NEW ARRIVAL(MENS)

QUILP(クイルプ)SPRAY DYE SLUB TROUSER NEW ARRIVAL(MENS)

前回入荷時に一大センセーションを起こし瞬く間に十数本完売した、あのパンツが再入荷。

孤高のアルチザンパンツはまさに最高峰の1本・・・。

Quilp…???

靴やベルト、シャツにデニム・・・

どの製品も永く使用されるものでありたい・・・

Quilp(クイルプ)とはそれらの企画された物達を総称してつけたもので、それ以上の意味はない・・・

作りこんでいながらそれを全て主張につなげない・・・そんな匿名的な佇まいであっても惹かれるなにかをもった「Quilp」

糸幅に定まりのないムラ糸スラブを生地に採用し、ホワイトスラブをアーティストが描くキャンバスのように・・・

職人が一本、一本スプレーダイを施しています。その手間たるや相当なもの。。。

スプレーダイが最も濃く、そして裏にうつらない限界点まで。。。

アーティスティックであってクラフトな佇まい。かなりの雰囲気を漂わせます!

フロントはボタンフライ。重厚なメタルボタンはスラブの重圧にも負けていません。

スレーキはヘリンボーンスレーキ。

Quilp(クイルプ)スプレーダイスラブトラウザー  ¥30450-

■COTTON 100%

■SIZE:30inc/32inc/34inc

シルエット・デザインはUS ARMYのチノーズからインスピレーションを受けたリラクシンなシルエットのトラウザータイプ。

サイド。チノーズライクなゆったりさはありますが生地のがっしりさ重みを持ちリラクシンでありながらもユルすぎないシルエットを演出しています。

バックも玉縁ポケット仕様に。

細かな部分もかなりこだわりが垣間見えます。

アウトシームはセルビッジで。しかもブルー!

インシームはトリプルチェーンで。しかも1本色を変えています。細かなギミックがディーティールとしても面白い。

かなり迫力あるトラウザー。ロールアップすることで、裏の染まっていない部分が見えるように。

完成したパンツにインディゴ染料のスプレーを吹き付けているので・・・

ポケットの中はスプレーで染まらず、チラッとホワイトスラブが見えるのです。

前回入荷完売時にはこの半端なく手間がかかる為、職人さんはもう・・・。となっていましたが、数日で完売してしまった為どうしてもとリクエストしたところ入荷に時間はかかりましたが、無事再入荷できました。

手間に時間をかけて作られた至極のパンツ。

クラフティ×モードなホントカッコイイトラウザー是非オススメします。

“QUILP(クイルプ)SPRAY DYE SLUB TROUSER” / コメント 2

  1. いとー より:

    こんにちはー!いつもお世話になってます♪
    遂に再入荷したんですね!待っておりました!!
    お話だけ聞いてたので画像だけでも大興奮♪実物はもっと凄そう!
    明日あたりお伺いしますので宜しくお願いします!

  2. rroomm より:

    いとー様
    こんにちは★いつもコメント有難うございます!
    遂に・・・再入荷です。お待たせしました!前回時に買いましたがかなりヘビロなんです(笑)
    色落ちというか独特な味がでてきました。間違いなく楽しめるパンツです。
    ご来店お待ちしてますね!

コメントをどうぞ

*は必須項目です。