NEW ARRIVAL(MENS)

bukht 2tuck easy trousers NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。 先日、オーナー南が書いたブログでもありましたが、まさかのお客様からバレンタインチョコ頂きました。もらった本人が一番ビックリしています。笑 こういう経験が今まで無かったので、ホワイトデーのプレッシャーをひしひしと勝手ながらに感じおりますが、、、頑張ってお返ししたいと思います。 それでは、本日も皆さまにアイテム紹介をお届けしてまいります。

 

 

 

 018

 

 

今夜はbukht定番のシルエット、ツータックシリーズのご紹介です。   bukht春夏のコレクションアイテムが続々と入荷して来ている中で、安定感抜群の雰囲気を醸し出している今夜紹介するパンツ。一度履くと快適な履き心地とシルエットにやられちゃいます。また、素材も軽く夏場も活躍しそうな一本となっており、ショーツが苦手な方には是非ともオススメしたパンツです。

 

 

それでは、参ります。  

 

 

    _MG_6182 _MG_6183

 

 

_MG_6184

 

 

すっきりアンクルカットのトラウザー。まずはブラックから。腰周り、お尻周りのストレス無しの穿き心地にしながら、この美しいシルエットはリピーターの方続出、、、。そして、コチラはイージーパンツ仕様となり、ウエストにゴムとドローコードを入れ、より快適な穿き心地へとなり、ファンの人も必見の仕上がりとなっております。また、裾は切りっぱなし仕様でデザインも◎。生地は複雑な凸凹とした織り柄で存在感もあり、シンプルなスタイルにも良い雰囲気を醸し出してくれそうです。      

 

 

005           

■hat:Hender Scheme

■outer:beautiful people

■parka:CURLY

■shoes:Hender Scheme

■bag:Eytys

 

 

007

 

このパンツの良さはやはり全体のバランスが取りやすいところ。単に細かったりすると、トップスのサイズ感などバランスを考えたりすることがあると思いますが、お尻周りのボリューム感とギャップのあるきつくかかったテーパードがやらしさも無く、自然なシルエットでトップスも選ばずコート、ブルゾンと幅広く対応可能です。アンクルカットもスニーカー、武骨なレザーシューズと幅広い組み合わせをしてみたいですね。

 

 

 

 

 

008

 

さりげない切りっぱなし仕様が飽きが来ず、穿いて頂けそうです。

 

 

 

 

 

 

_MG_6204

 

 

_MG_6205

 

 

_MG_6206

お次はネイビー。この色の特徴的な軽い印象と生地の軽さが相まって、程よくカジュアルな印象になったパンツになります。光沢感も押さえられ、シックな印象のネイビーで全身ブルー系のスタイリングも組み易くなっています。ネイビーのパンツが意外に苦手という方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 010

 

■knit cap:crepuscule

■bandcollar shirts:3.1 phillip lim

■inner:3.1 phillip lim 

■shoes:foot the coacher

 

 

 

 

 

014

 

武骨なブーツにも収まりの良い裾口。ローカットの靴とはパンツ自体の印象も凄く変わってきます。ローカットではソックスで遊んだり、素足を見せたりと遊んで頂きお楽しみ頂けそうですが、個人的にはブーツのこのバランスで是非とも合わせて頂きたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 _MG_6229

 

 

_MG_6232

 

 

_MG_6233

 

そして、最後はグレー。こちらはキレイなスラックスのイメージがピッタリハマります。スラックスを探している方多く見かけますが、bukhtの2tuck easy trousersがオススメです。キレイな雰囲気を出し、快適な穿き心地をもたらしてくれるスラックスはなかなか多くありません。

 

 

 

 

 

001

 

■hat:bukht

■blouson:BRU NA BOINNE

■inner:CURLY

■shoes:Eytys

 

 

 

 

 

 

 

002

 

 

デニムジャケットとグレーのスラックスの王道コンビ。程よくヌケた素材使いが柔らかい雰囲気に仕上げてくれます。好評頂いているEytysのスリッポンとの相性も非常に良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

004

 

このタックがゆとりを持たせ快適な環境を。また、クラシックかつ上品な雰囲気を出し、スラックスのような上品な雰囲気も出してくれています。

 

 

101_0006_05

 

 

101_0006_07

 

 

101_0006_09

 

■bukht 2tuck easy trousers

■price:¥19000+tax

■color:BLACK,NAVY,GRAY

■size:0,1

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

このパンツ病み付きになります。このパンツの良さを知っている方は必ず手に取ります。ついつい手を伸ばしたくなるbukht 2tuck easy trousers。是非、お試し下さいませ。

 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。