NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY CAMEL ZIP PARKA&LS BRIGHT TEE NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。 

 

 

今夜は昨日のオーナーダイアリーに引き続きCURRY。ではなく!!香川県のカットソーブランドからのCURLYのご紹介です!

 

 

インポートはほぼほぼ入荷済み。ドメスティックもわりと入荷しております。ドメスティック勢で安定感、安心感抜群のブランドと言えば、CURLY。多くの方に指示得てます。

 

普段の生活の中で、カットソーを着る日というのは多いと思います。むしろほぼ毎日。数あるカットソーの中でついつい手に取ってしまうのが、CURLY。

 

着心地、シルエット、素材使い、タフさは何の心配もなく、ガンガン着れちゃいます。 

 

色違いでカットソー、パーカーを持ってる方もいますし、噛めば噛むほど味が出るみたいな感じで、着れば着るほど良いと思ってもらえるんです。

 

 

本日は、そんなCURLYから、パーカーとカットソーを紹介。 

 

_mg_8050

 

 

 

 

カーリーのパーカーと言えば、ラフィージップパーカー。でも。シーズンで素材などを変えリリースしているタイプも御座います。そちらもそのシーズンでしか味わえない色合いや素材感。どちらも甲乙付けがたいのですが、、、まぁ、実際はどちらもオススメなんですけどね。

 

形は一緒ですが、全然違うんです。それでは、いきますね~

 

 

 

 

 

 

 

_mg_7917

 

 _mg_7918 

 

_mg_7922

 

 

 

_mg_7924

 

■CURLY CAMEL ZIP PARKA

■price:¥19400+tax

■size:1,2,3

■color:ink blue,charcoal

 

ラフィージップと同じ形で生地違い。こちらはキャメルという羊毛の0.14%しかとれない非常に希少な素材をブレンド。ラフィージップでも吸い付くような肌心地、保温性の高さを誇りますが、これは更に上をいきます。触るだけで感じていただく上質さ。袖を通すと、軽くて非常にソフト。しっかりと肌を包み込んでくれる至高の着心地。

 

大人カラーで上品なインクブルーとチャコールグレー。コーディネートにさりげなくポイントになりそうなカラーです。

 

 

 

 

 

_mg_7925

 

注目すべきポイントはやはりフードの立ち。首周りを包んでくれるフードはジャケットやブルゾンと何か羽織モノと合わせた時に活きるディティール。また、寒い冬も巻きモンいらずで防寒性も抜群。

 

 

 

 

 

 

 

_mg_7930

 

 

_mg_7927

 

 

_mg_7929

 

光沢あるピッチが細かいジップはCURLY別注。一つ一つ磨き上げられたエクセラジップは光沢感があり、品ある表情。ポケット位置も少し上めで設定され、元々すっきりしたシルエットがよりすっきりとした雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

_mg_7931

 

軽く羽織っただけでも、どこか違う雰囲気を感じて頂けるかと。

 

ポイントはやはりフード。前開きで着た場合、大体フードが寝ちゃいますが、CURLYは寝ません。立ったフードをキープ。柔らかくソフトなスウェット地ですが、しっかり目を詰め編みたてられているので、適度なハリもあるんです。生地のクオリティーの高さはハイレベルクラスかと。 

 

また、リブも長めに取りシンプルながらに、細かいディティールがよく映えます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_mg_7950

 

■blouson:FRANK LEDER

 

 

_mg_7946

 

■blouson:beautiful people

 

 

 

 

 

 

 

 

_mg_7939

 

■riders jacket:BRU NA BOINNE
    

 

 

_mg_7940

 

■jacket:FRANK LEDER

 

ジャケット、MA-1,ライダースジャケット、ウールブルゾン、お持ちのアウター、狙っているアウター。どのタイプにも必ずハマるユーティリティーパーカー。あとは、好みでサイズアップしたりしても個人的にはアリかなと思います。パーカーお探しの方、CURLYがオススメですよ。

 

 

 

 

お次もシリーズ出ているカットソーを。

 

 

 

 

 

_mg_7907

 

 

_mg_7908

 

 

_mg_7911

 

 

_mg_7912

 

 

_mg_7914 

_mg_7915

 

■CURLY LS BRIGHT TEE

■price:¥7800+tax

■color:white,ink blue,navy

■size:1,2,3,4

 

こちらもシーズンでカラー展開、生地感も少し変わってリリースしているBRIGHT TEE。このカットソーの特徴はもっちり、フワッとした着心地抜群の生地感。 

触ってびっくり、さらっとしてもちもちしているんです。柔らかくて少し洗濯が心配、、、となる程に。でも、安心して下さい。ローゲージ編み機にてざっくり編みたてた生地を高温乾燥機で目を詰める事でタフな生地に仕上がっております。実際、僕も以前のモノを持ってますが、ガンガン洗濯してもうてます。笑 風合いもそこまで変わらないですし、すごく使えますよ。

 

前後で違う着丈、少しスリットが入っていたり、ワンポイントの胸ポケット、適度なゆるさは一枚で着ても雰囲気良しです。 

 

 

 

 

 

 

 _mg_7943

 

 

■cardigan:CURLY

 

 

 

_mg_7954

 

■shirts:bukht

 

 

 

_mg_7951

 

■parka:CURLY

 

 

これからの季節はインナーも大切です。地厚なブライトTは薄手のシャツやジャケットと幅広いアイテムのインナーに合うんです。同ブランドのカーディガンや先ほどのパーカーとはテッパンです。

 

 

 

 

今シーズンは揃うのが早めです。rroommはコレクションブランド揃うのも時間の問題ってところです。なので、今すごく充実してますよ。

 

そして、CURLYもかなり出揃ってまいりました。って事で、当店オンラインショップでもCURLY充実させておりますので、他に気になるものがあれば、ご覧下さいませ。 

CURLY PAGE

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。