NEW ARRIVAL(MENS)

1st Anniversary!”no 1″BAAG…EGOBAAG NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNEを擁する 旅姿七人社 から新たな仲間が加わりました。

その名も・・・

「EGOBAAG」(エゴバーグ)。

旅姿七人社のBAG専科としてデビューを果たしました。

旅姿七人社の生産工場との信頼関係を活かした新たなブランドがEGOBAAG。

今回 rroommの1周年を記念してオリジナルプリントを製作して頂きました。

世界的なあのブランドの著名なプリントのパロディ・・・

「No1」!!!

EGOBAAGという名に相応しいプリントではないでしょうか。

そう1周年・・・1st Anniversaryの「1」

8/28で1周年を迎えるにあたって、特別に製作して頂いたオンリーワンプリントです★

EGOBAAG JAPAN

■BLACKキャンバス×WHITEプリント ¥5250-

EGOBAAG JAPAN

■WHITEキャンバス×GOLDプリント ¥6300-

デニムとともにキャンバスの聖地とも知られる岡山のキャンバス生地を使用。

シンプルで使い易さにこだわったBAG。ツールポケットも魅力的です。

内側に使い勝手のよいポケットが2つ。お財布や携帯などすぐさま取り出しやすいものはココに収納。

マチもあり見ため以上充分な容量。内ポケットも搭載。たくさん入るゆえ迷子になりにくいように。

rroommは男女の共有空間ですので、男女ともに楽しめるプリントに。

1周年に向けてまず第1弾のBAGが投下です★

You are NO,1!!!です★

“1st Anniversary!”no 1″BAAG…EGOBAAG” / コメント 2

  1. モリタ より:

    本日、配達完了いたしました(笑)
    例のシャネル・マザーは大変気に入ってましたよ。
    「うわ、こっちの方がカッコいい!課長の白色より絶対カッコいい」
    ・・・ですって。
    でも、目ざとく
    今日付けていたワルイーズのピンバッチを見つけて
    「あっ!こんなの私欲しかったのに。
    なんで、コレ買ってきてくれへんかったん」・・・って。
    一応部下とはいえ、扱いづらい(汗)
    もしそんな客がrroommに現れたら
    適当にあしらっておいてください(爆)

  2. rroomm より:

    モリタ様
    例のシャネルバッグ(笑)
    気に入っていただけたのですね!!素直に嬉しいです★
    ですが、白と黒と実物を比べて頂けてのも嬉しいですね!
    すべてはモリタさんのお陰です!感謝感謝です!有難うございます★
    ワルイーズとNo.1BAGのコンビはカナリいいですよね★
    rroommにいらっしゃることがあれば是非お話させて頂きたいです!!!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。