NEW ARRIVAL(MENS)

Eytys”MOTHER CANVAS&DOJA SO CANVAS” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

明日は10年に一度の大寒波だそうですね。でも、僕は心配してません。今シーズン買ったアウターが予想以上のスペックを発揮してくれているので、安心してます。かかって来い大寒波。笑

 

それでは、天気の安定感に信頼はないですが、足元の安定感はこのブランドに託しちゃいましょう。

 

 

rroommのスニーカーと言えば、Eytys。それでは、ブランドのご紹介から。

 

エイティーズ(EYTYS)」はスウェーデン・ストックホルム発のユニセックススニーカーブランド。1980年代生まれの、いわゆる「ジェネレーションY」世代のマックスとジョナサンが手掛けいます。

 

90年代のストリートカルチャーを経験し、スニーカーを知り尽くした2人によるエイティーズのスニーカーは、ストリートテイストを取り入れたシンプルなデザイン。またインソールにコルクを採用することでクッション性が高く、履き心地が良いことも特徴。

 

 

_MG_3480

rroommメンバーは最低2足以上所有。もはや、日常に欠かせないスニーカーとなっております。

そんなEytysからなんと新作が、、、早速新作からご紹介したいと思います。

 

_MG_3490

_MG_3483

_MG_3484

■Eytys Doja So Canvas

■price:¥18000+tax

■size:40,41,42,43,44

Eytysからの新作、スリッポンタイプです。スタイリッシュにデザインされたブランド初のスリッポン。ソールや全体のボリューム感を残しながら、今までの雰囲気とはまた違った一足に仕上がっています。スリッポンタイプの特徴がなんといっても脱ぎ履きのし易さ。本当にすっごくラクですよ。ラクチンな上にEytysの快適な履き心地がプラスで正に鬼に金棒。

 

 

 

 

 

_MG_3486

 

 

_MG_3488

 

この羽根を残したデザインがポイントですね。アッパーのボリュームもあり、スリッポンのスニーカーにはあまりないボリューム感を演出。スリッポンでこのボリュームはかなり使えそうな雰囲気プンプンしています。

 

 

_MG_3487

 

ブランドのアイコンも忘れていません。コチラはパープルのテープを施したデザインとなっております。これが、スタイリングにもポイントで活きてくるんですよね。

 

 

 

013

 

■hat:paa

■coat:Julien David

■knit:Julien David

■pants:BRU NA BOINNE

 

 

 

014

 

012

 

太いパンツに負けないボリューム感は安定してます。ストリートライクな雰囲気も漂っていて、幅広い着こなしが期待できそうで、ワクワクしてきます。やっぱり定番も良いですが、こういったニューアイテムはテンションが上がってきます。

 

 

そして、お次はEytysの中でも間違いのない定番アイテムを。

 

_MG_3475

 

_MG_3467

 

_MG_3471

 

この色は絶対外せないキャンバスのブラック。この汎用性の高さは圧倒的。ブラックのカラーリングはキャンバスの素材の軽さ、ソールをホワイトにすることで、この靴を軽快なイメージに仕上げています。

 

_MG_3469

 

 

 

_MG_3474

 

ブラックに映えるフィンガーループもお馴染みになってきました。これが、やっぱりこのブランドには欠かせないディティールの一つとなっております。

 

 

 

003

 

■cap:LEUCHTFEUER

■denim jacket:BRU NA BOINNE

■pants:Julien David

■bag:Eytys

 

 

006

 

008

 

rroommの定番ジュリアンデイビッドのストレッチチノと。これはrroommのパンツと靴のド定番コーディネートです。このバランスに勝てる合わせはなかなか出てこないですよ。是非、一緒にどうぞ。

 

 

 

010

 

変え紐も付いており、紐も変えて、遊びを効かすのもありですね。両方とも変えたり、片方だけ変えたり、気分に合わせて選ぶのも洋服の楽しさでもありますね♪

 

 

 

そして、お次はキャンバスのホワイトを。

 

 

_MG_3464

 

_MG_3465

 

_MG_3478

 

こちらもブラック同様、定番カラーとして君臨し続ける一足。白に映える、フィンガーループのパープルとゴールドの鳩目が高級感とカジュアル感を演出しています。

 

 

 

013

■cap:ICNY

■coat:CURLY

■shirt:bukht

■inner:BRU NA BOINNE

■pants:BRU NA BOINNE

 

 

016

 

マルチな活躍を果たしてくれるEytys。細身、太身、ショーツなど、幅広く合わせて頂けます。また、カラーもあえてホワイトのパンツと合わせてみてもいいんじゃないでしょうか。意外な発見もできますよ。

 

■Eytys MOTHER CANVAS

■price:¥18000+tax

■size:40,41.42.43.44

■color:WHITE,BLACK

 

_MG_3494

 

いかがでしたでしょうか。

 

一足は持っておきたいEytys。ソールの厚さやディティールで上品なスニーカーの雰囲気に。一度履くと履き心地やスタイリングの組み合わせの幅の広さについついリピートしてしまう中毒性のあるスニーカー。是非、一度お試し下さいませ。

 

通信販売はコチラかどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

姉妹店nnokk blogも宜しくお願い致します。

http://nnookk.jp/

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。