NEW ARRIVAL(MENS)

foot the coacher(フットザコーチャー)AMERICAN SHOES NEW ARRIVAL(MENS)

11月。密かに裏ジューンブライドではないかと?

とにかく結婚式や2次会のお誘いが多いです。お店でもレディースのKAVITA BHARTIAは結婚式や2次会のドレスとしてもお嫁に行っております。

僕も今月は結婚式1回、2次会3回とお呼ばれしてもらってますが、世間的にも結婚式が多いな~と思う今日この頃。

「お店でも結婚式行ける靴ないですか?」なんてお問い合わせもありーので。頭の中では「アレ」が入ってきてたらなーと。

・・・入荷予定が遅れておりましたが、ようやく入荷です!

foot the coacherの象徴的ブローグ飾り。トリッカーズのビスポークラインで職人を経た技術を感じさせます。

かかとまでブローグを施しています。細かで美しいブローグ飾りはホント素晴らしいです。

foot the coacher(フットザコーチャー)AMERICANSHOES  ¥59850-

■SIZE:7/7H/8/8H/9

美しいフォルム。そう表現してしまう美しい形に惚れ惚れとしてしまいます。

ソールはレザーソール仕様。この理想の足型のような”くびれ”が美しい形の秘密。トゥは比較的ポッテリとしながらくびれのある美しいラインを描き、ヒップはスマートに。

スラックスで大人っぽく。。。スーツスタイルや綺麗目なスタイルに。結婚式やパーティー、いいトコロへのお食事にもカッコがつきます★

カジュアルアップで。カジュアルな装いでも足元はしっかりと引き締めてくれます。

ボリュームあるワークパンツでも負けない存在感があります!

カテゴリーに囚われず色んなスタイルに合わせたい靴ですね。この靴もイングランドmeetsアメリカな感覚があり黒の短靴ではありますが、どこか新鮮雰囲気を持っています。

いい靴には・・・是非いい靴下を★ということで、

トラディショナルな知的な革靴の雰囲気にはMr.POPソックス「ayame」なんかがいいんではにでしょうか。

日本の伝統的な紳士靴下ファクトリーで作られ、生地の風合いはドレスシューズにピッタリです。

POPで目をひく柄ですが、かなり細かな織柄も施されています。細部まで拘りに拘った靴下。履き心地も非常にいいのです!

色んな色糸を使い独特な柄模様は「ayame」ならでは。

遠くから見る以上にとても複雑な柄です。

シンプルな格好でもいいんです。靴下とパンツが派手であれば(笑)

この魅惑の派手ソックスにとりつかれる事・・・。どの靴下を履こう?どの靴に合わせよう?と楽しい毎日が待っているのです★

ドレスシューズに忍ばせるPOP靴下のしたたかさ。やめられなくなります(笑)

・・・

・・・そうそう、foot the coacherから

こ~んな。。。

こ~んな。。。

こ~んな雰囲気抜群の。。。

アンテロープを使ったシューズは紹介する前にあっという間に完売してしましました。。。

AMERICAN SHOESもお見逃しないよう是非見にいらしてください。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。