NEW ARRIVAL(MENS)

Curly(カーリー)STAND SHAWL CARDE.rroomm exclusive NEW ARRIVAL(MENS)

まだまだ夏本番。と即戦力となるアイテムとは言いがたいのですが・・・。

好評いえ、大好評を得ているのが・・・

Curly(カーリー)のスタンドショールカーディガン!rroommエクスクルーシブアイテム!!!

春夏入荷後も瞬く間に完売完売と大好評を得た瞬殺の人気カーディガンがパワーアップして帰ってきました。

Curlyの展示会で・・・「rroommさんこの色のカーデとかすきそうですね」

と生地スワッチを頂き、「即決」した素晴らしいラベンダー杢のカーディガン!

Curly(カーリー)スタンドショール3Bカーディガン  ¥15540-

■コットン 72% レーヨン 6% ポリエステル 22%

■SIZE:1/2/3

■COLOR:ラベンダー

made in JAPAN

一貫したモノ作りのにこだわり、出発点から終着点まで可能な限りアトリエに併設された自社のカットソー工場で生産を行っています。

ストレスフリー・・・その着心地のよさは素材からパターン、縫製仕様までとにかく細部まで徹底したこだわりを持って生産されています。

ラベンダー杢。この色合いがとにかくいい色と表現するに相応しい独特な色目。

ピンクともパープルとも・・・絶妙な色目です。

ポケット中もラズベリーのようなしシェルに負けず劣らずいい色目のスレーキが装着。

シャツスタイルに。

スウェットパーカーほどカジュアルになり過ぎず、知的にまとめてくれます。

強い色ではない独特なカラー。優しさのあるラベンダー杢。

シャツスタイルではカジュアルダウンさせながらカットソースタイルでは大人っぽさをプラス。

ありそうでない絶妙なカラー。

スタイルの幅を選ばない魅力的なアイテムです。

rroommのエクスクルーシブカラーならでは。Curlyの提案はまさにドンズバなカラーでした。

秋冬の立ち上がりに先立って絶好調なカーディガン。是非チェックを!

“Curly(カーリー)STAND SHAWL CARDE.rroomm exclusive” / コメント 4

  1. モリタ より:

    こんにちは。
    先日、こちらのカーリー別注カーデ購入後
    自宅でエアコンガンガン効かせて
    汗だくになりながら
    早や秋冬のアイテム試着大会開催となりました(笑)
    コレ、想像以上に使えますね。
    キレイ目にもカジュアルにも使えて大満足。
    しかし、猛暑日が続く中
    着々と秋冬モノがクロゼットに増えていくのは
    ・・・むちゃくちゃストレス溜まります(爆)
    早く涼しくなってほしいものです。

  2. rroomm より:

    モリタ様
    こんにちは!先日は有難うございました!!
    あのカーディガンはほんとに使えます。
    スウェットの楽な着心地とニュートラルなデザインは
    コーディネートで楽しめるアイテムです!
    色々と着合わせて2度も3度も美味しく料理してください(笑)
    これから夏な訳ですが、秋が待ち遠しいですね★
    モリタさんから頂いたハブアタックで精力いえ勢力つけて猛暑を乗り切りたいと思います!
    涼しくなってモリタさんがカーデを着てご来店頂けるのを楽しみにしています★

  3. UME より:

    本日はありがとうございました。昨日行けなかったのでマイサイズがあるか心配でしたがあってよかったです!
    植杉さんに生地を見せてもらった時から良いなと思っていましたが実物をみるともっといいですね!
    早くブル-ナボインのシャツに合わせたいです!
    本日は南さんがいらっしゃらなくてお一人で大変でしょうけど頑張ってくださいね!

  4. rroomm より:

    UMEさま★
    カーリーカーディガンとっても似合ってましたよ~♪
    ブルーナボインとも凄く合いそうです!
    昨日は南不在でバタバタとすみませんでした~
    また遊びにいらして下さい★

コメントをどうぞ

*は必須項目です。