NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE ファッキングWARコート&ビッグダニーシャドーパンツ NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは!!藤原です!!

 

 

もうまもなくやってくる入荷ラッシュ!!

 

それと同時にやってくる、次のシーズンの展示会ラッシュ!!新作を目の前にして、早くも次の秋冬のことを考えるというなんとも贅沢な時間がもうすぐやってまいります!!気になるあれやこれやとありましたら、お気軽に聞いて下さいませ!!

 

 

それではいきますよ~

 

 

_MG_2143

 

 

一際目を惹く奴らの紹介。今シーズン『ヤンチャ』というテーマを掲げ、かな~り好評頂いておりますBRU NA BOINNE。展示会でも一番良い!!って思ったアイテムのご紹介!まずは、パンチの効いたモッズ型のアイテムから。

 

 

 

 

103_0087_01

 

 

103_0087_02

 

■BRU NA BOINNE ファッキングWAR コート

■price:¥56000+tax

■size:0,1

 

これぞBRU NA BOINNE!!って感じのアイテムが到着。モッズべースにブランドらしさ溢れる独自のシルエット。一際目を惹くプリント。戦場では目立たないようにというカモフラをあえて目立たせるという独特な創造から感じるピースな部分も垣間見えるアイテム。

 

 

 

 

103_0087_03

 

 

103_0087_07 

 

 

_MG_2134

 

 

_MG_2135

 

心臓、目玉、、、などなどかなりポップなメンツをプリントに。遊びの効いたプリント達はブランドらしさ満載。インパクトを大きくブランドの良さも大きく感じてもらえるアイテムになっております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

052

 

■knit cap:LEUCHTFEUER

■jacket:CURLY

■shirts:CURLY

■pants:CURLY

■shoes:SPECTUSSHOE CO

■bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

058

 

こういうアイテムは個人的にセットアップの上から着るのがかなり好み。サイズ感にも余裕を持たせてあるので、ジャケットの上からでもラクラク着ることができます。ちょっと悪そうな感じにポップなプリントがイカしてますね。

 

 

 

 

 

 

 

065

 

 

 

061

 

 

 

 

070

 

 

 

069

 

 

 

 

067

 

 

大きいサイズ感でありながら、着丈などのバランスがすっごく良くて合わせ易い。小柄な方で苦手意識のある方でも気に入って頂けるシルエットです!!腰周りのドローコードや袖口のカフス、着て色々楽しめるディティールも抜かりなく。

 

 

 

 

 

038

 

■cap:Hender Scheme

■parka:bukht

■pants:BRU NA BOINNE

■shoes:Julien David

■bag:Heder Scheme

 

 

 

 

 

042

 

大人なスタイルのハズシ、ストリートライクなスタイリング。人が着ることで完成する洋服を生み出すブルーナボイン。お好きなスタイルにお好きなように着て、洋服、ファッションを楽しむ!!ということを教えてくれるアイテムですよ!

 

 

 

 

 

 

047

 

 

 

045

 

カッコいいでしょう~??残り僅かです!気になっている方はお早めに!!

 

 

 

 

次は先ほどのスタイリングにも使ったパンツいきます!

 

 

103_0116_01

 

 

 

103_0116_02

 

■BRU NA BOINNE ビッグダニーシャドーパンツ

■price:¥24000+tax

■size:0,1,2

 

こちらも展示会でいいなー!!って印象に残ったアイテム。ゆるくテーパードがかかった丸みある独特なシルエット。外から内に入ったタックが少し違った印象を与えてくれます。また、ディティールのギミックだけでなく、やっぱり違うなと思わせてくれているチノパンに仕上げてくれてます。

 

 

 

 

 

103_0116_03

 

 

 

103_0116_05 

 

_MG_2138

 

 

よ~く見ると色の切り替え。織柄によるピッチの太いストライプ柄のチノパン。この微かな違いがのっぺりした印象を持たせず、すっきりとメリハリをつけてくれます。また、贅沢にもテントウムシプリントのスレキも使用。見えないところもこだわってくれているという点はかなり高ポイントですね。 

 

 

 

 

 

 

103_0116_06

 

裾にかけて、キュッと細くなったテーパード。このシルエットが靴とのバランスも絶妙にしてくれます。そして、わかりますか??色が切り替わっている部分!スタイルの良いポイントになりますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

043

 

 

044

 

■shoes:Julien  David

■bag:Hender Scheme

 

ハリコシがありながらも、柔らかくソフトなタッチの生地を使用していて、シルエットの良さをしっかり感じてもらえると思いますよ。ボリュームの少ない靴との相性も良いですね!! 

 

 

 

 

 

031

 

 

 

032

 

サイドシームがないので、サイドのごわつきもなく、ストンと落ちるシルエットを楽しめると思います。ぽってりしたボリューミーな革靴もなかなか捨てがたい相性の良さ。日々のスタイリングを良い意味で迷わせてくれそうですね。 

 

 

 

 

 

 

 

027

 

■denim jacket:AALTO

■cardigan:CURLY

■shoes:QUILP

■bag:Hender Scheme

 

 

 

 

 

030

 

 

ワークなアイテムとの組み合わせも、色の切り替えやシルエットがしっかりカバーしてくれます。男臭くても品を感じるチノパン。カジュアルな合わせはもちろん、大人な品ある着こなしにあえて取り入れてみて欲しいブルーナボインのチノパン。めちゃくちゃ良いなって思ってくれると思います!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

気になるアイテムは早めに購入しておかないと、欲しいときに無くなってますよ。

 

気になった方は是非!!

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。