NEW ARRIVAL(MENS)

CARVEN”POPLINE DE COTTON S/S SHIRTS” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

6月に入り、社会人の方々はそろそろ考え出す時期ではないでしょうか。やらしいですが、ボーナスが。笑 半期の成果と頑張りが報われる時期がやってきたと同時に使い方は人それぞれだと思います。飲み歩く方、旅行される方、美味しいものを食べる、そして、好きなモノを買う。僕は完全に好きな洋服を買うですけどね。僕と同じ考えの方もたくさんいらっしゃるはず、、、半期の頑張った自分へのご褒美に相応しいアイテムがrroommにはたくさん御座います。一度、ご来店頂き、吟味してくださいませ。

 

 

それでは、今夜も参ります。

 

 

 

 

_MG_2599

 

今夜はクールでバシッと決まるショートスリーブシャツのご紹介です。

 

6月は2次会なども多いハズ、そういったシーンでも活躍致しますので、ゆっくりとご覧下さいませ。

 

 

 

 

012

 

014

 

 

 

 

 

021

         

今夜は、今シーズンもミニマルなデザインとスマートでビシッと気持ちが引きしまるアイテムが好評なCARVENからのご紹介となります。

 

シンプルでスッキリ、キレイなシルエットのショートスリーブシャツ。シンプルです。でも、そのシンプルの中に映える一つのデザインが大きく絶対的な特徴として、存在感を発揮しています。それは、前立てにご注目下さいませ。大振りの比翼、これがこのシャツの最大のデザイン。でも、この逆転的な発想の斬新なデザインがすっごくさりげなくて、カッコイイ。ハリのあるポプリン地に比翼仕立てのドレス感漂うシャツはこの大きな比翼によって、カジュアルにもドレスにも落とし込みやすいデザインとなっております。

   

 

 

 

 

017       

すっきりしたシルエットに少し長い着丈はジャケパンスタイルにもしっかりとハマる一着となっております。

 

 

 

 

 

 

 

015

    

やはりこのデザインが一番の特徴。シンプルなのにインパクトがあって、上品な雰囲気も醸しだして、スマートなシャツの仕上がりですね。

       

 

 

 

 

016

   

そして、袖口は一つ折り返したようなデザインとなり、この袖丈の長さもこのすっきりしたシルエットとバランスが非常に良い。

 

 

   

 

 

022

         

すっきりながらに。背中には着用の快適さも考え、プリーツをほどこしたゆとりのある着心地。こういう配慮も嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

025

      

■pants:CARVEN

■shoes:foot the coacher

■bagle:BRU NA BOINNE

  

ドンズバな感じでスラックスとのスタイリング。上品で大人なスタイルですが、足元はラバーシューズで男臭さも取り入れて、全体のバランスを重視。二次会などはこのスタイルにタイを締めて、ドレスシューズを合わせるだけで良さそうですね。 

 

 

 

 

 

 

 

031

    

■hat:bukht

■shorts:3.1 phillip lim

■shoes:kleman

 

 

        

 

037

 

真夏のスタイルはどうしてもカジュアルになってしまい、偏ったスタイリングになるず、、、CARVENのシャツはそのスタイルにアクセントを入れてくれ、幅の狭くなるスタイリングを広げてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

038

       

タックインスタイルで着方にも工夫を加えるとより、幅も広がりそうですね。

 

 

 

 

  

 

086        

■jacket:CARVEN

  

キレイめなジャケットのインナーにもこの比翼はうるさくなく、程よいインパクトを与えてくれます。

 

 

      

 

 

 

 

090

       

■inner:BRU NA BOINNE

        

個人的にはこういうキレイめなシャツはラフに羽織るだけで、中に柄Tシャツなどで遊んだスタイルがオススメかなと思います。

 

 

 

 

 

051

 

052

 

 

059

          

お次はモードな雰囲気のネイビー。ホワイトよりも、クールさを増した一枚ですね。ハリがあり、光沢あるポプリン地がこのネイビーの雰囲気をより引き立てています。 

 

 

 

 

 

058

 

 

054

       

ホワイトよりも各部分のデザインが効いていて、全体的にインパクトが増します。

 

 

    

     

 

048

     

■shorts:BRU NA BOINNE

■shoes:Julien David

■necklace:Hender Scheme

     

 

 

 

049

           

コーデュロイ素材の起毛素材なんかと合わせて、生地のコントラストを効かせるとシンプルでも雰囲気ある組み合わせになりますね。色目も土臭さのあるアイテムと合わせるとより際立ちそうです。

 

 

         

 

 

 

062

  

■cap:TYRONE BARFIELD

■pants:bukht

■sandal:foot the coacher

■bag:3.1 phillip lim

  

 

 

 

 

064

     

ワンウォッシュのデニムパンツにも重くならない組み合わせになり、ラフにサンダルと合わせてカジュアルスタイル。こういうスタイルもCARVENの上品なシャツが活きてきますね。 

 

          

             

 

     

 

041

  

■knit:crepuscule

 

  

      

 

045

                         

ショートスリーブシャツはニットやスウェットのインナーにも使ってみてください。rroommで言えばcrepusculeのゆるい雰囲気のニットと合わせるのがオススメかなと思います。上品さとカジュアルのギャップがまた良いアジを出してくれますよ。 

    

■CARVEN POPLINE DE COTTON S/S SHIRTS

■price:¥27000+tax

■size:37,38,39

■color:white,navy

  

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

カジュアルはもちろん、二次会などのパーティーシーンにも使えるショートスリーブシャツ。こういうアイテムがあるとすごく使えますし、どこに行くにしても待ち遠しい気持ちになりますよ。 

 

 

是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

      
      

 

タグ:

コメントは受け付けていません。