NEW ARRIVAL(MENS)

beautiful people “light weight nylon MA-1 blouson” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

     

     

本日は雨でした。雨が好きな人もいらっしゃるとは思うのですが、個人的には少し苦手かなと。でも、そんな苦手な雨もこれがあれば好きになれる気が、、、いや、絶対に好きになれる洋服のご紹介です。一昨日入荷してきたばかりですが、既にサイズ欠けてます。気になった方はすぐにご決断を。笑

    

     

それでは、まいります。

 

        

   

本日ご紹介するのは、定番アイテムであるMA-1ブルゾン。ミリタリーを語る上で外せないアイテム。また、ファッションアイテムとしてもメゾンブランド、カジュアルブランドと幅広いジャンルから毎シーズンのようにリリースされるファッションにおいても外せないアイテムの一つです。そんなMA-1、rroommでも取り扱いのあるブランドからも数々とリリースされておりますが、昨年人気で即完売したMA-1が今年も入荷してまいりました。beautiful people light weight MA-1。コンパクトなサイズ感と超軽量で、軽い羽織アイテムとしてカジュアルに着る事ができ、非常に便利なMA-1。

   

    

昨年買い逃された方、必見ですよ。

   

  

027

   

■hat:Muhlbauer

■inner:3.1 phillip lim

■pants:3.1 phillip lim

 

       

 

     

    

025

 

今期展開カラーとダークトーンの2色。こちらのダークオリーブとブラック。柄アイテム、色アイテムを挿し色にモードからカジュアルと幅広く使えるカラー展開となっております。ダークトーンのMA-1は大人の雰囲気がプンプン出てます。昨日は2着目をご購入された方もいらっしゃいました。それほど、気に入って頂けるというMA-1。それはMA-1というミリタリーアイテムの野暮ったさを全く感じさせないコンパクトで非常に綺麗なシルエット、更にすっごく軽いその快適な着心地がそこまで気に入って頂ける秘訣かなと思います。

 

素材には独特のハリと高級感のあるピュアブライトナイロン糸を高密度に織り上げた生地を使用。更に、撥水加工を施しているため、本日の天気には最適なアイテムになっております。雨の日以外もかなりテンションがあがる一着というのは前提ですよ。笑

       

中綿などは入れずに、表地と裏地は共に同生地を2枚仕立てにし、軽量で薄手ながらも適度なボリューム感のある雰囲気になっています。アウター感覚で羽織ることもできますし、Tシャツの上からカジュアルに羽織ることも出来るので、今の時期から5月、6月ぐらいま活躍致します。

 

 

 

 

 

       

     

019

    

■cap:ICNY

■knit:MARCOMONDE

■shirts:3.1 phillip lim

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:3.1 phillip lim

        

       

020            

コンパクトなサイズ感ですが、パンツも細身、太身と幅広く合わせて頂けますし、ダークトーンだと爽やかな色の配色も引き締めてくれます。今の時期は中にニットなど着てアウターとして活躍する事間違いなしです。

  

 

 

 

       

        

023

      

シンプルながらに、シガレットポケットはしっかりと施され、ミリタリーをさりげなく漂わせる感じも個人的には好きなポイントです。

        

       

_MG_9643

   

モチーフTシャツを着て、少し可愛い雰囲気に仕上げてみるのも、カジュアルアイテムであるMA-1なので、自然体な感じがカッコいいですね。

 

 

   

            

           

     

_MG_9654

    

また、クレプスキュールのようなゆったりしたパーカーにも合わせて頂けます。非常に使い回しの効くbeautiful peopleのMA-1。また、薄手の素材はコンパクトに折りたためることもでき、シワも気にならずカバンの中に忍び込ませることも容易で機能面も申し分なしの仕上がりになっております。

          

    

 

      

   

 

                

 

 

          

 

         

 

お次はブラック。     

 

        

       

002

    

 

■tie:BRU NA BOINNE

■sweat:Julien David

■pants:beautiful people

■shoes:Eytys

■bag:foot the coacher

 

       

      

004

       

チノパンとの組み合わせもコンパクトシルエット、ブラックのモードな雰囲気がアメカジスタイルをスタイリッシュでモダンな雰囲気を作り上げてくれます。

 

 

 

         

     

007

           

MA-1のブラックはよりカッコ良さが出ますね。モノトーンに合わせモードな感じで合わせたり、デニムとカジュアルに合わせたりしても野暮ったくもならないですし、オリーブのイメージが強いMA-1をブラックで楽しんでみてはいかがでしょうか。

 

 

 

        

        

012

      

■hat:BRU NA BOINNE

■shirts:FRANK LEDER

■necklace:27/9

 

    

 

         

      

013

        

      

015

     

FRANK LEDER定番のベッドリネンオールドスタイルの丈とも相性良しです。クラシックでワーク色のあるシャツもカジュアルな雰囲気にならず、このMA-1が放つ上品で高級感のある雰囲気とシルエットがそうさせてくれています。

 

 

■beautiful people light weight nylon MA-1 blouson

■price:¥47000+tax

■color:dark olive,black

■size:S,M,L

   

   

いかがでしたでしょうか。

    

 

かっこよく、使い勝手が良い、しかも機能的、そんな便利なMA-1はそうそうないのではないでしょうか。

 

 

是非、お試し下さいませ。

  

    

rroomm online storeはコチラからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

       

 

      

     

 

    

    

 

タグ:

コメントは受け付けていません。