NEW ARRIVAL(MENS)

bukht”band collar shirts long&baggy trousers” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

かなり入荷も多くなってきました。クレプスキュールも定番のクォータースリーブニットも入ってきて、早速好評頂いておりますし、先日ご紹介したCURLY別注のgipsy wide trousers、有難い事にすごく好評頂いております。サイズも欠けておりますので、気になる方はお早めに。

さて、個人的なお話にはなるのですが、今シーズンは専らシャツが気になっています。もともとシャツは好きなのですが、今まで以上にシャツ欲が出ています。また、各ブランドからカッコイイシャツが入荷してくる、してくる。。。僕は今シーズンシャツで勝負したいと思ってます。気なるアイテムはシャツ。ということで、今夜はその中でもオススメなシャツのご紹介です。今夜ご紹介するシャツも好評でサイズ欠けしていたりしますが、なくなる前に皆さまに紹介したいと思います。それと同時に雰囲気の良いパンツもご一緒に紹介致しますので、ごゆっくりご覧下さいませ。

 

       

_MG_0088

  

 

 

 

 

それでは、まいります。

 

 

 

 

 

057

 

 

058

 

 

059

 

今夜ご紹介するのは、bukht band collar long shirts。すっきり、着丈の長いシルエットは一枚着からレイヤード幅広いスタイリングに映える一枚です。襟元、裾に施された切りっぱなし仕様、これがかなり効いてきます。さりげないデザインはシンプルなスタイリングには映え、遊びを加えたスタイリングにも馴染む、いろんなスタイリングにハマるband collar long shirts。生地は軽い4.5ozムラ糸デニムを使用し、薄く軽いながらに存在感のある雰囲気に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

061

 

 

092

 

 

093

 

 

094

 

すっきりしていながら、少しゆとりを持たせたサイズ感。肩、ヨーク部分に施されたギャザーがこの雰囲気あるシルエットのポイント。このギャザーがコンパクトサイズに仕上げた肩から、裾にかけて少し広がる雰囲気のあるシルエットへと導いてくれています。

 

 

 

 

042

 

■s/s shirt:Julien David

■pants:CURLY

■shoes:Eytys

■bag:Hender Scheme

 

 

 

 

055

 

バンドカラーのスッキリ具合にプラス、アームもスッキリしているので、シャツオンシャツのレイヤードもごちゃっとしない感じで合わせて頂けます。一枚でサラッとも、カッコイイのですが、今の季節にしかできないレイヤードもじゃんじゃんお楽しみ頂けるシャツとなっております。

 

 

それでは、お次はホワイトを。

 

 

 

 

 

 

 

 

  017

 

 

015

 

 

016

 

安定感抜群のホワイト。ベージュの大人っぽい雰囲気とは違い、爽やかな雰囲気のシャツに。この爽やかさの中に切りっぱなしディティールがよく映えます。

 

 

 

 

 

 

018

 

 

 

 

012

 

薄手のデニム地は夏も軽く羽織るのにはちょうど良い素材感。この着丈のシャツとショーツ、意外に相性が良かったりします。この爽やかな雰囲気は夏も活躍してくれそうな気配がプンプンしますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

002

 

■hat:BRU NA BOINNE

■shirts:3.1 phillip lim

■pants:BRU NA BOINNE

■shoes:Hender Scheme

 

 

 

010

 

ロングシャツとの相性も良し、レザージャケットやブルゾンと合わせて、裾を見せてみてもバランスが良いので、ロングが苦手という方も、是非チャレンジして頂きたいなと思います。

 

 

 

 

そして、最後はブラック。          

 

 

 

 

032

 

 

033

 

 

034

 

シックなブラックはモード感が少しあってカッコイイですね。ブラックボディーに映えるボタンがカジュアルさを演出しています。

 

 

 

 

036

 

 

 

 

 

131      

より締まった雰囲気があって、ベージュ、ホワイトとは全く違った印象のシャツに仕上がっています。綺麗にムラのないブラックは清潔感もあって、一枚でも逸脱した雰囲気が出ています。

 

 

 

 

 

 

024       

■hair band:crepuscule

■shirts:BRU NA BOINNE

■pants:mina perhonen

■shoes:3.1 phillip lim

 

淡い合わせもインナーに差し込むだけで、全体を引き締めてくれます。パンツはホワイトやデニムでもエイジングしたタイプの方がカラーバランスは良いかもしれませんね。これも好みにはなるとは思いますが、ブラックほ個人的に柄モノや色モノとあわせたいなと思います。

 

 

■bukht band collar shirts long

■price:¥20000+tax

■size:0,1,2

■color:beige,white,black

 

 

 

 

それでは、パンツのご紹介にまいりす。

 

 

122

 

 

123

 

 

124

 

■bukht baggy trousers wool stripe

■price:¥23000+tax

■size:0,1,2

 

ブランド新型のバギートラウザー。バギーと聞くと太いパンツというイメージがありますが、こちらはスッキリシルエット。しかも、かなり大人な雰囲気が漂うパンツに仕上がっています。カジュアルなイメージのバギーパンツですが、素材も上質なウール素材を使っているので、上品な一本のトラウザーです。

 

 

 

 

 

 

 

125

 

シルエットのよさを際立たせるために、無駄なディティールはなしでシンプルな仕上げに。

 

 

 

 

126

 

 

127       

膝下から少し広がったシルエットは、靴の収まりも良く、すっきりと穿いて頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

100          

■blouson:bukht

■knit:Julien David

■shoes:Hender Scheme

 

 

 

 

113

 

美シルエットに加え、上品な素材使い。少し伸縮性もある生地で、ストレスも感じないバギーパンツ、いやバギースラックス。カチッとキメすぎない力の抜け感が良い感じですね。シャツとシンプルに合わせたり、Tシャツにこのパンツだけで、かなり雰囲気あるスタイリングが組めそうですね。

 

 

 

 

 

 

117

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

3月も後半、いつ暖かくなってもおかしくないですね。暖かくなってからと思われていると、暖かくなった時には、、、後悔する結果にということが多々あります。そうならないために準備!!今夜紹介したアイテム達はその準備というかすぐに活躍するシーズンレスなアイテムです。すごく、カッコイイですよ♪是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。