NEW ARRIVAL(MENS)

JULIEN DAVID stretch cotton CHINO pants NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんにちは。

 

ニュースで見たのですが、今ドラゴンボールのグッズがバカ売れ中だとか!

なんでも現役最強アニメのワンピースのダブルスコアをつけそうな勢いなほど、売れに売れてるそうです。

わたくしはワンピース世代ではなく、バチバチのドラゴンボール世代なので何だか嬉しく思ってしまいます。

毎週ジャンプを買ってはまずドラゴンボール。で、古くなったジャンプのドラゴンボールのページを切り取り、プラ板に書いて→オーブンでチン(?)→オリジナルのドラゴンボールキーホルダーに。

と、ドラゴンボールのグッズ売り上げには貢献せず、自給自足でグッズを作ってたんです 笑

 

アニメ終了から20年・・・それでも人気を保ち続けるのはアニメの顔である証拠ですね。

 

 

 

さてさて本日はパリコレブランドであるJulien Davidの顔とも言えるパンツをご紹介します。

 

 

 

とにかく美しいシルエットのチノパンツ・・・

 

rroommでJulien Davidを取り扱ってからずっと欠かさず展開しているパンツでもあります。

なんかいいパンツない?の問いに対してまず出てくるのが、このパンツなのです。

兎にも角にも、シルエットの良さと履き心地、、、ストレッチが効いていてとても楽な履き心地なんです。

 

 

 

 

 

 

-NAVY-

 

 

 

 

 

 

-BLACK-

 

 

 

Julien David

stretch CHINO pants

 

¥ 39200 + tax

 

-FABLIC-

COTTON 95% POLYURETHANE 5%

 

-COLOR-

NAVY / BLACK

 

-SIZE-

 S / M / L 

 

秀逸なパターンをベースにストレッチコットン素材を使い運動性あるファブリックに。

すっきりとしたシルエットなのに動きやすさの秘密。

野暮ったさ0のモダンなチノパンツ。

またベージュベースの生地に顔料染を施しているので、深すぎない柔らかい色合いも◎。

 

ポケット口のダーツデザインもさりげないポイントに。

 

 

 

タックインスタイルでもおじさんぽくならず、とてもスタイリッシュに落ち着きます。

 

 

 

 

 

個人的にはよくコートを着るので、このコートからわずかに覗く感じがバランスよくって凄く好きなポイント。チノパンであってチノパンにあらずな使い勝手の良いパンツです。

 

 

 

横のシルエットも美しいー!!

すっきりとしながらもストレッチが効いていてアクティブに動き易い。

 

 

何を合わせてもシュッとするカンジ。。。

ついつい手に取ってしまう理由の一つです。

 

 

 

一折り返すと、顔料なしのベースの生地が。

折り返しに、スニーカーとラフな合わせ方でもシュッとスタイリッシュに。

 

 

デイリーにはけてカッコいいパンツ。

これは本当にかなり重宝します。

自身も色違いで5本ほど所有していますが、更に上をゆく10数本お持ちのツワモノも。。。

病みつき過ぎるパンツなのです。

 

 

今回この顔料染に加えて、グレーも新登場!

 

 

 

 

Julien David

stretch CHINO pants

 

¥  39200 + tax

 

-FABLIC-

COTTON 98% POLYURETHANE 2%

 

-COLOR-

NAVY / BLACK

 

-SIZE-

 S / M / L 

 

 

 

 

 

 

 

チノのグレーと想像するにワーキッシュなきらいのあるグレーチノですが、コイツは違う。

クリーンでモダンなグレーカラーで、同じくすっきりとした美シルエット。

顔料染ではないので、ロールアップしてもワントーンでより大人っぽい印象です。

 

 

 

 

 

 

 

同じくコートから覗くシルエットも美・美・美!

ブラックに挟み込むグレーは都会的な雰囲気ですね。

 

 

 

 

 

アクティブにスニーカーにカラーソックスで春っぽく。

ロールアップを強くしてもカジュアルになりすぎません。

 

 

ずっとオススメな美シルエットチーノ。

是非一度お試しください。

 

 

通販はコチラから

→→→  rroomm online store 

コメントは受け付けていません。