NEW ARRIVAL(MENS)

Curly(カーリー) HD FIELD JACKET NEW ARRIVAL(MENS)

弊社リコメンドブランド・・「Curly」(カーリー)。

香川の本格派カットソー工場をベースにファブリック、パターン、縫製仕様など1~10・・・いえ、洗いなど扱いまでの12?くらいまで徹底して拘る一貫したモノ作りにこだわるブランドです。可能な限り自社工場にて工程を行い、この秋冬のニューコレクションはカットソーの新たな可能性を広げるべく、カットソー工場が作る本格派アウターが到着!冬対応の本格ファーストアウターとは思えない完成度抜群です!!!

これがアレバ冬も安心・・・では!

寒さなんてなんのその!カットソー工場の優秀傑作といえる保温性抜群のアウター!!

CURLY(カーリー)HDフィールド中綿フィールドジャケット ¥33600-

■WP HDニット

■ポリエステル100%

■COLOR:KHAKI/BLACK

■SIZE:1/2/3

WP HDニットとはWATERPROOF HIGH DENSITY KINITのこと。

従来のニットの弱点である風を防ぐ機能をもった「低通気高密度ニット」素材。高い防風性により優れた保温性を持つだけでなく、ニット特有の快適な運動性のあるストレッチ性、防シワ性、ノイズレス性を持った素材。また耐久撥水加工を施すことにより、優れた撥水、耐水性があり水滴のころがり性にも優れたニットです。まず!実物を見てニットとは思わないでしょうけど★

前たてに施された別布テープが表情豊かに。さらっとTシャツにデニム、レザーシューズと。

サラッとした綺麗なシルエットですが、ハンティングジャケットのようなディテールを施したポケットを配した中棉入りのブルゾン。

中棉には通常のシンサレートをより軽量でドレープ性の優れた、エックス・ソフトを使用しています。

Curlyのこだわりのひとつであるネックのバランス。首裏にリップストップ素材を配し、素材のコントラストが見え隠れします。

フードのボリュームもさすがのもの。しっかりと綺麗に立ち上がっています。

フードはジップにより着脱可能!フードものをインに来たときはフードをとりレイヤードにも快く合わせることができます。

ハンティングジャケットのディテールを模した、機能性&デザイン性のある立体感あるポケット。

軽量かつ保温性あるシエルは絶対的信頼をおける素晴らしいアウターです。

ボリューム感もほどよく素晴らしい保温性と軽く着用できるデザインはさうがのもの。

カーリーの素晴らしきアウター是非お試しください。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。