NEW ARRIVAL(MENS)

bukht”RIB BLOUSON&EASY PANTS” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

ホームページですが、少しスッキリしました。

本日からdiaryを毎日更新致します。洋服に限らず紹介していくと思います。トップバッターは私が務めさせて頂いておりますので、そちらも是非ご覧下さいませ。

 

 

こちらも毎日頑張っております!!本ブログ!!紹介したいアイテムが多すぎて、、、ブログも撮影も日に日に力の注ぎ具合が増しているような気がします。笑 皆さまにしっかりお届けできるように頑張ります!!

 

 

051

 

 

 

 

本日はbukht!!雰囲気抜群のブルゾンとパンツが入荷しておりますので、そちらのご紹介です。

 

 

 

001

 

■cap:paa

■blouson:bukht

■shirts:CARVEN

■pant:bukht

■shoes:foot the coacher

 

 

ブルゾンとイージーパンツのセットアップ。ジャケットパンツのセットアップにはない、くだけた雰囲気のセットアップに仕上がっています。注目ポイントはすごく良い雰囲気を纏った生地を使用しており、今の時期にはすごく新鮮かなと思います。それでは、ブルゾンからまいります。

 

 

 

 

007

 

 

 

 

009

 

 

011

 

 

012

 

 

 

013

 

■bukht rib blouson

■price:¥36000+tax

■size:o,1

■color:dk navy,dk brown

 

 

 

ダークネービー、ブラックをベースにしたチェックブルゾン。でこぼことした生地の雰囲気がとてつもないオーラが。少しウォーム感のある素材を使用しておりますが、見た目と違って羽織った時の印象は軽い!着易いと必ず思って頂けます。すっきりしたシルエットは上品で大人の印象のある一着に。

 

 

 

 

 

 

 

010

 

なんの素材かというと、光沢感とサラッとした生地感に特徴のあるキュプラとウール素材のオリジナルファブリックを使用。この相反した素材使いで生地のコントラストも効いて更なる雰囲気を出してくれています。

 

 

 

 

040

 

■knit cap:LEUCHTFEUER

■inner:bukht

■shorts:3.1 phillip lim

■sandal:Hender Scheme

 

 

モードも少し感じる雰囲気のブルゾン。幅広いコーディネートも期待できる一着。シンプルにサラッと羽織るだけでもドレープ感があって雰囲気充分。また、軽い着心地のブルゾンはカーディガン感覚でショーツと合わせてみてもおもしろいかもしれません。

 

 

 

 

 

042

 

個人的に起毛した素材は好きで、あえて春夏に着ると薄手の生地とのギャップが、日々のスタイリングも飽きずに過ごして頂けるのでオススメです。ショーツと合わせたいですね~

 

 

 

 

それでは、お次はパンツに。

 

 

 

014

 

 

018

 

 

017

 

 

022

 

 

016

 

 

015

 

■bukht easy pants

■price:¥25000+tax

■size:1

■color:dk navy

 

ブルゾンと同じ生地を使用したイージーパンツ。独特な生地の雰囲気とすっきりさせたシルエットがイージーパンツのカジュアルさを感じさせない一本に。ジップポケットや、裾の内側に施されたドローコードがポイントになっており、ドローコードも絞ったりして、スポーティーな印象を与えたりと変化もつけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

026

 

■shirts:FRANK LEDER

■shoes:Hender Scheme

■bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

028

 

 

029

 

ダークトーンのカラーリング。インパクトは少なくても、ほんのりアクセントを与えてくれるチェック柄はトップスはシンプルに白シャツ、足元はスニーカーでも良いですね。裾のドローコードを絞ってリブパンツっぽい着こなしもアリです。春夏はアイテム的にも軽くなってきて、変化がつけづらくなってきます。柄モノや色モノは苦手という方は特にそうだと思いますが、このパンツだと柄モノが苦手な方もチャレンジして頂きやすいと思います。

 

 

 

 

 

 

そして、ブルゾンはもう一色御座います。

 

 

 

 

 

   067

 

 

071

 

 

069

 

 

070

 

 

073

 

こちらはダークブラウン。ブラウンのブルゾンのイメージで言えば、土臭さやクラシックなアイテムが多いイメージですが、このブルゾンはそんなイメージを全く感じさせない仕上がりに。先日、お客様ともお話させて頂きましたが、白パンにも合いそうですね~と春っぽさのある色味のパンツを合わせるとより良さが際立ちそうな気もします。

 

 

 

 

 

066

 

■T-shirt:3.1 phillip lim

■all in one:BRU NA BOINNE

■shoes:kleman

 

こちらはベージュのオールインワンとのスタイリング。ブラウンとベージュ、しかもオールインワンときたらいかにも!!となりそうですが、全然そんな事は御座いません。モダンな雰囲気で着て頂けます。このスタイリングもかっこいいですね♪微妙な色使いで春感満載!!じゃなく、少しトーンダウンして落ち着きのある雰囲気で大人っぽい着こなしで合わせてみたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

004

 

いかがでしたでしょうか。この時期には新鮮な雰囲気をもったアイテム達。適度な重さもありながら、軽快な着こなしもできるアイテムです。色や柄だけじゃなく、生地のコントラストで遊びを加えてみるのもおもしろいですよ。

 

 

是非。、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。