NEW ARRIVAL(MENS)

crepuscule knit polo l/s NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは、藤本です。

 

今日で3月も最終日。明日から新生活の方も多いのではないでしょうか。

環境がガラッと変わる方も、あんまり変化がない方もいらっしゃるとは思いますが

気分は自分で無理やり変えれると思います!

気分変え方はたくさん!その手段の一つとして新しい洋服に挑戦してみては如何でしょうか。     

 

 

 

 

 

crepscule knit polo l/s

■Colar:Beige/Brown

■Size:1/2

 

 

 

ではでは、本日はこちらのクレプスキュール。

肌にも優しく、しっとりと馴染むニットポロシャツです。

 

 

まずはBrownの色味からどうぞ!

 

 

 

 

     
 
大きめのポケットが特徴的なPocket Knit。
    
 
素材はシルキーな肌触りである綿100%のガスコットンを使用しています。
ガスコットンとは、ガス火や電熱の中に糸を通過させて毛羽を焼いた糸のことで、
細かい毛羽が焼かれているため、光沢が出て、手触りが滑らかに。
 
普通の綿よりカリッとしており、毛羽立ちにくい丈夫な素材なので、手入れも楽チンなニットになっています!  
    
    

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

深みのある濃いめのブラウンカラー。

 

大きめなポケットで財布や小物の収納も楽々で、男性には嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小ぶりな襟なのでインナーにシャツを持ってきて、カーディガンっぽく羽織ってください!

大きなポケットがスタイリングのいいアクセントになりますよ。

     

 

■Shirt:3.1philliplim

■Bottoms:3.1philliplim

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャケットにシャツと言うド定番に持ってきても流石クレプスキュール。

ニットが中和してくれて、カッチリしすぎず柔らかいスタイリングに仕上げてくれます。

 

 

 

■Jacket:FRANK LEDER

■Bottoms:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

ブランドの醍醐味のゆるさを生かすなら、思う存分ラフに着てください!

是非、TEEシャツにサラッと一枚で。

 

 

 

■TeeShirt:JulienDavid

■Bottoms:WISLOM

 

 

続きましてBeigeカラー

こちらも少し生成りっぽく、いい色味です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サラッと合わせても大人っぽくなるのがこのニットシャツの憎いところ。

実は最近若いお客様よりも大人の方がクレプスキュールを購入してくださることが多く、大人男性の支持率急上昇中なのです。

ゆるいのが少し苦手だな、という方も是非挑戦してみてほしい一着です。

 

 

 

■TeeShirt: tone

■Bottoms: buhkt

■Stole:french vintage

■Cap:tone

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミナのalwaysとシャツにさらっとあわせてお花見へ。

春うらら、気分のあがる組み合わせを是非。

 

 

■Shirt: mina perhonen

■Bottoms: mina perhonen 

■Cap: crepscule

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャージパンツに白Teeをインという勇気のいるスタイリングかも知れませんが

シルクタッチの滑らかな表情のニットでいい塩梅に。

少し玄人っぽいスタイリングでも難なくイケてしまいます!

 

 

■TeeShirt:tone

■Bottoms:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

 

 

 

シャツでもニットでもないこちらの変化球で気分を変えて、春の良いスタートを切りましょう!

きっと何か新しい気分になりますよ。

是非、お試しくださいませ!

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。