NEW ARRIVAL(MENS)

MASTER&CO.(マスターアンドコー)Harris Tweed DOWN VEST NEW ARRIVAL(MENS)

寒くなってきてから「ダウンベストってないですか?」と聞かれることしばしば・・・。

使えるンですよねー「ダウンベスト」って。

ロンTの軽いカットソーからシャツ、ニットと重ねるごとに季節に対応していく「ダウンベスト」。

ベストってあんまり着ないって言ってたけどダウンベストは別だとか。

そういえば自分も初めて買ったファーストベストはダウンベストでしたね★・・・

今回到着したダウンベストには・・・

このようなtagつき・・・

Harris Tweed ★

数々の有名ブランドでも使用される、英国の高級生地「ハリスツィード」。スコットランドのアウター・へブリディーズ諸島のハリス地方で伝統ある職人達が羊の新毛を手で紡いで手織ったものがハリスツィード。また十字架をいただく宝珠のタグは織られた後、厳格な審査を受けて合格した印なのです。

これまたクラシカルな英国調チェックの代表といえるブラックウォッチ柄のハリス。

MASTER&CO.(マスターアンドコー)ハリスツィードダウンベスト ¥39900-

首元までしかりとホールドするので保温性も抜群です。

ストリートライクなスタイルに。いまの時期はシャツくらいに合わせるのがちょいうどいいですね★

真冬はニットに重ねて。フードも取り外せるのでパーカーとのコンビもイイ感じです。

コーディネートの幅も広いわ着る時期長いわのダウンベスト。コーディネートが楽しくなる逸品です。

コメントをどうぞ

*は必須項目です。