NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE フェネルデニム NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは!!藤原です!!

 

 

今夜がブログを書くのが最後になるかと、、、 

 

 

ブログを毎日書かせて頂きましたが、皆さまにうまく伝えられておりましたでしょうか。

 

 

文章で商品を伝えるのは非常に難しかったですが、それでもお問い合わせ頂いたりするとすごく嬉しかったです! 

 

 

親も見てたらしく、だいぶマシになったな~っと。笑 そんなブログも今夜で最後。

 

 

最後はやっぱり欲しい思い入れのあるブランドで欲しいアイテムのご紹介といきましょう!!! 

 

 

 

今夜はBRU NA BOINNE!!

 

僕が洋服を好きになったブランド、そして、僕をrroommに導いてくれたブランドBRU NA BOINNE。

 

そんな大阪発のBRU NA BOINNEの得意とするデニムのご紹介。

 

 

いつもワクワクさせてくれるデニム加工シリーズ。今回も数型リリースされていますが、個人的には今夜紹介するデニムが一番イケてると思います!!

 

 

それでは、早速!!

 

 

 

■BRU NA BOINNE フェネルデニム

■price:¥30000+tax

■size:0,1,2

 

毎シーズン展開される加工デニムシリーズ。ペイント、タタキなど数々の手の込んだポップな加工を熟練の職人が行っておりますが、今回はポップな加工ではなく、良い意味でハードでカッコいい加工。ブリーチの濃度でペイントっぽくも見えるギミックを効かせたデニムの仕上がりに。 

 

シルエットはほどよくゆとりを持たせながらも、すっきりとキレイなシルエットで野暮ったさを感じさせない一本に。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白と青のグラデーションをキレイかつハードに効かせた職人の技のレベルの高さが垣間見える加工。ハードなカッコ良さが夏に穿きたいなって欲を掻き立ててくれますね。また、トップスの長さによって、ブリーチ加工の見え方も変わるアタリがBRU NA BOINNE独特な遊びゴコロを感じます。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キレイなグラデーションは定番であるデニムの良さを更に引き立て、スタイリングに活かしてくれます!!そのブリーチの下に隠れたナチュラルに出たヒゲなどのアタリも職人の技を感じるナチュラル加工。

 

 

 

 

 

 

 

 

■Cap:Julien David

■Shirt:Julien David

■Inner:Julien David

■Shoes:Eytys

■Accesary:27/7

 

ウエスタンシャツにキャップとスニーカー、アメカジ的スタイルもデニムなハードな加工とサイズ感や少し変化のある着方や素材使いで、ラフすぎない良い塩梅のカッコ良さが出ますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■Shirt:bukht

■Inner:curly

■Shoes:Julien David

■Accersary:27/7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏場はシンプルな組み合わせもこのデニム一本でガラッと雰囲気が出ますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■Hat:LEUCHTFEUE

■Tee Shirt:crepsucule

■Shoes:foot the coacher

■Bag:Hender Sheme

■Sunglass:BRU NA BOINNE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレプスキュールなど緩さのあるトップスと合わせるとグラデーションも抑えられ、ハードさも軽減。スタイルに落とし込むと合わせやすい、カッコいいと感じて頂けるフェネルデニム。ロールアップで軽く見せたりとレングスの長さでも見え方もかなり変わってきます!!

 

 

 

 

 

 

 

暑さが増してくればくるほどハードな加工デニムが欲しくなってくるんですよね、、、気になった方は是非、一度穿きにいらして下さい!!

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

 

人それぞれの感覚があると思います。BRU NA BOINNEは新しい感覚を生み出してくれ、洋服の楽しさも教えてくれます!!ブランド得意なデニムから皆さんお試し下さいませ!!!

 

 

 

rroomm online storeはこちらからどうぞ。

http://www.rroomm.jp/

 

タグ:

コメントは受け付けていません。