NEW ARRIVAL(MENS)

FRANK LEDER(フランクリーダー)Scheladminger wool coat NEW ARRIVAL(MENS)

エッセンスはしかしながら凄い勢いでした・・・。残すはフードコートとストール。たった2点。。。期待以上の人気っぷりに嬉しい限りです。

さらにエッセンスにあやかってこのところフランクリーダーも再びメキメキと。。。

ようやく安定した寒さ?もあってこのところアウター類をお探しの方が多かったかと。

個人的には今回ご紹介するコートが欲しくて。。。FOREST GREEN・・・森林。フランクリーダーの今回のテーマ「HOLZ」ともLINK性バッチリなコート。

FOREST GREEN。森林のごと深く複雑な素材が雰囲気抜群です。

伝統的なフェルトウール「Scheladminger wool」で作られたコート。

frank leder(フランクリーダー)シェラドミンガーウールコート  ¥92400-

ガシガシとヘビーなウール生地なのでお得意の?着倒しでどんなエイジングになっていくのか非常に楽しみです。

“FRANK LEDER(フランクリーダー)Scheladminger wool coat” / コメント 6

  1. HY より:

    フランクリーダーどれも雰囲気が凄くいいですね!!
    ちなみに、インナーに着られているカーリーのライダースはまだサイズはございますでしょうか?
    フランクの問い合わせでなくすいません。

  2. rroomm より:

    HYさま
    コメント有難うございます!フランクリーダーイイ雰囲気ですよね~
    カーリーのライダースですが若干数ございます。即戦力でヘビロ確定のオススメアイテムです。
    是非ご検討くださいませ。

  3. 山田太朗 より:

    やっぱりエッセンスのイージーパンツはなくなってしまいましたかぁ…ケチにならず行っておけば良かったです。いや次に期待。

    ウールコートいっぺん着させてもらったこと有りますがすごいですよね。生地の色合いといいのガシッとしたたくましい感じといい。使い込んで馴染んだら、どんな風になるんだろうというゾクゾク感。

    エージングのお楽しみがたっぷり有りそうで、ガシガシ着ることの得意な南さん向きなアイテムな感じですね。

  4. rroomm より:

    山田太郎さま
    コメントありがとう~!そう…やっぱりエッセンスのイージーパンツはなくなってしまいました(汗)次の出逢いに期待ですよ!
    このウールコートはソフトなウールじゃなくカントリーなハードウールなんでたくましいというのがピッタリですね★
    まどんな風に変わっていくのかご期待くださいな!

  5. ぷむ より:

    こんにちは。お久しぶりです。ここ最近の温度差は凄いですね。
    早いうちに秋物の支度をしていて良かったなと思っています。
    次は冬に向けてアウターが欲しいのですが、オススメはありますか?
    このコートもかっこいいですねサイズありますか?

  6. rroomm より:

    ぷむ様
    こんにちは。お久しぶりです!コメント有難うございます。
    金沢も随分と寒くなってきたのではないでしょうか?
    早いうちにたくさん秋物を買っていただいてたのでしばらくは安心かもしれませんね!
    本格アウターですが、このフランクのコートはぷむ様サイズは完売してしまってます。
    すごいいいコートなんですけど。オススメはもうすぐ入荷のrroomm別注×Mのスクーカムのスタジャンですね!あとはこのところ大人気のBRU NA BOINNEのエンゲルバーグJKTもお好きそうです。
    カーリーもいいし、防寒性ならbeutiful peopleのダウンN3-Bも◎です。
    たくさんの方にお待ちしてもらってます。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。