NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY AZTEC SS TEE NEW ARRIVAL(MENS)

こんばんは!!藤原です!!

 

 

あと、ブログもどれぐらい書くのだろうかと思うと、自然と熱が入ります!!キーボードをたたく強さも自然に力が入り、パソコンを壊してしまうのではないかと、、、何か功績残せるように頑張りますね!!それは違うか。笑 違う功績残せるように頑張りますね!!

 

それでは、本日もいきます!!

 

 

 

 

 

もうTシャツを探している方が多くなってきました。まぁGWもありますしね、気持ちわかります。

 

って事で、GWに向け先日紹介したtoneやCURLYのTシャツも揃っております。

 

今夜はCURLYから紹介致します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CURLYの中では珍しいサイズ感にゆとりを持たせたTシャツ。肉厚のしっかりした生地は弾力もあり、ドライな肌当たりで着心地も抜群。ゆとりあるサイズ感から生まれる落ち感が非常に雰囲気の良いTシャツ。イタリア海軍のボートネックTからインスパイアを受けたTシャツはインナーウェア独特の雰囲気も持ち、半袖スウェットのような雰囲気もある仕上がりとなっております。どこかヴィンテージの雰囲気も感じてきますね。針抜きのヴィンテージTシャツを持っているので、それを思い出します。少し太ってしまったので、今着るのが恥ずかしいですが、、、笑 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはブラック。少し重く感じるのが、逆にいいかなって思います。薄い色のデニムや、テロっとしたショーツやパンツに合わせ、素材のコントラストを楽しんで頂きたいなって思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ミリタリーのニオイを感じるオリーブ。カーリーでもこのオリーブは欠かせないカラーになってきました。カットソーのオリーブって良いんですよね〜。ミリタリーシャツと違って、すこし軍モノ色が無くなると言うか、少し柔らかい雰囲気で着て頂けますし、スタイルのポイントにもなるので!!持っているかたはオリーブの良さわかると思います。 

  

■CURLY AZTEC SS TEE

■price:¥8300+tax

■size:0,1,2,3

■color:white,black,olive

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適度なゆるさを感じるAZTEC SS TEE。首元の開き具合、スリットや前後の着丈の長さ、しっかり行き届いている細かいディティールは仕事の丁寧さも感じますね〜。ちょっとしたディティールが活きるCURLYのTシャツ。

 

 

 

 

 

■jacket:FRANK LEDER

■pants:BRU NA BOINNE

■sandal:foot the coacher

 

 

 

 

 

 

シンプルに一枚での雰囲気は申し分なしではありますが、やっぱりインナーにもナチュラルに合うほうが良いと思います。適度な厚みを持たせているので、しっかりしたジャケットと合わせてもナチュラルな雰囲気に。爽やかなホワイトは一枚は持っておきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しゆとりを持たせたサイズ感。あえてサイズアップもいいかなって思います。スタッフ奥山は166cm。CURLYだとサイズ1がジャスト。こちらはサイズ3を着用。大きく着ても雰囲気良し。ゆったりめが好きな人はサイズアップでどうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

■ knit cap:crepuscule

■shirts:WISLOM

■shorts:BRU NA BOINNE

■sandal:Hender Scheme

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■cap:Hender Scheme

■jacket:QUILP

■pants:3.1 phillip lim

■sandal:foot the coacher

 

 

 

 

  

こちらもサイズ3。サイズ感で遊ぶのもおもしろいかなって思います。メンズがレディース着てもいいですし、レディースがメンズ着てもいいですし、自分の良い!!と思った着方で洋服を楽しんで頂くのが一番ですよ!! 

 

 

 

 

 

 

ゆったりサイズ活かして、タックインすたいるもオススメ。ランダムな凹凸感がポイントになって、良い塩梅での主張性でスタイリングも組みやすくなっております!

 

 

 

 

 

 

■cap:tone

■shirts:Julien David

■pants:CURLY

■belt:Fot

 

 

 

 

 

日中暖かい日は、Tシャツ一枚で。少し肌寒くなる朝晩はシャツを軽く羽織るスタイルが良い感じかなって思います。たかがTシャツ、されどTシャツ。一枚でガラッと雰囲気が変わりますよ~!!

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。 

 

 

rroommのTシャツ部門はCURLYがやはり信頼度No.1。僕はほぼ毎日CURLY着てますよ~!!

 

めっちゃくちゃオススメなので、是非お試し下さいませ!!

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。