NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY “QS PPM POCKET TEE&LATTICE TANK” NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

暑い日が続きますね。2016年A/Wの新作として入荷致しましたBRU NA BOINNE、CURLYと今すぐ着れるフレッシュなアイテム達が好評頂いております。やっぱり新作見るとテンションが上がっちゃいます。

 

 

そんな本日は好評頂いておりますCURLYの新作アイテムをご紹介致します。  

 

 _MG_8050

 

 

 

 

CURLYカットソーで定番として毎シーズン数型リリースされるPPMシリーズと今シーズンの新作タックトップのご紹介です。

 

 

まずは定番のPPMシリーズから。

 

 

 

 

 

 

 

001

 

 

005

 

 

007

 

PPMシリーズ、最高級繊維のペルー産のピマコットンを使用したカットソー。ハイゲージに編みたて、強くハリのある生地感に仕上がっております。コットン素材とは思えないほどの上品さと高級感はこのPPMシリーズの最大の特徴。

サラッとしていながら包まれるような快適な着心地、シンプルなデザインとすっきりしたシルエットがインナーから一枚着まで幅広く活躍する一枚になっております。

 

柔らかくハリのあるキメの細かい生地は着用することで生まれるキレイなドレープを生み、雰囲気のあるスタイリングを組んで頂けます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

012

 

 

014

 

 

011

 

7分袖のシンプルなポケットTは首周りの開き具合、裾のラウンドしたディティールがシンプルなカットソーに映えるディティールで、飽きのこないデザインとして長く活躍するカットソー。

 

 

 

 

 

 

 

023

・BLACK

 

 

 

 

 

 

016

・GRAY

 

 

 

 

 

 020

・INK BLUE

 

 

カラーは全4色展開。シーズンで異なるカラーをリリースし、キレイな色目が楽しみなポイントでもあります。定番カラーは是非とも押さえておきたいところではありますが、なかなか無い色のINK BLUEも意外に着易くて、個人的にオススメカラー。 

 

 

 

 

 

041

 

■shorts:Quilp

■shoes:SPECTUSSHOE CO

■bag:Hender Scheme

■necklace:27/9

 

 

 

 

 

 

044

 

シンプルだからこそ、生地の良さが活きるこちらのカットソー。好みで緩くきたり、ジャストで着たりとサイズ感で遊ぶのもありかなと思います。

スタイリングはシンプルに、アクセサリーでジャラジャラしてみてもシンプルなスタイリングに映え、むしろ良い雰囲気のスタイリングが組んで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

028

 

■cap:crepuscule

■t-shirts:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

 

037

 

全体的にスッキリしたシルエットのカットソーはアームも細く、Tシャツとのレイヤードも腕周りのゴワツキがなく合わせて頂けます。白Tのインナーにこのインクブルーのカラーバランスが良い感じですね。

 

着心地、雰囲気と申し分無しのカットソー。最後に、洗濯しても、この上品な風合いと雰囲気を損なわず、型崩れもしにくくなっております。着用する度に感じるCURLYのクオリティーの高さ。毎シーズン数多くリリースされるカットソーの中でもこちらが一番クオリティーの高さを感じて頂けると思います。       

 

■CURLY QS PPM POCKET TEE

■price:¥6400+tax

■size:1,2,3,4

■color:white,black,gray,ink blue

 

 

 

 

 

102_0089_01

 

 

 

 

 

 

 

 

 

046

 

 

047

 

 

048          

 

050

 

そして、新作のタンクトップ。CURLYのタンクトップがまた良いんです。昨年の春夏、今年の春夏共にお問い合わせを頂くぐらい、、、探されていた方、入荷しております。しかも、使い勝手抜群のワッフル素材で。

 

個人的にもオススメなCURLYのタンクトップ。何が良いのかと言われると肌着感が全く出ない。肩部分を広めに取り、首の開き具合も少しだけでシャツのインナーに着たりすると、タンクトップ感が出ず、カットソーを着ているような感じなんです。 

 

生地はコットンポリエステルのワッフル素材を使用し、レイヤードしても存在感を出してくれます。

 

 

102_0089_02

・lt gray

 

 

 

102_0089_04

・taupe

 

 

102_0089_05

・black

 

こちらも全4色展開。どの色を持ってても間違いないカラー展開。フワッと肌触りの良い生地は軽くて薄く、レイヤードしたいけど、中に着るのが苦手な方にもオススメです。

 

 

 

 

 

 

 

052

 

■shirts:mina perhonen

 

 

 

 

053

 

タンクトップにシャツだとちょっと悪い感じの雰囲気が出ちゃいますよね。でも。CURLYのタンクトップはそんな事なく、バランスが非常に取りやすいんです。ワッフル組織が存在感を与えてくれるので、シンプルな合わせでも良いですが、こちらもアクセサリーをつけてみたりするのも良いですね。

 

 

 

058

 

■knit Tee:crepuscule

■chorker:27/9

■necklace:Hender Scheme

 

 

 

062

 

Tシャツとの組み合わせは文句なしかなと思います。前の裾は少し短く、後ろは長めに取ってあり、そのバランスがスタイリングにアクセントを付けてくれますね。 

 

 

■CURLY LATTICE TANK 

■price:¥5500+tax

■size:1,2,3,4

■color:white,black.gray,ink blue

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

 

即戦力になるアイテム達、袖丈、着丈の長さやレイヤードで変化を加えるとスタイリングもガラッと変わりますよ。

 

 

是非、お試しくださいませ。

 

 

 rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。