NEW ARRIVAL(MENS)

SHANANA MIL(シャナナミル)US ARMY UTILITY PANTS-flower NEW ARRIVAL(MENS)

春に爆発的HITを生み出したアノ軍パン・・・。

入荷~完売~再入荷~完売~再入荷~完売・・・入れども入れども完売してしまうアノ軍パン・・・。

遂にはBODYの高騰にプライスUPを余儀なくされども、それでもたくさんの方々にご予約を頂いたアノ軍パン・・・。

充分な数は入荷したハズでしたが、もう残り残りわずか・・・とやはりとどまることをしらない底なし人気の軍パン・・・。

SHANANA MIL(シャナナミル)US ARMY UTILITYパンツ フラワー刺繍  ¥15750-

カリフォルニア ロサンゼルス発のブランド、SHANANA MIL(シャナナミル)・・・

ミリタリー、ヴィンテージディーラーが、ミリタリーリメイクを中心とした「SHANANA MIL」を03年スタート。

北米、ヨーロッパのミリタリーアイテムを中心に素材、ディテールに優れたものを自ら解体、再構築し、独自のアイデンティティを加え新たなガーメントを生み出しています。ハンドステッチやステンシルワーク、ソーイングなど手作業で行っています。

US ARMYのUSEDボディを調達し、1つ1つ丁寧にハンド刺繍を施しています。

クォリティーの高いハンド刺繍。手作業による温もりが感じられる素晴らしいアートワークです。

マストな軍パンであるベイカータイプに刺繍が加わるだけでご覧の通り!

甘さ控えめってトコロでしょうか。フラワーの刺繍も可愛くなり過ぎないよう絶妙な数で散りばめられています。

リラクシンなシルエットに加え、抑えられたデザインが履きやすさを倍増。

バックスタイルにもしっかりと花刺繍が散りばめられています。

存在感抜群!コーディネートのポイントに。

大好評のCurly(カーリー)3Lライダースパーカーとのコンボ。

3.1フィリップリムのフードビッグシルエットニットと。。。

個人的には、、、昨年着倒した(笑)フランクリーダーのコードJKTにワンTで足元はやっぱりミューシーかな。

・・・と、男の3大ボトムと数えられる定番の軍パンですが、コチラ群を抜いていい軍パンではないでしょうか。

今シーズンもSHANANA MILはあなどれません☆

“SHANANA MIL(シャナナミル)US ARMY UTILITY PANTS-flower” / コメント 6

  1. まっちゃん より:

    こんばんわ☆

    続々と新たな物が入荷していて、いい物があふれてますねー(^v^)

    やっぱり面白いですね☆わくわくしますわ(^v^)

    また、遊びによらしてもらいますぅ☆

  2. 通りすがりの好青年 より:

    ツイッターの睾丸あれマジですか!?笑

    ガリトラップと相性抜群でカッコよすぎです♪

    カーリーのパーカー達本日からローテション入りさせました。

    次回通りすがる時はカーリー着用で登場します。笑

  3. rroomm より:

    通りすがりの好青年さま★
    いつもコメント有難う!!睾丸(笑)アレ、モノホンですよ~一見にんにくみたいなんだけどねー
    是非今度生睾丸とガリトラップセットを見に来てください!
    カーリーいよいよ登板ですかー!間違いなくローテの柱となるので、通りすがるときに是非着てきてください★

  4. rroomm より:

    まっちゃんさま☆
    こんにちは☆仕事頑張ってますかー
    続々とNEWアイテムが入ってきてますよ☆
    特に靴はいろいろとイカツイのが入ってきてますね!
    また遊びにきてください!

  5. 山田太朗 より:

    なんかかわゆいけど、なんだろう?と思っていましたが、あれはカンガルーの弾だったのか…

    フランクとの合わせがいいですね。rroomm的っていうか…

    てか顔面写り込んでますが、方針転換したんですか?

  6. rroomm より:

    山田太郎さま☆
    いつもコメント有難うデス☆そう・・・あれはカンガルーもCAN弾(笑)実はとても生々しいのです!
    顔面は・・・最近東京の某有名サロンにて髪を切ったのでBLOGでもしれっとアピールしてみようかと(笑)
    特にたいした意味はないのです*また遊びに来て下さいね~

コメントをどうぞ

*は必須項目です。