NEW ARRIVAL(MENS)

Quilp OVER TROUSER NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。 

           

              

遠方から起こしの方にブログ見てます!といって、ブログに載せてたあれ、これと毎日rroommにいるんじゃないかと思うぐらい熟読して頂いているみたいで、すごく嬉しいです。

 

でも、それでも紹介できているのは、まだまだごく一部。。。実際にお店に来て頂かないとわからないものだらけかと思います。

 

正直、入荷のスピードについていけておらず、テンパってます。笑 お客様もこんなんあんねや!!ってビックリされる方も多いです、、、

  

まだまだ紹介できていないアイテムもあり、紹介する前に無くなってしまうアイテムも中にはありますし、ちょっと暑い日が戻りましたが、目当てのモノがなくならないうちに秋への支度をしちゃうのをオススメ致します。 

  

 

_MG_6830

 

   

 

 

 

  

では、本日は個人的に良く穿いてるな~ってパンツが先日色、生地変わって入ってきましたので、早速いきますよ! 

 

 

_MG_6795   

 

_MG_6796

     

_MG_6815

 

 

■Quilp OVER TROUSER

■price:¥29000+tax

■size:one 

 

男前な雰囲気漂わせるOVER TROUER。春夏にリリースされたタイプはコットンナイロンのハリある薄手の生地を使用しておりましたが、今回はガシッとしたバックサテンにて登場。色目も深いグリーンでミリタリー感を払拭した上品さも兼ね備えたパンツ。 

 

このパンツ結構クセになるんですよね。ゴリゴリなミリタリーな雰囲気を出しながら、穿くとそんな雰囲気が出ない。スタイリングに変化をつけるのにもってこいなアイテムなんです。ウエストでギュッと絞ることで生まれる独特なシルエットとバックサテンはハリのある生地で立体的なシルエットが生まれ、新鮮さを感じるパンツ。

 

 

 

 

 

_MG_6793

    

 

_MG_6814

      

財布入れたぐらいでは屁でもないほどの容量を持つポケットに男臭さを感じるジップ。ディティール雰囲気は正に軍パン。

      

 

 

005

           

■knit cap:crepuscule

■coat:3.1 phillip lim

■inner:BRU NA BOINNE

■shoes:SPECTUSSHOE CO

 

       

 

011

     

 

016

 

品のあるアイテムとカジュアルアイテムの中に溶け込ませバランス重視で。ダークな色合いが合わせやすく、ミリタリーパンツが苦手な方もチャレンジしやすいんじゃないかなって思います。というかオススメします!

 

 

 

 

 

 

 

   

 

022

     

■cap:crepuscule

■knit:crepuscule

■inner:BRU NA BOINNE

■shoes:Hender Scheme

■necklace:27/9

■bag:mina pehonen

 

          

 

    

 

026

       

ジャケットなどカッチリしたものとのハズしアイテムとの組み合わせが個人的には好みなのですが、クレプスキュールみたいなゆるさのあるものとの組み合わせもなかなか良い。どんどんスタイリングを想像しちゃいますね~。ソックスもいろいろ遊びたいな~って思う方もいらっしゃると思うので、最後まで見てください。 

 

 

 

 

 

           

_MG_6779

          

_MG_6783

 

 

 

 

_MG_6788

 

■jacket:Quilp

■shirts:CURLY

■shoes:3.1 phillip lim

                

ストリート感あるアイテムとも合うんですよ。この丈とテーパードを効かせたシルエットが野暮ったくならずに合わせて頂けます。 

 

 

 

 

 

 

_MG_6772

 

■riders jacket:beautiful people

■socks:MAECOMONDE

■shoes:Hender Scheme

 

 

   

 

_MG_6778

 

今からの時期は靴下で遊びを効かせるのもいいですね。rroommには柄物のソックスも届いておりますよ。MARCOMONDEからまた良い柄のソックスもたくさんあるので、そっちも抜かりなくお願いします。

  

_MG_6819

 

 

 

いかがでしたでしょうか。難しそうで、難しくない軍パン。モードとアルチザンをまさに体感できます。

 

是非、お試し下さいませ。

    

 

rroomm onlien storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。