NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY CLOUDY SS SHIRT NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

最近ハマっている、ファイブミニ。

高校生の時、オロナミンCだと炭酸強いしとよく飲んでました。

当時は山田邦子がCMしてたのですが印象強かったですね。

食物繊維 = ファイブミニ

で、このところパッケージのみならずファイブミニの色まで変わりまして。

オレンジ → ライトピンク

なんでも食物繊維+リコピンでパワーアップしたとか。

 

そんなファイブミニの微炭酸が美味しい気温。。。

本日も暑い中ご来店有難うございましたっ!!

 

こんな気候ですから、主役は半袖ですね!

CURLYのHIGH SUMMER COLLECTION、、、

 

すこぶる好評です!!

 

夏を相手に着るシーンを考えられた、Tシャツやニット、シャツたち。

本日は残りわずかとなってきた、半袖シャツをピックアップしてお届けいたします!

 

 

清涼感抜群な素材感。。。

CURLYらしいストレスのない着心地で入荷間も無く大変好評です。

 

CURLY

CLOUDY SS SHIRTS

 

¥ 12.800 + tax-

 

-FABLIC-

LINEN 52% COTTON 41% POLYESTER 7%

 

-COLOR-

WHITE / BLACK

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3 

 

 

・・・コンチネンタルラバンサー

世界に2台しかない縦糸を入れることができる編み機で制作されており、
布帛とカットソーの特徴を併せ持つ特殊な素材。

リネン、コットンをベースにサラッとドライタッチで通気性に優れた素材感。

 

カットソーと布帛のいいとこ取り。

と言う表現がピッタリな伸縮性があり且つ表面は布帛のようにハリ感も併せ持ったとてもストレスフリーで着心地の良い生地感です。

 

 

ミリタリーシャツやパイロットシャツのようなワークポケットを配し、ボリューム感あるボックスシルエット。

 

 

リゾート感ある開衿ワンナップカラー仕様

 

 

ボタンには貝ボタンを使用。クラシックな印象と大きめのボタンがシャツアウター的雰囲気も。

 

 

大きめのフラップポケットもデザインのエッセンスに。

 

ボックスシルエットに対してアームはスッキリめに。但し生地感の伸縮性がストレスを感じさせません。

 

 

後ろの丈は長く設定。サイドはスリット仕様に。

 

 

バックはヨークなし。切り替えを入れず生地一枚の伸縮性でより身体や動きにフィットします。

 

 

 

 

 

ワンナップカラーなので、一番上のボタンを留めることで、シャツカラーにも変化。

ボタンの掛け方で違った雰囲気でスタイリングを楽しめます。

 

 

 

 

ボタンを前開きで羽織として。

プリントTと合わせて、ラフにシャツアウターとして着ると夏のスタイリングも広がります。

 

 

■CAP: CURLY 

■SHIRTS: CURLY 

■T-SHIRST: beautiful people 

■TROUSERS: beautiful people 

■SANDAL: foot the coacher 

 

キャップ、Tシャツ、サンダルと夏の必須アイテムと、

シャツ、トラウザーを合わせて大人っぽいスタイルに。

 

何にでも合う。

そう言うと雑に聞こえますが、どう着るかでスタイルに着色できるアイテムです。

また半袖の白シャツはこれからより季節感を出してくれるのでとても重宝しますよね。

 

 

ではもうひとスタイル。

 

 

■CAP: CURLY 

■SHIRTS: CURLY 

■CUT&SEW: BRU NA BOINNE 

■PANTS: bukht 

■SHOES: Hender Scheme 

 

“何でも合う”を活かしてカラーパンツや柄のパンツなど癖アリアイテムとも難なく。

調和の取りやすいシャツでワードローブにヘビーローテーションで活躍してくれそうです。

しかも、お洗濯してもすぐ乾いてすぐ着れる生地感。夏場の活躍は凄まじいかと。

 

 

 

 

長袖のカットソーを袖まくりしてレイヤードもオススメ。

ボックスシルエットなので裾からラウンドヘムのカットソーと合わせると見栄えも変わってきます。

 

 

 

絶対スタイリングに重宝するホワイト。

色々と合わせるものがイメージできますよね!

 

 

 

ではもうワンカラーの BLACKへと参りましょう。

ホワイトに比べ、生地により光沢感があり、モードな雰囲気を加味したBLACKカラー。

素直にカッコイイスタイリングを組める、好アイテムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンカラーの黒シャツって不良っぽいイメージですが、ボタンが貝ボタンというポイントと、このミリタリーっぽいデザインが和らげてくれます。

 

 

 

ワンナップカラーもアクの強い柄や色をチラリと覗かせるのに使えるディテールです。

 

 

 

 

 

 

■CAP: DEADSTOCK 

■SHIRTS: CURLY 

■T-SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■PANTS: bukht 

■SANDAL: foot the coacher 

 

カラーパンツに柄Tシャツ。

アクツヨなアイテムを取り込んでオリジナリティあるスタイリングに。

ナチュラルでもハードでもとても対応力あるシャツです。

 

 

 

 

 

 

■HAT: bukht 

■SHIRTS: CURLY 

■T-SHIRTS: bukht 

■SHORST: mina perhonen 

■SHOES: Hender Scheme 

 

イエローやブルー調のネイビーと合せて。

強い色・柄と合せてもブラックはキュッとクールにスタイリングが引き締まります。

 

 

 

 

 

 

 

ファインなカラーものを取り入れたい夏。

カラーを綺麗に映し出してくれるブラックシャツはかなり重宝。

 

 

ディテールやスタイリングの幅広い対応力、、、

そして画像ではお伝えしきれないこの特殊な素材感と着心地、、、

是非お試し頂きたい着心地です。

 

 

 

是非お試しください!!

 

 

 

同素材のポケット付き長袖シャツも僅かですがございます。

こちらも好評なので合せてチェックしてください。

同じく清涼感ある着心地の良い素材感。

長丈でインパクトあるシャツです。

 

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。