NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE アデプトショートスリーブ&フェリシンタンク NEW ARRIVAL(MENS)

 こんばんは!!藤原です。 

 

先週末はたくさんのご来店誠に有難う御座いました。喋り過ぎて、酸素足らなくて少しクラっとしたのはここだけの話ですよ。笑 

 

先日、お昼休憩中にコバチカリーさんに食べに行くと朗報が!!GW限定カリーが出るそうな、、、たまたまRYUさんがいらっしゃたので、横に失礼すると偶然にも試作品を食べておられました。かなり旨そうだったので、僕も行かねば!!とGWの密かな楽しみとしております!!皆さまも是非行ってみて下さい!!

 

 

それでは、今夜もアイテム紹介へまいります。 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はBRU NA BOINNEから半袖シャツ。もう、半袖を探していらっしゃる方も多く、良いのがあれば購入される方もいらっしゃいます。日中と朝晩の寒暖差が激しく難しいところではありますが、コレクションアイテムは気に入ったものがあれば、その時にゲットしておかないと次は無かったりするので、気になるモノがあればどんどん試していってください!! 

 

そして、BRU NA BOINNから雰囲気の良いシャツのご紹介です。かなりカッコいいですよ!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■BRU  NA BOINNE アデプトショートスリーブ

■price:¥28000+tax

■size:0,1 

 

BRU NA BOINNからはS/S得意な半袖シャツ!高度な技術を要するファブリックを使用した非常にクオリティーの高い半袖シャツに仕上がっております。コットンリネンのシャツ地は表がチェック、裏がストライプのかなり贅沢な生地。しかも使い方もリバーシブル仕様にせずなところがまたまた贅沢。チラッと見えたり、袖のロールアップなんかで表裏のギミックを効かせるあたりが流石!!BRU NA BOINNE!!  

程よいゆとりを持たせたシルエットは着丈を長めにとっていたり、小振りな襟、少し落とした肩に、袖丈は短く、ギャップを持たせたり、エレガントさを加えたり、不思議で独特な雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リネンコットンの独特な風合いを感じるアデプトショートスリーブ。色目が欲しくなる春夏ですが、あえてのダークトーンがクセになりそうな予感。ポイントである赤のラインも程よいインパクトでスタイリングに映え、夏は大活躍してくれます。 

 

 

 

■cap:tone  

■inner:CURLY

■pants:bukht

■shoes:Hender Scheme

■coat:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

 

 

 

 

少しゆるめのシルエットと軽い素材感はレイヤードもかなりイイ感じのバランス。ラフにロンTの上からというスタイルにもハマるアイテム。カジュアルにストリート感ある着こなしもサイズ感で表現してみたりってのもアリですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高度なテクニックを駆使して作られたファブリック。赤のステッチが効いて、チェックが目立ちますが、目を凝らすと浮き出てくるストライプ。ダークトーンの組み合わせだからゴチャゴチャ感が出ず、品のある表情に仕上がっています。ポケットはあえて柄合わせをしない仕様でインパクトをつけたいショートスリーブにはちょうど良いポイント。

 

 

 

 

 

 

落ち着いているのにこの存在感。なかなか見られない雰囲気の半袖シャツ。着るシーズンが短いアイテムだからこそ、クオリティーの高さを求めちゃいますよね。テンション上がりっぱなしの状態で夏を終えたい気持ちあると思います!アデプトショートスリーブは間違いないですよ!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、以前に紹介済みの同生地のコート。ラスト1点。こちらとのセットアップもかなりシブい。コートと言えど、ここから更に大活躍するアイテムですよ!! 

 

 

 

 

 

■knit cap:crepuscule

■tank top:BRU NA BOINNE

■shorts:Julien David

■shoes:foot the coacher

■bag:3.1 phillip lim 

 

 

 

 

 

真夏のスタイルは化繊のショーツとの生地のコントラストを効かせてギャップをつけてみたいですね。軽くなり過ぎないようにレザーアイテムでしっかり締めると雰囲気でます!

 

 

 

 

 

 

そして後ほどご紹介予する同ブランドフェリシンタンクとの相性も◎。人気のフェリシンタンクやっとこさ入荷しましたので、早速合わせてみました。やっぱりフェリシンタンクは良いですね!!首元のやらしくない開き具合、絶妙な着丈の長さに、テントウムシ刺繍がポイント。アデプトショートスリーブとのコンビはこの夏のテッパンかと思います!

 

 

 

 

 

■t-shirts:tone

 

色モノのTシャツといっときましょう!!夏は肌の露出が高くなり、必然的にスタイリングが軽くなる。そういう時に、たまにインパクトのある組み合わせもいいんじゃないでしょうか!!いろいろ試すことで、見つかる発見もあったりしますよ~!!ドンドンチャレンジしていきましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■BRU NA BOINNE フェリシンタンク

■price:¥7000+tax

■size:M,L,XL

■color:white,gray,black

 

ブランド定番のワッフル素材を使用したフェリシンタンク。スーピマコットンを使用したワッフル素材はソフトな肌心地でかなり着心地抜群。レイヤードを楽しむことができるアイテムで夏場の軽くなるスタイリングには欠かせないアイテムの一つ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド定番のフェリシンタンク。フランクヘンリーと同じワッフル素材を使用したタンクトップ。首元の開き具合やタイトフィットながらに肌着感が出ない絶妙な生地感、そして、裾は折り変えさずにナチュラルな始末でポイントになるテントウムシ刺繍がおもしろいアイテム。定番の白は間違いなく使えます。毎日でも着たいアイテムになってくるんですよ。持ってる僕が言うのだから間違いない。この裾のスクエアな部分も良い!!Tシャツとのバランス、シャツとのバランス、どんなアイテムにもレイヤードが対応できるマルチなタンクトップ。インナーだからこそのコダワリがあるフェリシンタンク。着心地も考えないといけないし、デザインや洋服を合わせたときの楽しさも感じないといけないですし、たかがタンクトップ、されどタンクトップ!!タンクトップは夏の必須アイテム!!

 

 

 

 

 

 

■knit beret:LEUCHTFEUER

■t-shirts:keikiii

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■shirts:FRANK LEDER

 

 

 

 

 

 

 

サイズアップで着て、思いっきり出すのもアリかなって思います。使い勝手の良い3色展開。ちょっとした違いが、歴然とした雰囲気に仕上がります!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

今日も暖かい良い気候でした!!どんどんイメージ膨らませて、洋服を楽しみましょう!!!!

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。