NEW ARRIVAL(MENS)

JUTTA NEUMANN SIMONE…rroomm exclusive NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

今日も大阪は雨降らずで梅雨感ナシ!

 

週末に仲間たちとBBQを予定しているのでその日はゼッタイ晴れてくれい!

と祈る毎日 笑

今のトコロ予報では大丈夫そうなのでこのままいけい!と願っております。

 

6月といえば嫌な梅雨と嬉しいおナスな時期でしょうか 笑

 

そんなおナスがチラついてなのか、先日チラッとご紹介したJUTTA NEUMANN好評デス!

おナスで車は買えんが、サンダル界のロールスロイスを。。。なんて方々が。

 

先日、JUTTA NEUMANNを今年どれ買おうか悩んでたケド、ココのが別格!とテンション上がって、他のJUTTAは見ずに即決して頂いたのは嬉しさマックス!!

 

そんな履くとテンションブチ上がる、最強最高、孤高のサンダル、、、

 

 

rroommのスペシャルユッタ、ここに披露したいと思います。

 

 

ドイツ人の女性デザイナー JUTTA NEUMANN(ユッタ・ニューマン)

 

サンダルと呼ぶにはあまりに贅沢な素材と卓越した技術、手間暇をかけるその工程・・・

すべての工程をJUTTA NEUMANN自身のアトリエでつくられ、熟練した職人によって一貫して手がけられるもので、大量生産される革サンダルとは全く比べものにならない履き心地を提供してくれます。

 

一見、とても無骨な雰囲気のユッタ・ニューマンのサンダルですが、ハンドメイドでつくられるこの革サンダルは、長年愛用すればするほど足に馴染み、そのクオリティーの高さと愛着は年々実感し続けることになります。

 

決して安い価格ではありませんがそれでも愛好者が後を絶たないのは、その確かなクォリティーと、ユッタが放つ存在感ほかならないのでしょう。

 

 

 

 

 

名作SIMONE(シモーネ)

ドーム型のシンプルで飽きのこないデザイン。

土踏まずがフィットするフットベッドは足に馴染み履き心地の良さを実現。

 

シンプルなデザインで人気を博すSIMONE。。。

rroommはコイツを重戦車のような装甲を装備させたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

JUTTA NEUMANN

SIONE

-rroomm exclusive-

 

¥ 62.000 + tax-

 

極厚ソールを搭載したSIMONE。

 

コンナコトハフツウヤリマセン。

というのもカナリ大変な無茶をお願いして完成に至ったのです。。。

 

レイヤードしたEVAソールにビブラムのリップルソール。

ユッタのクラフト感ある柔らかい雰囲気と相反する重厚感とシャークソールのエッジ感。。。

 

この相反するものが一つに纏まるとトンデモナイ存在感を発揮するわけです。

 

素直に履いた時の何これ!!の衝撃たるや、、、

定番とされるものが新しく目に映るというのはなんだか気持ち良い。

 

 

 

スタイリング例を交えて、その存在感にご注目ください!

まずはNATURALから!

 

 

ブラックソールに映えるナチュラル。

バイカラー的でアッパーとソールのコンビネーションがとてもモダンです。 

 

 

 

 

 

 

 

■SHORTS: BRU NA BOINNE 

 

レザーショーツにズガッと重厚装甲車SIMONEを。

 

 

■CAP: CURLY 

■T-SHIRTS: CURLY 

■BELT: Hender Scheme

■PANTS: Julien David 

■ SANDAL: JUTTA NEUMANN 

 

 

 

 

 

 

 

 

太いパンツ、ギミックの効いたシルエットのパンツでもゼッタイ負けない存在感があります。

裾幅のあるパンツでもドシっと足元を固めてくれます。

 

 

 

■DENIM PANTS: mina perhonen  

 

 

 

 

ソックスと合わせれるSIMONEはサンダルとはいえシーズン長く対応できます。

デニムにモダンな雰囲気のサンダルを。

デイリーユースにも使いやすいです。

 

■SHIRTS: FRANK LEDER 

■T-SHIRTS: Julien David 

■BELT: Hender Scheme 

■PANTS: bukht 

■WALLET CHAIN: Hender Scheme 

■SANDAL: JUTTA NEUMANN 

 

 

 

 

 

カラーパンツに合わせても。

ナチュラルレザーは経年変化でレザーの色も変化してくるのでより愛着が湧いてきますよね。

 

 

それではもう一色。。。

 

 

 

 

 

 

重厚なラティーゴレザーを使用したBLACK。

ブラックは全てブラックで統一感はあります。

 

 

■ CAP: Hender Scheme 

■T-SHIRTS: tone 

■NECKLACE: 27/9 

■PANTS: 3.1 Phillip Lim

■BAG: 3.1 Phillip Lim 

■SANDAL: JUTTA NEUMANN 

 

 

 

 

個人的にはデザイナーズブランドとユッタを合わせる感じが凄く好きですね。

3.1 Phillip Limのストライプパンツと合わせて。

 

 

 

 

 

■PANTS: QUILP 

 

 

 

 

半端丈のボリュームパンツとはかなり相性いいですね。

軍パンのジャングファティーグとか合わせても◎

 

 

■PANTS: mina perhonen 

 

 

 

 

柄ショーツの〆役に。

ボリューム感がよりより際立ちますね。

 

 

 

■CAP: Hender Scheme 

■ JACKET: CURLY 

■T-SHIRTS: CURLY 

■BELT: Hender Scheme

■PANTS: CURLY 

■SANDAL: JUTTA NEUMANN 

 

 

 

 

 

 

 

ブラックを基調としたスタイリングに。

モードっぽいスタイリングにハズシ的な感じで取り入れるのもカッコイイですね。

 

 

 

夏の足元の最高装備になるのではないでしょうか。

昨年買えなかったので自身も早速購入しましたが、カナリ調子いいです。

 

 

ユッタの常識を超越したユッタ。。。

 

 

是非是非お試しくださいませ。

 

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。