NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE フェリシンビッシュパンツ NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

10年に一度の大寒波。。。めちゃくちゃ寒いですね。笑 こんなに寒いのにも関わらず、お店まで足を運んで下さり、嬉しい限りです。有難う御座います。皆様、体調管理には充分気を付けて下さいね。

 

それでは、本日もまいります。

 

今夜はBRU NA BOINNEから好評頂いております太めのデニムのご紹介です。

 

_MG_4105

 

 

 

先日、レディースブログにてご紹介致しましたマーチデニム。実はメンズも即完売、、、そんなマーチデニムに匹敵、いや、元ネタのアイテムなので、兄貴分的存在にあたるフェリシンビッシュパンツをご紹介したいと思います。

 

それでは、早速!!

 

_MG_4070

 

_MG_4072

 

_MG_4073

 

■BRU NA BOINNE フェリシンビッシュパンツ ホワイト

■price:¥19000+tax

■size:0,1

 

昨シーズン(2015A/W)に新定番となったフェリシンビッシュパンツ。ビッシュとは丸太という意味で丸太のようなドカッとした太いシルエットをイメージしてリリースされたデニムパンツ。昨シーズンはインディゴのみの展開でrroommもセレクトしておりましたが、かなりの好評頂きました。そして、今シーズンはNEWカラーでホワイトの登場。これがまためちゃくちゃ良いんです。太くドカっとしたワーク感のあるシルエットのパンツが清潔感のある爽やかな印象のパンツに。少し糊を残したデニムの生地感も雰囲気が良く、ハリのあるデニム素材がほんのり男臭いエッセンスを加えてくれます。また、履く度に馴染むデニムの姿を想像するだけで、すっごく興奮しちゃいます。笑

 

034

 

■jacket:BRU NA BOINNE

■shirts:Julien David

■shoes:Eytys

■bag:Hender Scheme

 

 

 

037

 

白を基調としたスタイリング。秋冬は生地も色味も重くなり、日々のスタイリングが単調になりがちだと思います。気分を変えるために、色を使ってスタイリングにメリハリをつけてみてはいかがでしょうか。フェリシンビッシュパンツはウール素材にもハマるデニム素材。今からすぐ着て、新鮮な気持ちになりながら、春夏も活躍するフェリシンビッシュパンツです。

 

 

 

 

 

047

 

ウェストを少し絞り、股上、ワタリ、ヒップに余裕を持たせたシルエット。シャツなどタックインスタイルにもバッチリです。

 

 

049

 

力織機で織られたセルビッジデニム。ロールアップで耳もちょっとしたアクセントに。男性が好きなポイントもしっかり心得ております。

 

 

 

046

 

フェリシンシリーズ。特徴でもあるのがてんとう虫刺繍。こちらはウエスト部分にほどこされております。てんとう虫は幸せを運んでくると言われており、それが贅沢にも刺繍で。チラッと見えた時、穿いている人だけじゃなく、見た人も幸せな気分にさせてくれるブランドの遊びゴコロを感じます。

 

 

 

 

045

 

男は後姿で語れ。と言わんばかりにバックスタイルにもオーラを感じます。大きなバックポケットも同色ステッチでサイレントな印象に。

 

 

052

 

■hat:Hender Scheme

■sweat:Julien David

■shoes:Hender Scheme

 

 

057

 

ブルゾンと合わせてシルエットを強調するのも良いですが、コートとの相性も良いんです。足元にはHender Schemeのボリューム感あるpabloを。シューズもスニーカー、ブーツ、ドレスシューズなど、どの靴にもマルチな活躍が期待できます。

 

 

_MG_4094

 

■jacket:BRU NA BOINNE

■inner:CURLY

■shoes:foot the coacher

■suspender:PHINGERIN

 

先程、少し匂わせたタックイン、サスペンダースタイル。クラシックなスタイルもこのフェリシンビッシュパンツのドカッとしたシルエットとこの清潔感ある雰囲気がシンプルでフレッシュなスタイリングかと。また、インディゴのデニムとの組み合わせ、ドレスシューズとのバランスは最高に良いですね。

 

 

 

_MG_4076

 

いかがでしたでしょうか。

 

白パンが苦手な方、フェリシンビッシュパンツは大丈夫です。爽やかですが、どこか強さも感じるデニムパンツはスタイリングの幅を一気に広げてくれます。もちろん白パン好きな方にもオススメです。是非、一度お試し下さいませ。

 

 

コチラのアイテムを通信販売ご希望の方は店舗までお問い合わせ下さいませ。

 

⇒rroomm_south@yahoo.co.jp

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。