NEW ARRIVAL(MENS)

foot the coacher SS SANDALS & SS BELT SANDALS NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

終わりましたね、WBC…。予選・決勝トーナメントと順風だっただけに残念。

しかし、裏では春のセンバツ高校野球も。

そういえば奈良出身のワタシですが、昨年は智弁学園が覇者になってましたね。

今年も熱い熱戦が楽しみです。

 

さて、本日はサンダルセンバツではありませんが、入荷間もなく爆発的人気を誇っているサンダルがあるのでなくなってしまう前にご紹介を!

 

 

 foot the coacher

 

SS SANDALS

and

SS BELT SANDALS

 

ドイツのコンフォートシューズをオマージュ、リスペクトしモダナイズドしたデザイン。

 

 

 

美しいレザー。

美しい木型。

 

デザインの根底は足の健康をと考えられた医学要素のコンフォートシューズ。

ですが、foot the coacher 竹ヶ原敏之介氏が手がけると魔法のように野暮ったさを払拭し、ソリッドでモード感を纏ったような雰囲気に仕上がります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

foot the coacher

SS SANDALS

 

¥ 26,000 + tax-

 

 

 

 

デニムにコンフォートシューズというと、とてもカジュアルなイメージ。

ですが、高級感あるレザーとミニマルなデザインがそうカジュアルに落とさない感じですね。

足元で印象が変わる。典型ではないでしょうか。

 

 

 

 

形が洗練されているので、変形的なパンツや柄パンツでもうまく纏めてくれます。

 

 

 

 

チノに素足で。

綺麗な木型はコンパクトでサンダルながらホールド感もあり歩行性に優れています。

素足で感じてもらえるのは、ふかふかのインソール。

とても足馴染みも良く、クッション性に優れ心地よい履き心地です。

 

 

インソールに加えてこのアウトソール。

オリジナルで調合した”Luftgepolsterte sohle”

優れたクッション性と屈曲性、耐摩擦性を兼ね揃えたソールです。

 

あのドイツの著名なシューズのオマージュ的なソール。

 

仕上がりはビル…×ドク…とドイツの医療的シューズを背景にfootらしいパンクスピリットを感じさせるディテールの効いたシューズです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

foot the coacher

SS BELT SANDALS

 

¥ 26,000 + tax-

 

 

 

 

今期絶対的なワイドシルエットのパンツ。

ボリュームあるシューズの合わせ方とまた違ったテンションで合わせることができます。

ソックスとの合わせ方も楽しめるポイントですね。

 

 

 

 

 

サイドのベルトがデザインポイントになりますね。

コンフォートサンダルを切ったようなデザインもまたパンキッシュな要素でしょうか。

それでいて洗練された雰囲気はさすがfoot the coacherですね。

 

 

 

 

太めのデニムと合わせて。

素足に太めのデニムをロールアップとソックスとの合わせとまた違ってシーズン感が出ますね。

 

 

 

と、どっちの型も甲乙つけられない良さがあります。

入荷間もないのですが、かなり好評・・・、

 

是非お試しください。

 

 

 

通販はコチラから。

rroomm online store

コメントは受け付けていません。