NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY BRIGHT PO PARKA NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは!!藤原です!

 

 

今日が給料日!!って方多いんじゃないでしょうか! ボーナスも近いですし、財布の紐がついつい緩んじゃう状況ではないでしょうか!! 

もう一年が終わりますが、やっぱり自分へのご褒美(買い物したいだけ)と言って、一発奮発する時期だと僕は勝手に思ってます!!笑 ご褒美ですよ!ご褒美!それがないとやってられないでしょ!!

 

そんな方のために昨日、一昨日とアウターのブログをアップしておりますので、そちらもご覧下さい!! 

 

 

 

財布の紐もゆるんじゃうとやっぱり他のアイテムも気になるはず!!!皆様のためにオススメしたいアイテムが入荷してます!! 

 

 

_mg_0731

 

 

 

 

香川のカットソーブランド【CURLY】。クリーンで品のあるアイテムでシルエット良し、着心地良し、コストパフォーマンスも効いrroommの中心ブランド。先週もラフィーシリーズを紹介しまして、好評頂いておりますが、こちらも要注目!!

 

 

 

早速いきますね!! 

 

030

 

 

 

038

 

ラフィープルオーバーパーカーと同型のこちら。ウール、アクリル、ポリエステル素材でラフィーの生地とは全く異なった表情に。すっきり綺麗なシルエットは流石の一言。

 

 

 

033

 

 

 

036

 

リブとリバースウィーブは生地を変えて、締まった印象。この一手間があるかないかってのが、服の印象だったり、着心地だったりってのが、変わってきますよね。 

 

 

_mg_0732

 

_mg_0740

 

そして、生地の企画まで携わるCURLY。ジャガード編み機にて編まれた細かい隆起したハリがありながらも、滑らかで柔らかさを感じる生地。生地感は薄い??となりますが、2重構造のファブリックで保温性も◎。肌当たりも良くて、ウールやアクリルが苦手な方もオススメな一着!! 

 

 

008

 

■hat:Hender Scheme

■coat:BRU NA BOINNE

■denim pants:mina perhonen

■shoes:QUILP

 

 

 

 

 

021

 

スタイリングに色を挿したい時はバーガンディがオススメ!色気のあるシブいバーガンディーは重くなりがちな冬のスタリングにパッと映えます!!

 

 

 

 

 

 

022

 

 

 

029

 

注目ポイントはフード。しっかり立つクロスフードは首もとの詰まりを抑えつつ、ボリューム感ありでバランス良し!!

 

 

 

 

043

 

■riders jacket:beautiful people

■shirts:bukht

■pants:CARVEN

■necklace:BRU NA BOINNE 

 

 

 

 

053

 

 

 

058

 

ゆとりのある首もとはシャツを挟んだりして襟をチラっと見せたりも。またロング丈のアイテムでレイヤードを楽しむのもアリですよ〜 

 

 

 

 

 

 

 

100

 

 

 

104

 

 

 

109

 

お次はブラック。ブランドでは新鮮なモードな匂いがしてカッコ良さが際立つパーカー。 

 

 

 

 

 

 

 

106

 

 

 

112

 

 

 

105

 

リブの切り替えなどはサイレントな表情。さりげなく感じるディティールが逆にイイ!洋服好きな方も唸るポイントですよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

088

 

■cap:paa

■blouson:bukht

 

 

 

 

095

 

先日ご紹介したブフトのボアブルゾンとのスタイル。今日の大阪ぐらいの寒さでしたら、ちょうど良いぐらいの組み合わせかなって思います! 

 

 

 

 

 

060

 

■coat:Julien David

■pants:BRU NA BOINNE

■shoes:foot the coacher

 

 

 

 

 

085

 

もっと寒くなった時はさっきのスタイリングの上にコートを。カジュアルな組み合わせだったので、少しエレガントなスタイルに仕上がるジュリアンのチェスターがよく合います。

 

 

 

003

 

■ knit cap:crepuscule

■knit:crepuscule

■pants:bukht 

 

 

 

 

004

 

 

 

005

 

すっきりシルエットならではな着方。少しひねったスタイルが良いって方はざっくりニットのインナーにいかがでしょうか。生地感もニットと相性良くて、ウールやコットン気にせず合わせてもらってオッケー!やっぱりフードのボリュームと立ちがしっかりしてます!!このバランスも大事っすね!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか。 

 

持っていて間違いのないカーリーのパーカー!!めっちゃ使えます!!アウターもご一緒に見に来て下さい!

 

 

ご来店お待ちしております!!

 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

⇒ http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。