NEW ARRIVAL(MENS)

Hender Scheme cheak NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは!!藤原です!!

 

4月もあっちゅう間に駆け巡っていきますね。新社会人の方も早くも悩んだりしているみたいで、相談受けます。  

 

人生山あり、谷ありで良い時もあれば、悪い時もありますし、悩むときは悩みますし、そんな事がいろいろあるから、人生楽しなって最近思うようになりました。考えるだけでゾッとする事もありますがね。。。 

 

まぁ、これからもいろんな事を真摯に受け止め、全力でいきたいと思います!

 

 

って事でそれでは本日もいきます!!

 

 

 

 

 

今夜はHender Schemeからのご紹介。

 

 

こちらもrroommではかな~り好評頂いているcheak。 

 

今シーズンも好調で残り僅か。

 

 

これから大活躍致しますので、本日いっちゃいます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはブラックから。つっかけ、サンダル、ミュールといろんな要素を盛り込んだアイテム。フォーマルさもありますし、カジュアルに履いてもカッコいい。しかも、つっかけタイプなので、脱ぎ履きも非常にラクチン。アッパーのステッチデザインやコバの張り出た感じの武骨さも絶妙なバランスでどんなスタイルにもハマるポイント! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヤのあるキメの細かい上質なレザーとこの形のギャップがかなりイケてます。モードな雰囲気も漂うcheak。内側はブランドらしさのあるナチュラルカラーで。

 

 

 

 

 

■knit beret:LEUCHTFEUER

■shirts:bukht

■inner: bukht

■denim pants:mina perhonen

 

 

 

 

 

 

 

 

カジュアルなスタイルを引き締めてくれるcheak。夏場の足元って、サンダルとかスニーカーと軽くなると思います。ラフな感じで個人的には好きなのですが、たまに気分変えて革靴いきたいな~とかありませんか。僕はめっちゃあります!!でも、革靴は、、、って方はcheakでしょ!!笑 カジュアルスタイルもギュッと引き締めてくれますよ!

 

 

 

 

 

 

 

そこまで気張らない雰囲気を出すのが、上手いHender Scheme。程よいヌケ感が更に合わせ易さや履きやすさを出してくれているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■shirts:Julien David

■inner:bukht

■pants:CURLY

 

 

 

 

 

 

 

ブラックの細身のパンツと合わせるとかなり大人っぽい。ドレッシーな雰囲気も出してくれます。ラフにシャツを羽織るスタイルもアリですが、ジャケパンにTシャツ、chealという合わせもお勧めなスタイルの一つ。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの角度から見ても美しいフォルムで品のある佇まいがカッコいいですね。 

 

 

 

 

 

 

お次はナチュラル。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランドアイコンカラーナチュラル。最近はヌメ革を見るとエンダースキーマーみたいですね。という事も多くなってきました。そこまで、このナチュラルのヌメ革が浸透している事を聞くと、ブランド方もかなり喜ばれるのではないでしょうか。 

 

靴単体で見ると、合わせるパンツやスタイルなどなかなかイメージしにくいかと思います。でも、真っ赤なスニーカーなど色モノのアイテムって最初はそんな感覚はず。イメージが沸かない。それは慣れってのが大半の割合を占めているので、実際履いてみたり、試着でも時間が経てば、着た時の印象よりも良くなっているはずです。

 

このナチュラルカラーもそれと一緒で、最初は抵抗があるかもしれませんが、ジワジワとこの色がクセになってくるんです。あまり取り入れない色だからこそ、今までの持ってるアイテムが新鮮に感じたり、今までしなかった色あわせで新しい発見があったりと。 

 

黒を否定する訳ではありませんが(むしろ僕も黒の靴いっぱいあります)、世の中にブラックの靴ってたくさんあるじゃないですか。って事で個人的にはチャレンジして欲しいって気持ちが大いにあるんです!ビビッときた方は悩まずナチュラルどうぞ!合わせるアイテム一緒にしっかり考えます!

 

 

 

 

 

■knit cap:crepuscule

■jacket:3.1 phillip lim

■shirts:bukht

■shorts;3.1 phillip lim

 

 

 

 

 

爽やかな組み合わせが新鮮だと思います。このスタイルには黒の靴で締めてという感じで。そりゃ黒もカッコいいですよ!でも、色モノのアイテムってハマるとそれ以上のカッコよさを感じることができるんです。そうなってくると、また、違った角度から洋服を楽しめることができますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、色モノだからっていう楽しみだけでなく、ヌメ革特色のエイジングによる飴色に変わっていく過程も目に見て分かるので、それもオススメな点の一つ。僕もmip-04を買って、体験済み。日に日に増していく愛着とか我が子のような思いになってきます。

 

 

 

 

 

 

 

■coat:BRU NA BOINNE

■inner:CURLY

■pants:bukht

 

 

 

 

 

 

 

細身のパンツにすっきりと上品に合わせてもいいですが、僕は男臭さのある太めのパンツとのギャップを出すスタイルが好きですね~

 

 

 

 

 

ボリューム負けしそうでもしない凄さを感じさせてくれるcheak。コバの張り出しがポイントでしっかり足元にボリュームを持たせポイントに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Hedener Scheme cheak

■price:¥37000+tax

■color:black,natural

■size:4,5,6

 

いかがでしたでしょうか。

 

これから軽くなってくるスタイリング。何でポイントを置くのかが重要になってくる中で、やっぱり靴は欠かせません。オシャレは足元から。

 

それなら、cheakがオススメです! 

 

是非、お試し下さいませ。 

 

 

rroomm online storeはコチラからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。