NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE ガルジャケットNo2&ビリィー NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは。藤原です。

 

 

本日もご来店誠に有難う御座いました!! 

 

 

先日、ご紹介致しましたCURLY。紹介したアイテム以外も勢い出ております。少し気になられている方、もうちょっと欲しいなと思われている方、お早めに。 

 

なくなるとジワジワきますよ。それがCURLYのスゴイところなんです!!オンラインショップもかなりアイテム充実しておりますので、是非ご覧下さいませ。 

 

 

  

そして、勢いも更に加速してきましたレザージャケット。

  

beautiful people、BRU NA BOINNEのアランもあと少し、、、

 

そんな中もう一発きました。異彩の雰囲気を漂わせたヤツが。

 

 

それでは早速いきます。 

 

_mg_8059

     

きました。抜群の雰囲気を醸し出したガルジャケットNo2。アランに目を奪われがちではありますが、こちらも要注目。

 

 

 

 

     

 

_mg_8064 

 

 

_mg_8065

     

 

_mg_8067

 

■BRU NA BOINNE ガルジャケットNo2

■price:¥160000+tax

■size:0,1

 

初リリースはラペルなしのカーディガンタイプ。昨年からラペル付きのジャケットタイプに。また、上質なレザーはシープヌバック。カッコイイこの一言ではすんなりまとめたくない雰囲気。男くさくもあり、クラシック、エレガント、大人の雰囲気を纏った一着。 

 

 

 

_mg_8068

 

 

_mg_8069

 

 

_mg_8070

 

 

_mg_8071

 

 

_mg_8072

 

 

 

_mg_8076

    

しなやかででなめらからなシープヌバック。柔らかくレザージャケットとは思えない着心地。また、起毛感のあるヌバック素材が更なる雰囲気をプラス。  

 

 

_mg_8073

 

内ポケットも嬉しいポイント。と注目してもらいたいのが、裏地。

 

 

 

 

 

_mg_8077

  

BRU NA BOINNEレザーシリーズで楽しみなのが、色。その次に出てくるのが、裏地。個人的になりますが今回抜群に好みです。このモードな雰囲気の色合いに今回のテーマである男のロマンをコミカルに描いたプリントがツボ。戦隊モノなどワクワクするプリントが施されていて、お客様も抜群の反応されています。

 

 

 

 

003

   

■knit cap:crepuscule

■sweat:BRU NA BOINNE

■pants:beautiful people

■shoes:Eytys

 

 

 

 

010

 

テーラードジャケットタイプのこちらは、ゆるゆるのスタイリングでもグッと引き締めてくれます。でもカチッとしすぎない雰囲気がとてもバランスが良い。レザー独特の丸みあるシルエットもガチガチテーラードよりもカジュアルな感じで、レザージャケット、テーラードジャケットよりもスタイリングが組みやすく、羽織りやすい。スタイリングに関しても至高の一着。 

 

 

 

 

 

 

021

 

後ろはジレをイメージして作られたパターン。それによって施された縫製部分もガルジャケットの表情として良いアジ出しています。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

022

 

    

■hat:BRU NA BOINNE

■denim shirts:BRU NA BOINNE

■inner:BRU NA BOINNE

■pants:3.1 phillip lim

■shoes:foot the coacher

■bag:SEIL MARSHALL

 

 

 

 

 

029        

カチッとしたスタイルには逆にカジュアルアップ。カチッとしすぎていない形と素材感。名品アランとは違った雰囲気で今シーズンもファンの方を魅了しております。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

_mg_8063

 

■parka:CURLY 

 

裏地は滑りの良いキュプラ素材を使用し、スウェットやニットなどもストレス無く着用可能。アウター感覚で着るのももちろんアリです。

 

 

 

 

 

 

_mg_8054

 

■shirts:FRANK LEDER

■coat:FRANK LEDER 

真冬は大ぶりなコートを上から羽織ってジャケット使いなんかも丸。ウールとレザーのコントラストが効いて

スタイリングも新鮮に。もっと洋服が楽しくなりますよ。 

 

 

 

 

 

  

そして、ハットもイケテるのきましたので、勢いでご紹介。 

 

_mg_8093

 

■BRU NA BOINNE ビリィー

■price:¥28000+tax

■color:KHAKI,NAVY

 

ガルジャケットのスタイリングにも使ったこのハット。上品なラビットファーをしようしたリボンなど装飾なしのシンプルなハット。でも、それが逆に良いんです。上品さは文句なし、でもリボンが無いだけで、キメキメ感がなく被って頂けるんです。

 

 

_mg_8095

 

また、中折れみたいに被って頂いても良いですし、丸くして被って頂いてもと2WAY的なハットなんです。 

 

 

 

_mg_8094

  

デザインはブランドロゴプリントのみ。 

 

 

 

 

037

 

 

 

 

 

 

 

_mg_8060

       

かっこいいでしょ~??BRU NA BOINNEの作るハット、形、素材全てにギャップを感じさせ、バランスが良いのでどんなスタイリングにもハマるんです。是非、お試し下さいませ。 

 

 

 

 

   

 

_mg_8331

  

最後に。

残り僅かですが、アランジャケットもあります。お探しの方はお早めに。 

 

 

   

それでは、明日もご来店お待ちしております。

 

 

rroomm online storeはコチラからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。