NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE フランクヘンリー NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

今日も中々灼熱でした大阪。。。

お暑い中、たくさんの方々にご来店頂き本当に感謝ですっ!

 

暑いとはいえ、皆さま気持ちは既に秋方向に。

 

 

今着る物に捉われず、フラットな目線でお買い物される時期なんでしょう。

気持ち高ぶって、まだまだ着れないけど買っちゃうー!や、絶対いるでしょ!使うでしょ!と。

 

本日はその後者に当たるアイテムでしょうか。

ブランドの定番アイテムとして愛され続ける名品カットソー。。。

そう!絶対いるし、使うし、なんなら新色も!ってヤツ。

 

 

 

 

 

 

一枚着からインナーと長いシーズン、幅広く活躍を約束してくれる、BRU NA BOINNEの名作カットソー

“フランクヘンリー”。

 

名作たる所以は着たらもうもう病みつきとなる着心地に面白いデザインギミック。

 

自身も数枚所有していますが、数あるワッフル素材のカットソーの中でも甘い編み方にとろみがあって抜群の着心地です。同素材のフェリシンタンクと合わせると優に10枚以上は持っていて、ヘビロで愛着。。。

第二の肌と言っても過言ではない、とにかく愛用してしまう中毒性あるカットソーなのです。

 

 

BRU NA BOINNE

フランクヘンリー

 

¥ 10.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100%

 

-COLOR-

WHITE / GREGE / BURGUNDY

 

-SIZE-

 M / L / XL

 

 

 

 

 

 

しなやかで柔らかいスーピマコットンを使用しています。

出来る限り、薄く軽く仕上げているだけあって優しい着心地。

ワッフルの編み目も細やか。

ヘンリーネックに見えるネックは実はイミテーション。

ヘンリー風のネックデザインがポイントに。

 

また、今シーズンから袖がリブ仕様に変わりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一枚でも活きるフェイクヘンリーのネックデザイン。

ややゆったりとリラクシンしたシルエットです。

裾もラウンド仕様で、レイヤードでのぞかせるのにも使い勝手よしです。

 

 

■CAP: Hender Scheme 

■SHIRTS: bukht 

■CUT&SEW: BRU NA BOINNE 

■DENIM PANTS: BRU NA BOINNE 

■SHOES: Hender Scheme 

 

 

ミリタリーシャツなどアウターシャツのインナーに。

ホワイトとはいえ、オフホワイトのようなやや生成り掛かった色なのでオリーブやカーキと相性いい色です。

 

前開きで着ることで、ヘンリーデザインもポイントになりますね。

 

 

 

 

 

 

ヘンリーネックっぽく見せる遊びゴコロあるデザインがやはりBRU NA BOINNEのお家芸。

生地にも拘りを持ってハイクォリティーでいながらどっかヌケ感がある。

この中毒性あるバランス感は無二ですよね。

 

 

 

 

今の季節に一枚でメインで。

小物の取り入れ方で、アンダーウエア感を払拭。

ちょっと男臭い感じもいいですよね。

 

 

 

 

 

グレージュカラー。

グレーともベージュともな中間的くすみカラー。

一枚でも着やすいいいカラーリングです。

 

■HAT: Hender Scheme 

■T-SHIRTS: JULIEN DAVID 

■CUT&SEW: BRU NA BOINNE 

■SHORTS: JULIEN DAVID 

 

 

 

 

 

 

Tシャツの重ね着に。

袖リブで捲りやすいので、レイヤードにも使いやすいカットソーです。

Tシャツとワッフルの素材にコントラストつけるのもいいですよね。

 

 

秋口はベストとレイヤードも。

レイヤード欲の湧いてくるカットソーは間違いなくヘビロで活躍してくれます。

 

 

 

 

新色のバーガンディ。

秋の新作らしいカラーリングの登場です。

しっかりとした重みのあるトーンで一枚着からインナーまで活躍してくれそうです。

 

 

 

 

あえてサイズアップして着ることでよりリラックス感あるサイジングで。

大きめのサイジングでタックインスタイル。

シルエットに緩急がついてシンプルでもこなれたスタイリングに。

 

 

 

 

 

 

 

 

半袖シャツとのレイヤードスタイル。

白やブラックとモノトーンもいいのですが、折角いいカラーのカットソーなので差し色に。

スタイリングが一気に面白くなります。

 

 

365日付き合ってもいい!と言っても過言ではない、ホント病みつきになっちゃうカットソーです。

いい薄さ、いい柔らかさ、着ていてホント!ストレスないんでよね。

体は正直と言うか、このカットソーがちょうどええって言うのが着たら解るハズです。

 

夏でも全然着れちゃうので重宝します。

 

いつもすぐサイズ欠けたり、カラーが無くなったりとリピーターも多く人気ものなので是非お早めがオススメです。

 

 

そうそうお早めって言うと・・・

 

 

 

 

・・・子煩悩レスラー Tも残り極僅かになっています。

 

 

週末も皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。