NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY CLOUDY QS TEE NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは!!藤原です!!

 

  

先日、叔父になりました。我が妹が無事女の子を出産。母から可愛い写真がいっぱい送られてきました。ものすごく可愛かったです。両親は初孫ってことでかなり喜んでいるはずです。妹よ、無事出産おめでとう!!  

 

昔は相当仲が悪かったはずなのですが、、、年齢を重ねるにつれて、丸くなるのか、理解しあえているのか、なんであんな仲悪かったんだろうって思います。笑 

  

東京在住なので、赤ちゃんとの初対面はまだ先だと思いますが、実は楽しみでもあります。笑 会えるまで仕事頑張りますかー!!

 

 

それでは!!本日もアイテム紹介へまいりますよ!!

 

 

 

 

 

 

昨年リリースされ、大変好評頂きましたカットソーが今年も無事到着。今年も早速好評でサイズ欠けもしております!昨年買い逃された方は是非お早めに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーマルカットソーは外せないアイテムの一つ。程よいボリューム感と目の粗さ、ソフトな着心地なのに、タフな生地、一枚着からインナーと幅広く合わせられる超便利なワッフルカットソー。

 

僕も昨年一枚購入済みでもう一枚と思ったら完売してしまったので、今年はしっかり二枚目いかせて頂きますよ!! 

  

だって、めちゃくちゃ良いんですもん。上質なコットン素材を使用したワッフル素材は柔らかい手持ち感とは裏腹に本当にタフ。一年着ましたが、型崩れはしていません。これ本当ですよ!しかも、シャツのインナーに使いやすいですし、使いまわしまくってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

首元は開き過ぎず、詰まり過ぎずな一番良い開き具合。ラウンドした裾もポイントになってくれます。袖もシャツのインナーにした時にかさばりにくい細さであったり、全体のシルエットバランスや洋服を合わせた時の見え方もしっかり考慮されたデザインはこの価格帯を考えると、コストパフォーマンスが非常に良い!!!

 

 

 

 

 

  

 

 

カラー展開は4色。こちらはも間違いないグレー。杢っぽい感じがまたホワイトとは全く違う印象に。白シャツのインナーでは透け感も気にならず、ダークトーンの色であれば、ヌケた感じも演出してくれる万能カラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう外せないカラーになってきたオリーブ。スタイルに新鮮味を出してくれるカラーです。あまりしない色の組み合わせであったりってのも是非ともチャレンジしてもらいたいですね!!シブさを感じるのが、人気ですね!なので、大人の方が手に取られるイメージ!

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

そして、4色目はインクブラック。スミクロのような真っ黒というよりも、日に焼けたようなかなり雰囲気抜群の色になってます。僕はこの色を所有。春夏にあえてなダークトーン。オールブラックも少しトーンの違うこの色がバランスをとってくれますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

■blouson:WISLOM

 

さらっとブルゾンでも存在感をしっかり発揮してくれますね~

 

 

 

 

 

■shirts:beautiful people

 

 

 

 

 

 

■shirts:Julien David

  

夏場必須な半袖シャツ。夏に大活躍するアイテムですが、もう少し長く楽しみたいですよね。そういう時にCURLYのカットソーと合わせるんです!!少し早めに登場させることができ、楽しめますよ~!!

 

 

 

 

 

 

■t-shirts:Julien David

 

まぁ、テッパンな合わせはやっぱTシャツですね!アームの細さが、Tシャツと合わせてもかさばらないので、腕周りがゴワゴワしないんですよ!すっきり見えて、少しの変化ですが、スタイリングも新鮮になります!

 

 

 

 

 

 

 

■CURLY CLOUDY QS TEE

■price:¥6800+tax

■size:1,2,3,4

■color:white,gray,olive,ink black

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

たかがカットソー、されどカットソー。CURLYのカットソーは是非とも一枚手にして頂きたいです。

 

明日もご来店お待ちしております。

 

 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。