NEW ARRIVAL(MENS)

MARCOMODE GLITTER PRINT & MOCKNECK PRINT LONG SLEEVE TEE NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

続々と高校野球の県代表も決まってきました。

もうすぐ甲子園!高校野球とくれば、学生の方々はいよいよ夏休みですねー

 

今年も例年に漏れず、猛暑な夏予報。。。

 

暑いとうなだれていても仕方ないので、暑い夏を楽しみましょう!

*水分補給はしっかりと!

 

では本日も新作のご紹介です!

rroommでは随分と長いお付き合いになります、MARCOMONDE。

ソックスを中心に、今では小物からニットなシューズ、Tシャツなどウエアも展開しています。

 

毎シーズン、デザイナーが訪れた国をテーマにコレクションを展開。

 

今回は “CANADA”

そう!お騒がせのジャスティン・ビーバーの故郷!って言うのは全くコレクションとは関係ありませんが 笑

 

CANADAをテーマとした、 MARCOMONDEのTシャツを本日はご紹介します!

 

 

グラフィックをお得意とするMARCOMONDEらしい、 POPでインパクトあるプリントTシャツの到着です。

 

今回はラバーのプリントとグリッタープリントが懐かしくも新鮮。。。

では早速!

 

MARCOMONDE

GLITTER PRINT TEE

 

¥ 12.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

WHITE / BLACK

 

 

 

王道的フロントプリントのTシャツですが、そのプリントが放つインパクト・・・。

 

 

 

一際目をさらう、お魚プリントと C・A・N・A・D・Aのフォント!!

画像では分かりにくいですが、ラバープリントにグリッターが含まれラメプリントが施されています。

カナダの大自然感を壮大に表現した魚プリントとでも言いましょうか 笑

 

 

 

 

ゆったりとしたTシャツは着丈もあって、タックインしやすいボディー。

生地感も柔らかい生地感ながら程よい肉厚があって安心感あるオリジナルのTシャツボディーを使用しています。

 

 

 

 

 

長方形型のレングスあるTシャツボディーなので、タックインと外に出すのとまた雰囲気が変わりますね。

 

 

 

 

シャツのインナーとしてもインパクト十分なプリント!

プリントに立体感が伴って、とてもスタイリング映えするTシャツです。

 

 

 

 

もう一色のBLACK。

 クロとはいえ、スミクロのような柔らかい BLACKボディー。

深海のようなテーマでしょうか。背景色が変わるとプリントの雰囲気も変わります。

 

 

 

 

 

 

デニムにタックイン。

なんともプリントの面白さがスタイリングを面白くしてくれます。

 

 

 

 

 

インナーでもしっかりと存在感を発揮!!

 

決してクールなプリントというわけではないのですが、面白さあるプリントは唯一無二な存在感ではないでしょうか。

 

魚にカナダ??とプリントTならではのツッコミどころあるTシャツです。

 

まだまだTシャツ主役はこれから!

他とは一線を画すオリジナリティ溢れるTシャツは如何でしょうか。

 

 

 

そしてもう一つはモックネックのロンTを。

 

MARCOMONDE

MOCKNECK PRINT LONG SLEEVE TEE

 

¥ 14.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

WHITE / RED / BLACK

 

 

 

 

Tシャツと同じく、サラリと肌さわりの良いコットンのTシャツ。

程よい弾力性があってとても手持ち感の良いボディーです。

そこにカナダの景観のフォトをレイヤード。

魚カナダとはまた違った主観のプリントに仕上げています。

 

Tシャツと同じく、やや着丈のレングスはありながら身幅は程よくゆったり。

スリーブはスッキリとさせ、ストリート感を抑え大人っぽい印象のロンTに。

 

首元のモックネックも立ち上がりがよく、デザイン性を加味。

生地感がとても柔らかいので首元の肌あたりも窮屈感もなく心地よしです。

 

カナダの景観をしっかりと色味を出したラバープリントで表現。

 

ドルマンスリーブではありませんが、アームホールはゆとりを持たせ、袖口はキュッとタイト目に。

テーパードの掛かったアームシルエットです。

 

 

一枚でもインパクトありますが、映えるRED!!

インナーとしてもインパクトを持たせてくれます。

 

スッキリとしたシルエットでインナーにサラッとレイヤードしやすいTシャツです。

レザーのインナーにも是非なモックネック!

 

お次はWHITE

 

 

 

 

 

 

 

 

 アイボリーのようなややキナリがかったWHITE。

カナダのフォトプリントと相まってとても清涼感ある雰囲気です。

 

ゆるーくネルシャツなんかとレイヤードして。

 

 

 

 

白Teeとはいえ、モックネックのボディーが秋を匂わせてくれますね。

スッキリ目のシルエットはシャツの中でも難なく。

一枚着から重ね着と長いシーズン活躍してくれます。

 

 

最後はBLACK!

 

 

 

 

 

 

背景がグッとしまるとフォトプリントにより立体感を感じます。

一枚で着やすいブラック。

 

タックインスタイルに小物使いをプラスして。

シマルブラックはカラーものとも相性◎

 

 

 

 

 

 

半袖シャツとのレイヤードも秋口のスタイルにいいですよね。

ロゴものとは違う、フォトものって程よい存在感でニュートラルに使いやすいプリントです。

 

 

魚カナダのTシャツも面白いですが、よりTシャツボディーのデザインバランスを面白くしたモックネックも面白い。

 

独特な雰囲気あるTシャツはとても着ごたえがあります。

 

 

 

是非お試しください!

 

 

 

 

通販はコチラ

rroomm online store

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。