NEW ARRIVAL(MENS)

CARVEN JACQUARD MOTIFS GINKGOS&mina perhonen sweet air pants NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

こういった連休の時に楽しみなのが、久しぶりにお会い出来る方がいらっしゃることです。お会いできるだけじゃなく、恋人ができたり、痩せたりといろいろな報告を受けたり、感じたりするのも楽しみでもあります。皆さまに喜んで頂くために、洋服ももちろんですが、おもしろネタもご用意しておりますので、是非ご来店下さいませ。

 

 

それでは、しっかりと洋服もご用意しているこ事をさらにアピールさせて頂きたいと思います。今夜も2本立てで参りたいと思いますのでお付き合い下さいませ。

 

 

 

 

089

 

昨日は一日中肌寒かったですね。特に晩は寒いぐらいでした。こういった時に何を着るのか悩みますよね。メインとなるアイテムなだけに妥協もしたくありませんし、、、カッコよくても生地が薄くて寒かったら耐えないといけないですし(オシャレは我慢と言いますが)、、、とそこを解決してくれるアイテムがrroommに御座いますので、まずはCARVENからブルゾンのご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

008

 

 

011

 

 

010

 

 

012

 

 

013

 

■CARVEN JACQUARD MOTIFS GINKGOS 

■price:¥71000+tax

■size:44,46

 

イチョウの葉をジャガードで織り込んだスポーティーなブルゾン。スポーティーさの中にダークトーンで統一したカラーリングが大人の雰囲気も醸し出しています。ジップポケットのデザイン、すっきりしたシルエットもスポーティーさを削ぎ落とし、カジュアルはもちろん、キレイめな雰囲気にも落とし込みやすくなっております。ポリエステル100%の素材は耐風性ありで、昨日のような風が強く、冷たい日には機能的かつカッコよさも兼ね備えた一着となっております。

 

 

 

 

 

 

 

015

 

高さのある襟にはフードが収納されており、薄いナイロン地でボディーとのコントラストも効き、よりスポーティーさが出た軽快な印象に。Tシャツにこのブルゾン、ショーツにサンダルというスタイルも良さそうですね。

 

 

 

 

 

 

006

 

イチョウの葉はデザイナーのラッキーチャーム。ポップな印象もダークトーンのカラーリングが大人っぽくてそのギャップもブランドらしさが出てイイ感じです。

 

 

 

 

 

 

004

 

■hat:bukht

■innerBRU NA BOINNE

■pants:mina perhonen

■shoes:foot the coacher

 

 

 

005

 

柄シャツとの組み合わせもうるさくなく合わせて頂けます。色目も全体的に落ち着いたトーンで統一すれば、柄物や太身のパンツでも上品さもある雰囲気に仕上がります。軽い素材の中にしっかりしたポリエステルの生地感のコントラストも効いていますね。

 

 

 

 

 

 

026

 

■cap:TYRONE BARFIELD

■t-shirts:3.1 phillip lim

■pants:mina perhonen

■shoes:Eytys

 

 

 

 

 

 

029

 

ストリートライクな着こなしも◎。しっかりと襟も立ち、モードな雰囲気のイチョウ柄のブルゾン。さりげなく浮き出てくるイチョウ柄が柔らかい雰囲気に。

 

 

こういう素材は万能で一着あるとすごく便利です。気候も左右されず、今の時期、少し気持ちは早いですが、秋も活躍する機能的でカッコイイフードブルゾン。是非、お試し下さいませ。

 

 

 

 

 

それでは、お次のアイテムへ。先ほどのCARVENブルゾンに合わせていた太目のパンツ。少し気になられた方がいるのではないでしょうか。そちらをご紹介致します。

 

 

 

 

018

 

 

020

 

 

019       

 

021           

mina perhonenがつくるチノパンツ。ブランド特有の柔らかい雰囲気があり、チノパンのワーク感を全く感じさせない一本に。ミナと言えば、柄モノのイメージがありますが、コチラは単色無地。だからこそ、生地の柔らかい雰囲気、絶妙な色目がよくわかります。ブランドらしさのあるふんわりした独特なシルエット。膝からテーパードをかけ、裾の収まりもスッキリ合わせていただけるチノに仕上がっています。

 

 

 

 

 

016

 

■shirts:3.1 phillip lim

■shoes:Hender Scheme

 

シンプルに半袖シャツをタックイン。独特のシルエットが活きたスタイリング。太さの感じるシルエットではありますが、テーパードが効いているので、ズドンとしたワークパンツにはならず、大人で落ち着いた雰囲気に。

 

 

 

 

 

023

 

ドライタッチで肌触りも非常に良く、夏場も快適に穿いて頂けます。少しグレーがかったこの色味も絶妙でトップスは同系色で合わして着たいですね。すみません。個人の気持ちがつい出てしまいました。

 

 

 

 

 

038    

 

042

 

 

040

 

 

047

 

そして、もう一色も迷ってしまうベージュ。どっちかと言えば白よりのベージュとなっているので、白パンを穿きたいけど、、、という方にもオススメな色目になっております。

 

 

 

 

 

037

 

■hair band:crepuscule

■knit:crepuscule

■shoes:Hender Scheme

 

春夏っぽく淡いカラーでのスタイリング。ロールアップするとテーパードがより際立ったシルエットで穿いて頂けます。スニーカーと合わせてスポーティーな雰囲気も良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

032        

 

034

 

テーパードの効いたシルエットはブーツ、スニーカー、レザーシューズと靴もなんでも合わせて頂けます。ミナペルホネンのチノパンはチノパンが苦手な方も穿いて頂きやすいですよ。是非、お試し下さいませ。

 

 

■mina perhonen sweet air pants

■price:¥22000+tax

■size:M,L

■color:navy,beige

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。 

 

今何を買おうかと悩まれて、何もしっくりこない方はこういった、持っていないアイテムなどを揃えるのもアリな気がします。

 

 

是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。