NEW ARRIVAL(MENS)

WISLOM LUCIE 1.1 DENCE TROUSERS NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

3連休みなさまいかがお過ごしだったでしょうかー

 

rroommにも遠方からご来店頂いたりとたくさんのご来店有難うございました!!

 

先週は結構気温も寒くなってて・・・もう冬ま近?!なんて気配。。。

ですが、この連休はなんだか気温も戻りましたね。

 

秋服欲しいんだけど、何がベストバイ?!なんてお声もあったので。

 

トップスは気温によりけりですが、お気に入りパンツを履いて出かければ!

 

と、オススメのパンツが入荷しておりますのでご紹介へと参りましょう!!

 

 

 

-WISLOM-

ブランドは2016 S/Sよりスタート。[MHL.]にて企画、デザイン、素材開発等を経験したデザイナー藤内裕司氏により手がけられ、アウターのみ展開するブランドとしてスタート。

ファッションブランドと言うよりプロダクトブランドであるという解釈から。

 

とにかく徹底した素材作りと長く付き合っていけるベーシックかつ機能的なアウターも好評で2017 S/Sからはその拘った素材を活かしたトラウザーもリリース。

 

 

今回入荷したのは、春夏シーズンにも展開のあった “LUCIE”。

 

太めのボリューミーなシルエットにヴィンテージライクなシンチバックデザインで春夏シーズン時も大変好評でした。

 

この度秋冬に向けて、アップデートした素晴らしいファブリックで再登場の名作パンツ “LUCIE”。コレはオススメパンツです!!

 

 

 

WISLOM

LUCIE 1.1 DENCE 

 

¥ 32.000 + tax-

 

-FABLIC-

COTTON 100% 

 

-COLOR-

WORK BLUE / BROWN

 

-SIZE-

04 / 05 / 06

 

とても手間のかかる細番手コットンの高密度の横二重織りを織れる機屋さんを探し完成させた、DENCE。
高密度な織物ながら二重織の組織にすることによって程よい膨らみをもったとても着心地の良い生地。
更に製品染めで仕上げることで品の良いラフさも併せ持った生地。

 

 

 

 

 

 

 

ふっくらとした素材を活かし、ゆったりボリューミーなシルエットに仕上げています。

要所要所にダーツを加え、立体的なシルエットに。

 

30’s ~ 40’sまでに見られるワークパンツのディテールであるシンチバックもポイントに。

 

ボリューム感はありながらも、軽い生地感で落ち感をもたせています。

細番手の高密度の生地でしかたしなめない、オーバーダイとは思えない品ある生地感もとてもこだわりを感じます。

 

 

 

 

■KNIT CAP: LEUCHETFEUER 

■SWEAT: JULIEN DAVID 

■PANTS: WISLOM 

■WALLET CHAIN: BRU NA BOINNE 

■SNEAKER: JULIEN DAVID 

 

タックインスタイルでパンツの良さが全面的に。

ワタリ寸はしっかりとあるのですが、生地がクタッと落ち感あるのでハリ感がですぎず程よいゆったりシルエットです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■CAP: tone 

■COVERALL: JULIEN DAVID 

■SHIRTS: CURLY 

■CUT&SEW: CURLY 

■PANTS: WISLOM 

■SHOES: KLEMAN 

 

ワークブルーはフレンチワークのような落ち着きながらも目を引くブルーカラー。あえてワークジャケットと合わせても◎

 

重たくなりがちな秋冬スタイルですが、このカラーを取り入れることでスタイリングに彩りを与えてくれます。

 

 

続いてBROWNカラーを。

 

 

 

 

 

ブラウンカラー。

 

ブラウン?グレー??と見えてしまうような、絵の具で言う水を足したような、、、チャコールグレーのような中間的なカラーリングが絶妙です。

 

 

 

 

 

 

 

■KNIT CAP: LEUCHETFEUER 

■COAT: STUDIO NICHOLSON 

■SWEAT: tone 

■PANTS: WISLOM 

■SHOES: Hender Scheme 

 

ディープ過ぎず、ライト過ぎずな丁度良いカラーリングは安心感ある色目です。

カラーものと合わせても難なく。

 

少し着古したような小慣れた風合いがまたいいですよね。

 

 

 

 

 

 

■JACKET: BRU NA BOINNE 

■SHIRTS: CURLY 

■PANTS: WISLOM 

■SHOES: Hender Scheme 

 

ジャケットと合わせて、クラシックに大人っぽく。

太さが程よいのでジャケットスタイルでもバランス取りやすいシルエットです。

 

 

如何だったでしょうか。

気分の太め。ですが、太すぎるのも、、、

なんてこのシルエットは絶妙にフォローしてくれます。

大人っぽさもあって生地感ももちろんとても履きやすいパンツです。

 

履いたら病み付きな、絶妙シルエットパンツ!

是非お試しください。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store   

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。