NEW ARRIVAL(MENS)

FRANK LEDER 2017-18 AUTUMN/WINTER COLLECTION… NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

東京は連日の雨の影響で冷夏、、、

ここ大阪は、いやー灼熱のような暑さです。

 

暑い暑いと言っても、涼しくなるわけではないのでクーラー効いたところで、来る秋冬の洋服を見るのはいかがでしょう。

 

そう!暑い日が続きますが、またまた激アツな商品入荷。。。

ドイツよりFRANK LEDERが到着しましたのでダイジェストでご覧ください。

 

 

 

今回も素晴らしいファブリックばかり・・・。

雰囲気抜群の FRANK LEDER 待望のデリバリースタートです。

 

FRANK LEDER

(フランクリーダー)

 

ドイツ人デザイナー、フランクリーダーはロンドン芸術大学のカレッジで、有名なデザイナーを多数輩出しているセントラル・セントマーチンズでファッションを学びます。

 

その才能の高さはその段階からすでに認められており、卒業製作(コレクション)において審査員であったアレクサンダー・マックイーンがフランクリーダーの作品を絶賛したという逸話もあるほど。

フランクリーダーはその後本格的な活動を開始し、99年にロンドンで自分のコレクションを発表。2001年にはドイツ銀行とロンドン芸術大学が開催する賞、ドイツ銀行・ピラミツド・アワードを受賞します。

2002年、パリにてメンズウェアのコレクションを発表。

 

 

frank lederが目指しているもの、それは安定したデザインを提供し、色々な人に共感してもらうこと。それは着やすいものでなければならないと同時に、興味をそそるものであるべき。

 

 

今シーズンのテーマは” DER UNSICHTBARE FEIND – 見えない敵 – ”.テーマに。

 

 

DEADSTOCKの希少なTWEED生地やコレは・・・なスペシャルなファブリックを使ったアイテムもあって、今回も見応え、着応え十分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウール素材のラインナップもたくさん入荷し、店内は一気に秋冬モードに。

是非ご覧くださいませ。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

コメントは受け付けていません。