NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE アデプトショートスリーブ&トルーパージッパー NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

「聖闘士星矢」がハリウッド映画で実写映画化

 

に、衝撃を隠せない本日 笑

 

さいきんコンビニに売り出してた聖闘士星矢マンに手を出していて、コツコツ収集してたり。

なんでこのタイミングで聖闘士星矢マンなの??と疑問には思っていましたが、ハリウッド実写映画化への布石だったのか。。。

 

そういえばパリっ子たちにも聖闘士星矢は大人気なのだとか。

 

ではでは本題へ。

本日はとっても好評な BRU NA BOINNE の半袖シャツコレクションをご紹介します。

 

絶好調につき、残りわずかとなってきましたので緊急UPです!

 

ペガサス流星拳のごとく1秒間に100回イイネ押したくなる、BRU NA BOINNEの渾身のシャツコレクション!とくとご覧くださいませ!!

 

 

 

BRU NA BOINNEからお家芸と言えるコダワリ満載のインパク知ファブリックで紡ぎだしたアデプトショートスリーブ。

ディテールのアイデアが面白い、バランス感に富んだトルパージッパー。

 

 

まずは、アデプトショートスリーブからご紹介と参りましょう。

 

 

BRU NA BOINNE

アデプトショートスリーブ

 

¥ 28.000 + tax-

 

-FABLIC-

LINEN 97% COTTON 3%

 

-COLOR-

 NAVY

 

-SIZE-

 0 / 1 

 

“アデプト”・・・「達人」「名人」

その意味を指すようにとても高度な技術を駆使した素晴らしいファブリック。

 

ネイビーのリネンに刺し子のようなコットン糸で格子チェックをあしらった生地と・・・

 

グレーとネイビーのストライプ柄のリネン素材を・・・

 

高度な技術で接結された雰囲気抜群なオリジナルファブリック。

 

刺し子のようなクラフト感あるチェックから、接結されたストライプがうっすらとうつり、面白い表情を生み出しています。

 

リネンのクタッとした雰囲気も相まって、リラックス感あるシャツに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■NECKLACE: 27/9 

■PANTS: Julien David 

■SNEAKER: Eytys 

■LEATHER BAG: Hender Scheme 

 

インパクトあるファブリックとはいえ、ネイビーベースで合わせるカラーに嫌いのない、包容力あるシャツ。

リネンのクタッと感と軽い素材感が、風に靡いたり動きがあってとても表情豊か。

 

しっかりと主役を張ってくれるシャツなので、デニムや軍パンといったベーシックアイテムと合わせても十分な存在感があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CAP: tone 

■SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■T-SHIRTS: tone 

■SHORTS: Julien David 

■SHOES: foot the coacher 

 

昨日ご紹介した、Julien Davidのショーツとのスタイリングもカッコイイですよね。

ネイビー×ブラックにピンクとレッドの挿した色が映えます。

ボタン留めのバランスで雰囲気も大きく変わりますね。

 

 

個人的にはこのショートポイントスプリットカラーがツボ。

首回りをすっきりとさせていて、ボタンの開閉で雰囲気が変わるポイントです。

 

 

 

 

 

前開きで肩ずらして、ルーズに羽織るのも気分。

リネンのクッタリ感を活かして生地の落ち感を着方で見せるのもこの素材の醍醐味ではないでしょうか。

 

 

 

風が吹けばチラッと裏のストライプが見えたり。。。

とても動きのあるシャツです。

 

 

 

バックスタイルも雰囲気ありますね。

 

高い技術を駆使したコダワリ生地にディテールやデザインとバランス感はもはや名人芸です。

雰囲気あるアデプトシャツを纏えば、夏スタイルは達人級に。

 

是非お試しください。

 

 

続きまして、トルーパージッパーを!

 

 

BRU NA BOINNE

トルーパージッパー

 

¥ 22.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

 WHITE / NAVY 

 

-SIZE-

 0 / 1 

 

バシッとハリのある素材感は細番手を高密度に織り上げた、タイプライタークロス仕様。

ドライタッチでサラッと清涼感ある素材です。

通常はフラットに仕上がる所を、生地の段階でナチュラルな風合いを引き出す事で可能な限り膨らみを持たせています。

夏のシャツアウター。シャツと片付けてしまうには勿体ない非常に手持ち感の良い素材感です。

 

 

 

 

ボタン×ジッパーの組み合わせがシャツとアウターを合わせたような独特なデザインに。

 

 

 

 

 

共生地包みボタンとスッキリとしたスプレッドカラー。

 

 

 

前開きで着ると、よりアウターライクに。

ジッパーが効きますね。

 

 

 

半分だけ閉めたりと、インナーとの見え方で遊べます。

 

 

■KNIT CAP: LEUCHTFEUER 

■SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■T-SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■NECKLACE: 27/9 

■BOTTOMS: tone 

■SANDAL: foot the coacher 

 

 

 

ネイビーのスタイリングを。

 

 

 

 

 

 

 

全部ボタンを留めるとサイレントな表情に。

ブルゾンライクなデザインが新鮮ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■T-SHIRTS: Julien David 

■PANTS: beautiful people 

■SHOES: foot the coacher 

 

ワイドパンツのスラックスにサラッと羽織って。

ネイビーの濃淡と素材のコントラストでよりデイリーユースな雰囲気にまとまります。

 

ジップの開閉でかなり雰囲気が変わりますよね。

カメレオンシャツ。

気分に合わせて着方を工夫できるので、一枚で様々なスタイリングが楽しめる秀逸なシャツです。

 

!!!

と、白でご紹介し忘れていた大事なポイントが、、、

ジッパートップがなんと!ロケットのチャーム。

この遊びゴコロはBRU NA BPOINNEならではです。

 

 

 

面白い生地か。

面白いディテールか。

 

アデプト、トルーパー、、、

どちらも甲乙つけがたいそれぞれの個性あるシャツです。

 

夏スタイルを楽しむには必須なアイテムではないでしょうか。

是非是非お試しください!

 

 

 

通販はコチラ

rroomm online store 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。