NEW ARRIVAL(MENS)

mina perhonen always denim&springy bag NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

昨日、久しぶりにカラオケに行きまして、全力で歌いお腹が少し筋肉痛になっております。声がかれたりとかしないタイプなので、今日も元気に過ごさせて頂きました。 

 

それでは、元気なうちにブログをアップさせて頂きたいとおもいます。

 

 

 

_MG_0573

             

mina pehonenも立ち上がりました。その第一弾として到着したのが、ブランドを代表するalways denim。そして、新作のバッグとなっております。今すぐ着て頂けるアイテムのご紹介となりますので、ごゆっくりご覧下さいませ。 

 

  

 

 

 

020

 

 

022

 

 

024

 

■mina perhonen always denim 

■price:¥38000+tax

■color:blue

■size:s,m

 

「いつも、ずっと」という意味を込められて作られたalways denim。ブランドの代表アイテムとして、2008年からリリースされ続けています。

 

ゆとりのあるシルエットに少しだけ効いたテーパードがゆるく、キレイなシルエットが出してくれます。コットンリネンのデニム地はエイジング加工により、リネンの風合いを感じる少しクタッとした生地感がソフトな肌当たりで穿き心地も快適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

029

 

 

025

 

 

031

   

セルビッジデニムを使用し、ポケットは少し下めの離れた位置で後ろから見た時もかわいいポイントに。テーパードがきいており、ボリュームの抑えめな靴もすっきりおさまります。

 

 

      

 

 

 

 

101_0030_04

 

 

101_0030_08

          

オリジナルの蝶を刻印したボタンを使用し、牛革パッチで細部のディティールもコダワリが感じられます。また、このデニムの最大の特徴がスレキを贅沢にウロコ柄の刺繍を施した点。見えない部分に刺繍生地を使ったデニムは贅沢な一本ではないでしょうか。こういうパッと目では見えない部分のディティールがしっかりしているからこそ、飽きのないずっと愛されるデニムに仕上がるのですね。 

 

 

 

 

       

 

 

 

 

 

 

 

 

002

           

■shirts:mina perhonen

■t-shirts:tone

■shoes:Hender Scheme

■bag:mina perhonen

 

 

 

010

 

 

 

 

 

 

 

043

             

■leather jacket:BRU NA BOINNE

■t-shirt:beautiful people

■shoes:SPECTUSSHOE CO

■bag:mina perhonen

 

     

 

048

      

ボリュームの少ないスッキリしたシューズから、ガッツリ男臭さ満載のブーツタイプまで、幅広く合わせて頂けます。また、ゆるさがありますが、適度なゆるさ。トップスも選ばず、年中お使い頂けるデニムとなっております。シンプルにTシャツだけでもカッコイイですし、まだまだ早いですが、レザージャケットやウールのコートにも合わせてお楽しみ頂けます。エイジング加工がされたタイプではありますが、更に自分のアジを出していきたい一本ではないでしょうか。

 

 

  

それでは、新作バッグに。 

 

   

      

 

_MG_0396

  

 

 

 

■mina perhonen springy bag

■price:¥8500+tax

■color:charcoal,white,lt.blue,dark green

 

今シーズン新作のspringy bag。大きなトートバッグは中に折り込むことで、小さいトートバッグになる2way仕様のバッグ。ハリのあるコットン素材を使用し、カラーバリエーションも4色展開。どれも良い色なので、迷ってしまいそうですね。 

 

 

 

 

 

016        

 

017

・charcoal

 

 

 

054

・white 

 

■t-shirt:beautiful people

 

 

 

 

058

 

■shirts:FRANK LEDER

 

 

060

 

 

061

・dark green

 

 

 

070

■knit tee:crepuscule

■necklace:27/9

 

 

072

 

 

077

・lt blue

    

 

 

 

 

102_0125_10       

 

 

102_0125_07

 

 

         

_MG_0574

   

 

容量も大きくて、2way仕様のバッグは非常に使いやすく、かなり重宝して頂けるバッグに仕上がっております。また、ステッチの色やポニーのコンチョがさりげなさのあるデザインで遊びゴコロ感じる事ができます。内ポケットも付いておりますので、財布や鍵がゴチャゴチャになる心配もなさそうです。カジュアルに持ちやすいバッグは色のチョイスでスタイリングにポイントを付けてくれるバッグです。 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

何かほしいな~とお思いの方は定番のalways denim、springy bagでフレッシュな風を吹き込み、この暑い夏を乗り越えて頂きたいなと思います。

是非、お試し下さいませ。 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。