NEW ARRIVAL(MENS)

JUTTA NEUMANN …rroomm SPECIAL SIMONE NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

 

遂に・・・今年も入荷を果たします。

 

 

宅急便ではないクロネコ。

といえば…勘の良い方はお気づきでしょう!

 

 

“サンダル界のロールスロイス”

 

そう聞いたことはないでしょうか。

 

ドイツ人の女性デザイナー JUTTA NEUMANN(ユッタ・ニューマン)

 

サンダルと呼ぶにはあまりに贅沢な素材と卓越した技術、手間暇をかけるその工程・・・

すべての工程をJUTTA NEUMANN自身のアトリエでつくられ、熟練した職人によって一貫して手がけられるもので、大量生産される革サンダルとは全く比べものにならない履き心地を提供してくれます。

 

一見、とても無骨な雰囲気のユッタ・ニューマンのサンダルですが、ハンドメイドでつくられるこの革サンダルは、長年愛用すればするほど足に馴染み、そのクオリティーの高さと愛着は年々実感し続けることになります。

 

決して安い価格ではありませんがそれでも愛好者が後を絶たないのは、その確かなクォリティーと、ユッタが放つ存在感ほかならないのでしょう。

 

 

そして、私たちrroommのスペシャル企画はユッタ・ニューマンの名作サンダルにとんでもない大胆不敵なことを施したもです・・・。

 

 

 

名作SIMONE。

ドーム型のシンプルで飽きのこないデザインで、ユッタの中でも人気を博すモデルです。

 

そんなSIMONEに、、、

 

 

 

 

 

 

 

改造車宜しく、熟練職人に無理を言ってお願いし新しい存在へと。。。

 

 

とんでもない存在感です。。。

 

そもそも完成されたデザインと言えるユッタ、シモーネになぜ更に難しいことを??

 

答えは履いてもらえればお解り頂けるかと。

 

ファッションならではのパッション的高揚感、、、

 

あまのじゃくといいましょうか、それなんなの?!って人目をさらう存在感。

そして定番とされ認知されるものを新しい感覚で提案できること。

 

人とは違うものを。ってとても大事な感覚じゃないかなあと。

 

有り触れたものの中で、これは自分のお気に入り!だって他にはないでしょ?!って思ってもらえるものをrroommは提案したいのです。

 

 

ま、見てもらえばオモロいって思ってもらえます。きっと。

 

なので、今日はチラ見せまでです 笑

 

是非お店で実物をご覧頂けたらとても嬉しく思います。

 

 

 

ご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。