NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY”LS BRENDER KNIT&AZTEC PARKA” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

ジャンジャン新作入荷しております。3.1 phillip limの入荷があり、ブルゾンなど、早くも完売したり、皆さますごく早い、、、僕も負けじとガンガンいきたいと思います。

 

それでは、今夜もいかせて頂きたいと思います。

 

_MG_4905

 

_MG_4908

 

_MG_4909

 

CURLYから非常に肌心地の良いコットンニットのご紹介です。こちらのニットはホワイト、ネイビー、オレンジの全3色展開。それぞれの色で全く違う雰囲気で着て頂けるので、お気に召された方は是非、2枚どうぞ。笑 最近は特に何か良いのないですか?という質問を受けます。その問いには必ずと言って良いほどこちらをご紹介しちゃいます。なぜかと言うと、まずは着心地、手で触れた瞬間わかる滑らかでソフトな触り心地は肌に着ても、気持ち良さそうなぐらい柔らかいニット素材。また、コットンニットなので、今すぐ着る事ができ、長いシーズン着用可能となっております。そして、何とも嬉しいポイントが自宅洗濯可能です。このニット最高です。

 

 

 

_MG_4910

 

ザックリとしたニットみたいに太番手の糸でコードレーン状に編み立てられた素材は表情豊かな生地に。また、首元にさりげなく断ち切り仕様にしており、一枚はもちろん、インナーとして着た時にもポイントになります。さりげないデザインはポイント高いですね♪

 

 

_MG_4912

 

そして、裾は締め付けの無いスリット仕様となっているので、すっきりとした印象となります。また、前後の長さも変えており、インナーとして着た時には裾から見せて、レイヤードもお楽しみ頂けるディティールに。

 

 

 

_MG_4914

 

■jacket:CURLY

 

今はジャケットなどのインナーとして活躍すると思いますよ。

 

 

_MG_4916

 

_MG_4917

 

_MG_4918

 

こちらはネイビー。ブラックに近いお色は落ち着いた大人のカラーリングとなっております。ホワイトの清潔感あるさわやかな印象とは、また違う良い雰囲気に。さらっとデニムなどと合わせるのもカッコイイのではないでしょうか。

 

 

_MG_4922

 

■coat:JUN MIKAMI

 

 

このネイビーに合わないお色はないでしょう。デニムとのコントラストを効かせるのも良し、ベージュ系も合いますし、カーキなどもカジュアルに合わせるのも良いですね☆

 

 

 

 

_MG_4926

 

_MG_4928

 

_MG_4929

 

こちらはすごくキレイなオレンジ。インパクトはありますが、意外に着合わせし易くて、実際店頭でご覧になられて方にすごく好評頂いております。なかなか無いお色目で春に近づくにつれて、色アイテムが気になってくると思います。このニットオススメですよ。

 

_MG_4931

 

■shirt:FRANK LEDER

 

 

白シャツ、デニムとシンプルなスタイリングでもすごく雰囲気良く着て頂けます。

 

■CURLY LS BLENDER KNIT

■price:¥14800+tax

■size:1,2,3,4

■color:WHITE,NAVY,ORANGE

 

 

今夜はもう一型。

 

 

_MG_4932

 

_MG_4934

 

_MG_4935

■CURLY AZTEC PARKA

■price:¥16500+tax

■size:1,2,3

 

僕自身もお気に入りでヘビロテしているAZTEC PARKA。メキシカンーパーカーをCURLYらしくデザインされています。すっきりした身幅に少し着丈の長めなデザインが雰囲気のある一枚に。国内で2台しか無い特殊な編み機を使用したジャガードスウェット素材。非常にライト生地のため、個人的な意見にはなりますが、ロンTみたいな感覚で着てます。インにアウトに幅広く活躍するアイテムで、ディティールもフード周りは断ち切り仕様となっており、裾はレイヤードがお楽しみ頂けるラウンド仕様。ポケットも付いていて機能面も◎。メキシカンパーカーの独特な雰囲気を残しつつ、シンプルにデザインを構築したAZTEC PARKA、かなりオススメです。

 

004

 

首元の開き具合が気になる方が多いはず、、、しかし、そこまで開いていないので、シャツとの合わせはもちろんですが、僕はBRU NA BOINNEのフランクヘンリーと合わせて着ていますよ。最高の組み合わせになってます。

 

 

002

 

■coat:CURLY

■shirts;BRU NA BOINNE

■pants:Julien David

■shoes:Julien David

 

 

 

ライトなスウェット素材は羽織りものにスッキリと合わせて頂けるので、着合わせも非常にし易くなっております。今はジャケット、ブルゾンの下に、春先はメインでショーツなどと合わせるのもカッコイイのではないでしょうか。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。肌触りも良く、シンプルながら雰囲気のあるアイテム達、CURLYのクオリティーの高さには着る度に実感して頂けると思います。今すぐ着て頂けて、春も活躍間違い無しのアイテム達、是非、お試し下さいませ。

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。
http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。