NEW ARRIVAL(MENS)

tone”FS BORDER TEE&DRESSERS TEE” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

 

今夜のダイアリーは私が更新しておりますので、そちらもご覧下さいませ。

 

 

 

それでは今夜も張り切ってまいりますので、宜しくお願い致します。

 

 

気温も上がってまいりましたし、天気も良い日が続くみたいなので、今夜はTシャツのご紹介を致します。

 

 

_MG_0973

 

 

 

 

 

toneから新作のTシャツを2型のご紹介です。それでは、早速。

 

 

 

 

 

116

 

 

121

 

まずはボーダーTから。オリジナルボーダー天竺素材を使用。ハリコシあるしっかりとした生地感と少しゆとりをもたせたサイズ感が立体感あるシルエットに。

     

Tシャツは好きなのですが、8月過ぎたあたりには柄や色を変えてもTシャツが飽きるという現象が起きてくるんです。そういう方いらっしゃるのではないでしょうか。そんな方にはtoneのTシャツがオススメです。

          

シルエット、柄云々よりも生地感。ハリコシある天竺素材はちょっとした違いなのですが、Tシャツ、スウェットとは違った雰囲気でスタイリングに変化を生んでくれるのです。なので、夏場に来るTシャツの飽きも来ず、思う存分夏を楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

120

 

そして、単なるボーダーではなく、以前ご紹介致しました、モックネックカットソーと同じディティールが施してあります。

    

脇から袖裏にかけて施された布帛との切替。これがさりげなくポイントになり、飽きもこないデザインに。肌当たりを配慮した縫製に。生地もハリがありますが、ソフトな肌辺りで着心地も抜群。

 

 

 

 

 

 

 

103        

■cap:TYRONE BARFIELD

■cardigan:crepuscule

■shorts:BRU NA BOINNE

■shoes:Hender Scheme

 

 

インナーとしてもすごく映えるTシャツで、生地も羽織りアイテムにボリューム負けせず、柄も存在感もしっかりと出してくれます。

 

 

 

 

 

 

114

 

もちろん夏場は主役でインパクトを前面に出して下さい。シンプルですがカッコいいですね。

 

 

 

 

 

 

131

 

 

136

 

そして、次は大人な配色のグリーン、ネイビー。ダークドーンの配色が夏には新鮮な一枚。

 

 

 

 

129

 

切り替えた布帛はネイビーで全体を引き締め、ボディーとの生地もしっかりとコントラストも効いており、メリハリがつき締まった印象に。

 

 

 

 

 

 

 

 

126          

袖丈の長さとアームの太さのバランスが良い雰囲気を生んでいます。ベージュとも合いますが、個人的には白パンや色の落ちたデニムと淡い色合わせと合わせたいなと思います。

 

■tone FS BORDER TEE

■price:¥13000+tax

■color:white×navy,green×navy

■size:S,M,L

 

 

 

 

 

 

それでは、お次にまいります。 

 

 

 

058       

 

061

 

こちらも新作の鹿の子素材を使用したTシャツ。こちらは3色展開でまずはインパクト大のレッドから。素材は高級綿のギザコットンを使用し、品のある一枚のTシャツに仕上がっております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

063

 

シンプルな一枚に映えるジップポケットのデザイン。これがシンプル過ぎず、夏場軽くなる装いに変化をもたらしてくれます。

 

 

 

 

064

 

ネック周りもすっきりでチョーカー、ネックレスもバランス良くお付け頂けるかと思います。

 

 

 

 

 

072

 

 

046

 

■shirts:CARVEN

■pants:CARVEN

■shoes:Eytys

 

 

 

056

 

インナー使いもインパクトを与えてくれるレッド。派手というよりは夏場に主役としてスタイリングに取り込みたいお色ではないでしょうか。素材的にもサラッとした肌触り、夏も半袖シャツのインナーでも活躍いたします。また、色モノを着たことがないという方にも、意外に着易いので、チャレンジしてみて下さい。

 

 

 

 

 

081

■knit cap:LEUCHTFEUER

■shorts:BRU NA BOINNE

 

 

 

085

 

 

083

・NAVY

   

 

           

    

 

 

 

 

091

 

 

096

・white

 

 

086

■neck lace:27/9

 

 

 

    

レッド以外にも定番色のネイビー、ホワイトも御座います。こちらの2色は絶対に使えますよね。落ち着きのあるネイビーは淡い色のパンツに、爽やかなホワイトはパンツ選ばずでインナー、メインと幅広く合わせて頂けます。

 

■tone DRESSERS TEE

■price:¥10000+tax

■color:red,navy,white

■size:S,M,L

   

 

 

 

 

 

 

035

 

■knit cap:LEUCHTFEUER

■cardigan:crepuscule

■shirts:BRU NA BOINNE

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:foot the caocher

 

 

    

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

シンプルですが、さりげなく加えられたデザインが効いたtoneのTシャツ達。シンプルなスタイリングから、クセのある着こなしまで、お楽しみ頂けます。

    

 

是非、お試し下さいませ。

 

    

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。