NEW ARRIVAL(MENS)

SPECTUSSSHOE CO MOUNTAIN NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

本日はPK花火。小さい頃から一番ゆかりのある花火大会です。小学生の頃は自宅の近所からもしっかりと見ることが出来たので、毎年のように見ていました。今は自宅から見ることができないのですが、PK花火の凄さは今でも鮮明に覚えています。

 

最近は数も減ってしまってしまいましたが、小学生の頃は夜なのに、夕方みたいに明るくなるぐらいまで、連続で打ち上げていました。今でもスゴイですが、もっとすごかったんです。とこうしている間に花火大会は終了していると思いますので、アイテム紹介へまいります。

 

 

 

 

 

_MG_0607

 

今夜はSPECTUSSHOE COからの新作をご紹介です。

 

先日、ご紹介致しましたDEFECTORは好評頂いており、ラスト一点となっております。今シーズンのスペクタスは今までとは違った雰囲気の靴のリリースで個人的にはは少し新鮮に感じます。

 

カジュアルな雰囲気に上品さを少しプラスした感じでカッコイイんです。

 

今夜紹介するマウンテンブーツ型もオススメです。当店ではお取り扱いのないブランドとのコラボアイテムとなります。

 

 

それでは、まいります。 

 

 

 

102_0128_01

 

 

102_0128_06

 

 

102_0128_05

 

 

 

 

 

102_0128_08

 

■SPECTUSSHOE CO MOUNTAIN

■price:¥55000+tax

■size:250,260,265,270

 

MOUNTAIN RESERCHとスペクタスシューがコラボし作られたマウンテンブーツ。モダンな雰囲気で上質な素材使い縫製箇所の少なさが、どことなく上品さも感じる一足に仕上がっています。このアッパーのデザインに映えるボアテクノロジーシステム。水に強い、しっとりした肌触りのステアレザーは心地よい感覚。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

013      

 

014      

 

017

 

 

020

 

足入れもソフトで、履き心地も抜群。マウンテンブーツのインパクトとボリュームを感じながら、モードな雰囲気もあり、カジュアルなスタイリングも引き締めてくれる一足です。 

 

 

 

 

 

001

 

■blouson:beautiful people

■tank top:bukht

■shorts:CURLY

 

 

 

 

 

 

005

 

いろんなスタイリングに合わせ易いMOUNTAIN。武骨な雰囲気が出ずに、むしろ全体の雰囲気を引き締め引き立たせてくれるマウンテンブーツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

031

 

■shirts:BRU NA BOINNE

■pants:mina perhonen

■bag:Hender Scheme

■necklace:27/9

 

 

 

 

033

 

ゆるさのあるアイテムの組み合わせにもカジュアル感を出さずのこの存在感。ボリューム感じるMOUNNTAINは太いパンツとの組み合わせもバッチリです。

 

 

 

 

 

 

041

 

 

044

 

 

横から後ろからもインパクトを与えてくれています。ビブラムソール搭載でソール張替えもできるので、ずっとお楽しみ頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

048

 

■knit cap:crepuscule

■tops:bukht

 

 

 

 

051

 

Julien Davidの定番パンツストレッチチノの細さとも相性良いんです。マウンテンブーツだとボリュームがありすぎて、パンツとの相性が難しかったりしますが、このスッキリモダンな雰囲気のマウンテンブーツはカジュアル、モードと幅広く活躍してくれる一足です。

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

今は軽いスタイリングの主役に、秋冬はウールパンツなどと合わせて、いろいろ想像が膨らみます。

 

是非、お試し下さいませ。

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。