NEW ARRIVAL(MENS)

BRU NA BOINNE プーカスエードJKT&ピーターパンツスエード NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは、藤本です。

どかどかと入荷が止まない状況でブログも追いついていませんが

入荷速報をMensは@rroomm_official、Ladysは@rroomm_womens_officialにて更新しておりますので

是非チェックをお願いしますっ!

 

 

完売目前ですが、これは皆さまにご紹介しておきたいと思っていた

BRU NA BOINNEをご紹介致します~!!

 

 

BRU NA BOINNE

プーカスエードJKT

&

ピーターパンツスエード

 

 

まずはジャケットのほうから参りましょう!

プーカスエードJKT

size : 0

material : cotton 100%

price :¥30,000+tax

 

 

 

 

 

ジャケットのアームは細くとり、全体的にすっきりとしたシルエットのノーカラーJKT。

生地はモールスキンで、コットンの度詰めで、

少し起毛したような肌触りが特徴で、着込むことでより身体に馴染んでいくのも楽しんで頂けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラフに羽織っていただくのがカッコいいかと◎

Vネックの部分の生地特有のパッカリングもリラクシンした雰囲気がいいですね。

 

 

 

 

 

 

 

襟から首元にかけてのカットパターンが計算されているのが垣間見えます。

少し襟を作るだけでバックスタイルの安心できるように仕上げてますよ。

 

 

 

 

■SHIRT : CURLY 

■BOTTOMS : mina perhonen

■SHOES : Hender Scheme

■NECKLACE : 27/9

 

 

続いて同素材のパンツに参ります!!

ピーターパンツスエード

size : 0/1/2

material ; cotton 100%

price ¥26,000+tax

 

 

定番のピーターパンツです。

太めのストレートシルエットで9分丈仕上げ。

程よい抜け感があって、履くとこのバランスがいいなあと感じて頂けると思います。

 

バックとケットも大きめで男性には少し嬉しいポイントですね。

 

 

 

 

ゆったりとしたシルエットながら、すっきりとした佇まい。

今回はモールスキンの生地感が相まっていい雰囲気です。

足元も選ばずの優秀パンツで、今回はローテクスニーカーを合わせました。

このレングスだと合わせる靴下を選ぶのも楽しくなりそうです。

 

 

普段はリベットを打つ部分には刺繍っぽく。

この遊び心がBRU  NA BOINNEらしいなあと。

 

 

■COACH JKT : 3.1 Phillip Lim

■SHIRT : Julien David

■SHOES : CURLY

 

 

こちらのお色もご用意しております。

 

 

絶妙な色味のpurple。

変態と言われる色ですが、単純にカッコいいですよね。

合わせるアイテムがシンプルでもこのパンツを履くだけで

しっかりと華を持たせてくれる、二枚目パンツかと思います。

 

 

 

 

 

■LONG TEE : bukht

■VEST : FRANK LEDER

■SHOES : Julien David

■BAG : Hender Scheme

 

 

 

 

 

 

最後はorangeのセットアップで〆ましょう!

 

普通のセットアップじゃ物足りないという洋服好きの玄人方には

是非お薦めしたいこの組み合わせ。

計算されたシルエットがより強調されるように感じます。

 

 

 

 

 

 

■SWEAT : BRU NA BOINNE

■SHOES : foot the coacher 

■BACK PACK : Hender cheme

 

足元はバシッと革靴で〆るのも粋なスタイリングですね。

 

 

色味が重くなりがちなこれからの季節に

ぱっと華のある洋服を着るのもいいですよ。

 

 

 

通販はコチラから。

タグ:

コメントは受け付けていません。