NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE “ガブリエルコート&リネンスタンドシャツ” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

早い人は来週からゴールデンウィークに差し掛かるのではないでしょうか。もう、ゴールデンウィークですか。。。ゴールデンウィークは皆さまどこかへ行かれるのですかね。それとも、ゆっくりお買い物したりして、過ごされるですかね。ゴールデンウィークどこかへ行かれるにしても、お買い物するにしても、、、外に出掛けられるのでしたら洋服を楽しみましょう!!roommにはお楽しみ頂ける洋服いっぱいあります!!遊びにいらして下さいね~♪

それでは、本日もまいります。

_MG_5735

今夜はBRU NA BOINNEからのお届けとなります。毎年、好評のアイテム達、、、シャツのように軽く羽織れるコート、毎年集める方もいらっしゃるリネンシャツの2本立て。

まずは、コートから、、、今シーズン個人的ににオススメなガブリエルコート。

 

 

071

■cap:paa

■coat:BRU NA BOINNE

■shirts:BRU NA BOINNE

■shorts:3.1 phillip lim

■shoes:Hender Scheme

 

 

 

 

087

083

 

■BRU NA BOINNE ガブリエルコート

■price:¥35000+tax

■size:0,1

毎年生地が変わりながらリリースされ、シャツなどにも使用する薄手の生地を使ったコート。リネンとコットンの生地は部分部分で違った表情に見える複雑で上質な生地。カジュアルコート、でも、上品さもうかがえる不思議なコート。コートが苦手な方も挑戦しやすい、本当に軽く羽織るだけ。コートを着たことがないから着丈が、、、そんな心配もいらないぐらい、シャツのように羽織って頂けます。このガブリエルコートだけで雰囲気充分なスタイリングが組んで頂けます。

084

ボタンは一番上まで。閉めるとロングシャツ、

085

開けて着るとコート。少しの違いだけで、また、一つ楽しみが増えてきます。

 

 

 

 

027

■shirts:3.1 phillip lim

■pants:beautiful people

■shoes:Eytys

■bag:3.1 phillip lim

 

シンプルなスタイリングにこのコートを取り入れるだけで、全く違う雰囲気に。「チェック柄のコート」、これだけだと着にくそう、合わせにくそう、そういったイメージがありますが、ダークトーンの配色となっているガブリエルコートはシンプルなスタイリングには映え、色モノと合わせやすかったり、柄アイテムと合わせてもおもしろく他の方とは被らないオリジナルスタイルを組んで頂けます。

 

 

004

 

■hat:Muhlbauer 

■t-shirts:joe cok

■pants:mina perhonen

■sandal:Hender Scheme

 

023

軽くTシャツの上からもシャツ感覚で。少し緩めのサイズ感。アームも太めで少し野暮ったさを感じるシルエットかもしれませんが、この薄さがそうは感じさせないんです。僕は袖を捲くってバングルなどが見えるぐらいまでにしています。本当にシャツの着方と同じです。ルーズに着てもゆるい雰囲気がとてつもなく良かったりするので、その時の気分で変化を加えて頂いて、お楽しみ頂ければと思います。

 

 

 

 

 

020

前々から気になっていたこのシリーズ。今年購入させて頂き、すっごく満足してます。リネンコットンの生地は、さらっとドライタッチで夏場も着用可能。コートですが、ショーツなどと合わせて斬新なスタイルをしてみても楽しそうですね。こういうコートが一着あるとスタイリングにも幅が生まれ、もっともっと楽しくなります。いろんな着方を一緒に発見してみませんか。笑

それではお次のアイテムに。

 

090

096

099

098

BRU NA BOOINNE AUTHENTIC MY REGULAR SIERIES。一枚に留まらず、2枚、3枚とお持ちの方は多いハズ、、、今シーズン新型リネンシャツはスタンドカラーで登場です。ブランド春夏コレクションの定番として君臨するリネンシャツ。そちらと比べて、サイズ感はゆるめ、身幅や着丈などゆとりを持たせた雰囲気抜群の一着に。まずは、ブラックからのご紹介。春夏にブラックは、、、あえて着てみませんか?軽さのあるリネン素材だからこそ、夏にブラックが提案しやすいかと。リネン独特の軽さと清涼感が重さを感じさせないため、ブラックとのアイテムもなんだかしっくりくるはず。また、ブラックが大人っぽくて、カッコイイんですよ。そして、個人的に好きなポイントが袖口の切りっぱなし仕様、単色無地のシャツに物足りなさを感じる方、このディティールが効きます。やり過ぎない切りっぱなしがさりげないポイントとなり、スタイリングにメリハリをつけてくれます。

 

 

 

101

暑がりで、カジュアルスタイルを好む僕の着方としては真ん中2つぐらいボタンを閉めて、後はあけて着る感じが好みです、あとはアクセサリーで味付けしていきたいな~と。

 

 

 

 

143

■hat:bukht

■t-shirts:3.1 phillip lim

■pants:bukht

■shoes:kleman

■bag:Hender Scheme

 

 

151

ブラックだから、インナーにアクセントがつけやすいんです。季節を感じさせる明るめカラーで、ポイントを置いてみてもいいかもしれないですね。

 

 

お次はホワイト。

116

■hat:Hender Scheme

■pants:bukht

■shoes:foot the coacher

 

 

117

 

139

125

126

 

リネンシャツの王道カラーホワイト。リネンとホワイトの見事までにマッチした清涼感とさわやかな印象の一着。こういうシャツは着たときのサイズ感が非常に重要ポイントに。雰囲気が良いのか悪いのか、、、すっごく出ちゃう気がします。少しゆとりを持たせたサイズ感は緩すぎずで、雰囲気の良さを引き出してれる絶妙なバランス。

 

 

 

 

 

109

■parka:bukht

日中はシャツ一枚、夜は羽織りアイテムと合わせて、今の時期しかできな一日2コーデを存分にお楽しみ頂ければと思います。着丈の長さも何かと合わせた時にやらしくない出方でバランスも良い感じに。

 

 

 

 

122

■t-shirts:CARVEN

柄のTシャツ、もちろん合います。強度あるリネン素材、洗濯も問題なし。吸湿性にも優れた素材は夏場も活躍するアイテムです、最近入荷してきた同ブランド定番アイテムのフェリシンタンクを着て、リネンシャツで今年の夏を乗りきって頂きたいと思います。

 

 

129

134

この素材を見る機会が多くなると、暖かくなっていくんだと実感します。

まだ、試されたことのない方、今年は是非お試し下さいませ。

お問い合わせこちらからどうぞ。

⇒rroomm_south@yahoo.co.jp

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。