NEW ARRIVAL(MENS)

bukht OPEN COLLAR SHIRTS NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

日中は、あついッあづいッが口癖なこの頃。

 

rroommから最も近い大きなお祭り、天神祭が今日明日と開催されています。

浴衣姿の方達を横目に、汗だくでパッキンを輸送中。。。

 

というのも、続々と秋服が到着!!!

あついッとはうだりながらも新作に心躍る訳です!

そんな訳で本日も心躍る新作アキフクのご紹介へといざ参りましょう!!

 

 

 

 

bukhtより2017 AUTUMNコレクションがゆっくりと到着しています。

 

S/Sも好評だった、オープンカラーシャツ。

 

秋に向けた新作では、ベルベット調の独特な鈍い光沢感を持ったエステル生地のオープンカラーシャツ。

色の良さに、素材の面白さと相まって早速好評です。

 

bukht

OPEN COLLAR SHIRTS

 

¥ 23.000 + tax-

 

-FABLIC-

POLYESTER 100%

 

-COLOR-

PINK / KHAKI

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3

 

 

 

 

 

 

 

テロっとした生地感で落ち感があるオープンカラーシャツ。

フロントにフラップポケット仕様でワークやミリタリーのディテール要素も。

ゆったりとリラクシンなサイジングも生地の特徴を最大限に活かしています。

身幅はありながらも着丈はやや短く。50’sのシャツをイメージしたような雰囲気です。

 

 

 

 

 

前開きで着ることで、羽織としても活躍してくれます。

シャツジャケット感覚で着れるのもシーズン長く使えるポイントに。

 

 

サイドにはシームポケット。

軽く装いたい時には嬉しいディテールです。

 

 

 

個人的に好きなポイントは、この袖元で溜まるボリューム感あるアーム。

生地感の特徴でもあり、動きが出るので颯爽と歩くことをイメージしてもカッコイイですよね。

 

 

夏はやっぱり袖まくりスタイルで。

 

表情ある素材感は風になびいても絵になりますね。

 

しかし、絶妙なピンクの色がいい!

カラーリングが淡すぎず、今時期から秋にアースカラーと合わせても凄くいいですね。

 

■CAP: TYLON BARFIELD 

■SHIRTS: bukht 

■TANKTOP: bukht 

■NECKLACE: 27/9 

■PANTS: JULIEN DAVID 

■SANDAL: foot the coacher 

■BAG: Hender Scheme 

 

ピンクにブラウン×ベージュトーンがいいコントラスト感を生み出しています。

長袖、ロングパンツですが足元をサンダルにすることで季節感も出ますね。

 

 

前開きの夏スタイルから・・・

 

 

秋はインに持ってきて。

ピンクはインの差し色にも活きるカラーなのでとても重宝します。

 

夏用とは言い難いですが、着方でシーズンを長く着れる便利アイテムなのです。

すでに売れてる理由が頷けます。

 

 

 

ではもうひとカラーKHAKIを。

 

 

 

 

ミリタリーライクなKHAKI。

ですが、ベルベット調の生地感が野暮ったさを一気に払拭。

 

 

 

 

 

 

動きある生地感は色気があって、とてもスタイリッシュに。

軍シャツにはない軽さが今のシーズンでもサラッと羽織やすい。

 

 

 

■SHIRTS: bukht 

■SWEAT: tone 

■PANTS: FRANK LEDER 

■SANDAL: JUTTA NEUMANN 

 

同系色のインナーを際立たせる、ホワイトパレットのパンツで。

秋っぽい色目のアイテムを多様しながらもパンツのレングスや足元で季節感をキープ。

気持ちは秋服なんだけどって言ういい塩梅のスタイリングです。

 

 

 

 

 

タックインスタイルも◎

たっぷりとしたシルエットが活きるスタイリングでもあります。

シンプルに羽織るっていうのももちろん、着方に工夫を加えるとまた新鮮に映りますね。

 

 

ちょっと先のシーズンですが、

 

 

 

アウターのインにももちろん。

たっぷりとしたシルエットながら、生地の肉厚感はそれほど厚くないのでとてもレイヤード向き。

夏から秋、そして冬へと着方を変化させてヘビーローテーションで着たいシャツです。

 

 

暑い夏真っ盛りですが、寒くなるのを待ってたらなくなってしまう。。。

そんな葛藤な時期ではありますが、素直にコレいい!着たい!!ってやつは絶対抑えておきたいですよね。

 

このbukhtのOPEN COLLAR SHIRTSもそんなアイテムではないでしょうか。

暑いのに早くも好評!!是非お買い逃しの無いようお早めをオススメします!

 

心躍るアキフク・・・是非お試しください!

 

 

 

 

通販はコチラ

rroomm online store 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。