NEW ARRIVAL(MENS)

WISLOM EWAN SHIRTS&WIDE PANTS NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは、藤本です。

 

今晩、nnookk近くのcobachi curryにてGoGo ballers開催です!!

カレーのみならず様々な料理、お酒を楽しんで頂けるイベントで、

今回はスタッフ松浦も作り手として参戦ということで、楽しみです~~!

 

 

不定期開催ですので、今回でも次回でも参加される方は

ぜひ一緒にお酒を酌み交わしながら楽しい夜を過ごしましょう~!

 

 

ではでは本日紹介致しますのはWISLOMのコチラ!

 

 

 

何とも春らしい大胆なストライプのセットアップ。

 

店頭で手に取って頂いた方はわかって頂けると思うのですが、肌触りは確実にコットン。

でも実はナイロン100%で仕上げていて、コットンでは出すのが難しいドライな風合いを出しているんです!

通常ウール地を扱う工場であえてナイロン地を生産することで、柔らかい生地に仕上げています。

かな~り拘りがつまった一品。ぜひ最後までご賞味下さい。

 

 

 

 

 

 

 

WISLOM EWAN SHIRTS

Size:4/5/6

 

 

WISLOM EWAN WIDE PANTS

Size:4/5/6

 

 

 

 

 

 

■Hat:leuchtfeuer

■JacketShirts:WISLOM

■Inner:tone

■Bottoms:WISLOM

■Shoes:footthecoacher

 

 

 

 

着用すると独特なドライな生地感が現れて、こなれた雰囲気が出てくれます!

軽い着心地でこのしっかりとしたシルエット。本当にいいですよ~。

かなりタフな生地感でありながら柔らかい雰囲気を含んだ”イイ感じ”に仕上がってます!

 

 

 

 

  

 

アウター着用でセットアップをインナーに。

モダンでありながらいやらしすぎない、丁度いい塩梅ですね。

 

 

 

 

■Coat:WISLOM

■Bag:3.1 phillip lim

 

 

 

 

 

 

シャツジャケット、パンツそれぞれ単体のスタイリングもご用意していますのでそちらもどうぞ!!

 

 

 

 

■Hat:QUILP

■Inner:crepuscule

■Bottoms:buhkt

■Shoes:Hender Scheme

■Scarf:MARCOMONDE

 

 

 

 

アウターっぽくインナーにパーカーを持ってきて、サラッと羽織る感じでもいいな~と思います。

色物の小物を合わせてポイントを作っても面白いですね。

こんな具合でラフ~に羽織るシャツジャケ、使えますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

■KnitVest:crepuscule

■Shirts:tone

■Bottoms:mina perhonen 

■Shoes:Hender Scheme

 

 

 

 

 

着丈少し長めのインナーと合わせてのレイヤードスタイル。

ストライプ柄でも柄ものと合わせもいいんです!

今季は柄×柄で決めてもいいんじゃないでしょうか!!

 

 

 

 

小振りなカラーですっきりとした印象も与えてくれますし、

何より着たときの、軽さは本当にイイなあと感じさせてくれます。            

 

 

 

 

 

ではでは、パンツスタイルへ!

 

 

 

■Cap:Hender Scheme

■Outer:Julien David

■Inner:crepuscule

■Shoes:Eytys

 

 

 

 

 

 

着用時に出る、ふんわりとしたシルエット。

ちょうど膝下あたりにダーツを施していて、これが絶妙なシルエットの秘訣です!

 

これはただ太いだけじゃなくてシルエットの良さが抜群!!

軽装になってくる夏ごろに大活躍の予感です。          

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WISLOMの洋服は手で取って、着てみて初めて分かる良さが沢山詰まってます。

写真では伝わりきらない部分をぜひ店頭で感じて頂ければと思いますので、是非お試し下さい!

 

 

 

rroomm online storeはコチラからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。