NEW ARRIVAL(MENS)

beautiful people “finx linen nidom tuck pants&suvin jersey beans talk pt t-shirts” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。 

 

 

暑がりで、汗かきな僕には既に暑い日が続いております。先日ダイアリーにてチャリマジ漕ぎの汗だくと書きましたが、マジ漕ぎしなくとも汗だく寸前となっております。これから来る夏越えられるのでしょうか。そちらはダイアリーにて追って報告したいと思います。笑

 

 

それでは、過ごしやすい日が続いております。でも、中には僕と一緒で暑いとおっしゃる方も、、、そんな方は既にTシャツを見られたりされているので、今夜はTシャツと涼しげなパンツをご紹介したいと思います。

 

 

 

_MG_7058

 

今夜はbeautiful people。定番でリリースされているスビン綿を使用したTシャツ、先シーズンからのリリースとなった、何人もの方を唸らせたトラウザーの紹介です。

 

 

それでは、先にトラウザーから参ります。

 

 

006

 

 

 

 

010

 

 

012

 

程よくゆとりがありながらも、すっきりと穿いて頂けるトラウザー。以前までは全体的にもっとすっきり細めのパンツでそちらも人気でしたが、先シーズンからこちらのタイプがリリースされ、何人もの方が虜になったパンツ。見た目はベーシックな雰囲気ですが、股上の深さ、ワタリ、ヒップにかなりゆとりを持たせ、テーパードを効かせたシルエット。そのパンツのどこに虜になるのか、、、このシルエットです。見た目は大きい?となるパンツ、穿くとラクでいて非常にキレイなシルエットなんです。特にスポーツなんかされていて、モモ周りが気になるって、細めのパンツが穿けない、サイズがないと悩みをお持ちの方なんかには特にオススメです。そういう悩みを全てかき消してくれるんです。そういう方じゃなくてもオススメなのですが、笑

 

 

 

 

008

 

わかりますでしょうか。このゆとりのあるお尻周りとモモ裏。でも、これが、快適でノンストレスな穿き心地をもたらしてくれます。また、仕上げ加工で穿きこんだようなナチュラルな風合いも少しヌケた感じが良いですね。

 

 

 

 

 

 

002

 

■denim jacket:beautiful people

■t-shirts:BRU NA BOINNE

■shoes:foot the coacher

 

 

素材は希少性の高いフィンクス綿とラミーを使用した高密度ツイル素材。原料の良さがこの光沢感を生んでいて、チノパンの雰囲気がありながらも、スラックスのような雰囲気もあり、カジュアル、キレイめと幅広いスタイリングにハマる一点ではないでしょうか。デニムジャケットにもいかにも!なスタイリングではなく、少し大人の色気みたいなものを感じます。

 

 

 

 

018         

 

020

 

裾を折り返して、ダブルのような感じで穿いて頂くのもアリかなと思います。テーパードもより強調され、靴も選ばずな万能パンツ。

 

 

 

 

 

 

074

 

 

076

 

 

■shoes:MIZUNO

 

ボリューム感が少なめな、ランニングシューズとも相性バッチリです。

 

 

 

 

続いてはカーキを。

 

 

 

 

 

029

 

 

030

 

よりチノパンの雰囲気に近いのですが、どこか違う、、、やはり使用した素材とこのなんとも言いがたい美しいシルエット。

 

 

 

 

 

027

 

■hat:Muhlbauer

■knit;crepuscule

■shirts:CARVEN

■sandal:foot the coacher

 

 

スッキリしたブルゾンなども合いますが、個人的にはゆるさのあるスタイリングにオススメかと。当店のゆるさ部門であれば、クレプスキュール。こういうざっくりニットと合うんです。

 

 

 

 

032

 

 

048

 

■shoes:kleman

 

 

 

足元はクラシカルな雰囲気で。こういう靴にもおさまり良く靴も目立ち、パンツも際立つ相性抜群な合わせとなっております。

 

 

 

■beautiful people finx linen nidom tuck pants

■price:¥34000+tax

■color:olive,khaki

■size:S,M,L

 

 

 

 

それでは、お次はTシャツに。

 

 

 

 

 

 

 

 

069            

 

 

066

 

 

070

 

毎シーズンリリースされているスビン綿を使用したベーシックなクルーネックTシャツ。また、個人的にも楽しみにしているKIDSプリント。今回はジャックとマメの木のストーリー場面をイメージされたプリントで一枚で着た時に楽しい気分を味わえる一着になっています。いつも楽しく、可愛いプリントで楽しませてくれるのですが、そこだけじゃないのがbeautiful people。

 

スビン綿。インドにて収穫される綿。こちらは綿の中でも最高級とされる海島綿とインド綿を世界で唯一交配した綿。そして、インドの中で収穫される綿の中から0.025%しか収穫されない、非常に希少価値の高い素材。繊維が他の綿よりも最も細く、風合いが非常に滑らかで柔らかい、そして、独特なぬめりも感じられます。そこに少し起毛させ、生地の膨らみ感や肌触りも更に良くさせています。

 

個人的に好きなTシャツぶっちぎりベスト2がありますが、beautiful peopleのTシャツがその一つです。笑

 

プリントの可愛さ、肌触りの良さ、すっきりしたシルエット。完璧です。       

 

 

 

 

060

 

■cardigan:FRANK LEDER
■pants:beautiful people

■shoes:MIZUNO

 

 

 

064

 

カーディガンやジャケットから覗かせるのが個人的には好み。軽くなる春夏の装いにインパクトを与えてくれます。

 

 

 

 

 

 

072  

シンプルに、先に紹介したbeautiful peopleのパンツとシンプルなスタイリングで春夏はキマリですね!!     

 

 

 

 

 

042      

 

043

 

 

044

 

お次はグレー。ポップなプリントが映えるボディーカラー。

 

 

 

 

039

 

■knit cap:LEUCHTFEUER

■jacket:CURLY

■pants:beautiful people

■shoeskleman

 

 

 

040

 

キレイめなジャケットから覗かせて、シンプルなスタイルの中に遊びゴコロをプラスしてみてください。

 

 

 

 

 

 

055

 

こちらもbeautiful peopleのパンツと。間違いないですね。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

087

 

 

089

 

最後は夏を感じさせるライム!これを着て車に乗って、海に行ってみたいですね。そういう事を考えていくと、夏が来るのも待ち遠しかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

078

 

 

■hair band:crepuscule

■shorts:Julien David

■shoes:Hender Scheme

■necklace:27/9

■bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

080

 

気持ちは早いですが、ショーツと。アクセサリーや小物でスタイリングに変化をつけてみるとまた違った雰囲気をお楽しみい頂けますよ。

 

 

 

■beautiful people suvin jersey beans talk pt t-shirts

■price:¥14000+tax

■color:ecru,gray,lime

■size:M,L        

 

 

 

いかがでしたでしょうか。ゴールデンウィーク目の前。ゴールデンウィークに春の集大成スタイリングか初夏スタイリングなのか、どちらにせよbeautiful peopleのアイテム達が活躍してくれますよ。

 

是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。