NEW ARRIVAL(MENS)

CURLY CLOUDY NC JACKET NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

本題とは関係ありませんが、昨日の出来事。

 

rroommの前でワチャワチャ声聞こえるなーと。

で、若いコたちが集って隣のBARに熱視線を送ってキャーキャーまではいきませんが、なんやら言っているので何かと。

聞くと隣のFANK BAR ZIPさんにN・Rさんが来てるとか。

ガラス越しに覗くと、確かに。

 

隣の職場のよしみで門戸を叩こうと考えましたが、BARはあいにく満席で。

残念ながらN・Rさんにお近づきにはなれませんでした。。。うっ残念 涙

 

と、話は反れに反れましたがー

最近夏に着れる羽織り物ないですか???とお探しの方がチラホラ。

 

夏に羽織り物??

と思ってしまうかと思いますが、外は暑けれど夏は冷房でヒヤッと。

確かに室内で着れる薄手の羽織りは重宝しますよね。

 

夏に着れる羽織り物。

出来たら生地は薄くて通気性よくって、楽な着心地をーなんて最高ですよね。

 

そんな問いに100%の答えでは?!と思える夏用の羽織り物がCURLYより到着!!

 

 

 

CURLYから以前もご紹介した、COOL MAXの糸でシアサッカー地のニットプルオーバー “PROSPECT SS TEE”をご紹介しましたが、その生地と全く同じ素材でノーカラージャケットを提案。

 

カーディガンのような、ジャケットのような。

しかし手持ち感はシャツのような。

夏場でも難なく着れるJACKETなので早速ご紹介へと参りましょう。

 

表紙のNAVY意外にも、BLACKと・・・

 

 

OLIVEカラーがあります。

 

 

CURLY

CLOUDY NC JACKET

 

¥ 18.500 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 57% POLYESTER 43%

 

-COLOR-

OLIVE / NAVY / BLACK 

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3 

 

 

使用する生地はコットン×ポリエステルをシアサッカーの波状に編み立てたニットシアサッカー素材。

編み立てる糸も速乾性に優れ、ドライタッチでまさに夏場に最適なクールマックス。

細番手の糸を高密度で編み立てることで、ニットながらシャツのようなハリコシを持たせています。

 

シャツ地のようなニットで表情はシアサッカー素材と大変面白い素材感に仕上げています。

面白いだけで終わらない、とっても快適な着心地。。。

入荷間もないのですが、早くも大好評です!

 

 

 

 

 

 

 

スッキリとしたシルエットはニットの伸縮性を活かして。

ニットならではの伸縮性ある生地感でストレスなく着れるジャケットです。

カーディガン?ジャケット?と中間的デザインにノーカラーデザイン。

2ボタンタイプでパッチポケット仕様。

袖は切羽仕様ではなくTシャツのようにロックミシン仕上げ。

 

こだわった縫製仕様で堅苦しくない、ラフなジャケットに仕上がっています。

 

ボタンはクラシカルな貝ボタン仕様。

 

この伸縮性!!!

ニットシアサッカーならではですね。

またシワになりにくい素材なので、カバンに入れてもクッチャリせず持ち運ぶにも適しています。

 

 

 

 

 

 

■CAP: Hender Scheme

■JACKET: CURLY 

■T-SHIRTS: CURLY 

■NECKLACE: 27/9 

■SHORTS: 3.1 Phillip Lim 

■SNEAKER: Julien David 

 

夏場に活躍してくれるノーカラージャケット。

素材感もかなり軽くって、とても着心地よし。

スタイリングも面白くなりますね。

 

ストリートっぽいスタイルにオンしてもカッコイイ。

カッチリし過ぎていないジャケットなのでスタイルを選ばずハズシアイテムとしても使えます。

 

 

続いてOLIVEカラーヘ!

 

 

 

 

 

袖はTシャツのようにくるくるとロールアップして、より季節感を出しても◎

Tシャツにサラッと羽織るだけでスタイルが完成します。

 

 

 

 

 

 

ミリタリーっぽいカラーですが、ノーカラーデザインが野暮ったさを払拭。

エステル混の生地感も光沢があって上質な雰囲気に。

 

レオパード柄などパンチの効いた柄物と合わせるのもギャップがあって面白いバランスです。

 

 

 

 

■ JACKET: CURLY 

■T-SHIRTS: BRU NA BOINNE 

■PANTS: CURLY 

■SANDAL: JUTTA NEUMANN 

■BAG: Hender Scheme

 

 

 

夏場にこのポケットが実は機能的で有難いのです。

通気性に優れているし、ドライタッチなクールマックス!夏場でも難なく。

ちょっと重ね着して変化をつけて夏スタイルを楽しめます。

 

 

 

ラストはBLACKを!!

 

 

VIVIDなカラーTシャツを思いっきり引き立たせてくれる、クールブラック。

 

 

柄物、色物を〆てくれるので難しいアイテムのお供に大変重宝します。

 

 

 

■HAT: UNKNOWN 

■JACKET: CURLY 

■T-SHIRTS: Julien David 

■PANTS: CURLY 

■SHOES: foot the coacher 

■WALLET CHAIN: Hender Scheme 

 

夏らしくストローハットにタイダイTとスタイリング。

癖ありアイテムをクールに昇華してくれます。

黒でもシアサッカー地が暑苦しく見せません。

 

前留めでよりジャケットらしく締まる雰囲気に。

スッキリとした Vゾーンはクルーネックのみならず、シャツなどとも相性いいんです。

 

 

自身、割と夏でも長袖を好みます。

袖捲りゃあいいしと。

ラフに袖捲りしてるって感じがいいのと、あと室内にいることが多いので冷房環境では長袖がホント重宝します。

夏もロングスリーブ派の私からこれは買い!なジャケットかと。

さらにお洗濯も出来るし、クールマックスすぐ乾くし、ついついヘビーローテーションで着てしまうってのが優に想像つきます。

 

夏のワードローブに是非加えてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CURLY PROSPECT TEEも大変好評なので、こちらも合わせてもう一度CHECKしてください。

 

 

それでは週末もご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

タグ:

コメントは受け付けていません。