NEW ARRIVAL(MENS)

bukht BOA BOULSON -ORIGINAL COTTON- NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

ドラフト会議も終わったところ、また台風が接近してるとかなんとか。

このところ天候すっきりしない週末ですね。。。

 

天候は悪けれど、せめて気分はスッキリと!

 

店頭ではバイヤー植杉がインドから買い付けてきた一点物ジュエリーたちがズラーっと並んでいます。。。

 

メンズには??!ってことで、かなり手触りよいカシミアのストールを買い付けてきてもらいましたよ!!僅かばかりなので天候云々お早めにです!

 

ということで本日もスッキリと気分高ぶる商品のご紹介へと参りましょう!!

 

 

 

昨年も入荷間も無く完売した、オーガニックコットンのボアブルゾン!

好評につき、今年もリリース!

で、今年も足が早いわけです。

 

好評な理由はなんといっても、すこぶる気持ちいい生地感。。。

 

今年特に気分なボアアイテムですが、化繊混の生地とは一線を画す、こだわりにこだわったオリジナルファブリックがとっても良い◎。

そして、bukhtらしいバランス感あるシルエットもスタイリング性があっていい雰囲気です。

 

昨年に引き続き好評なのも納得。

 

 

 

 

bukht

BOA BOULSON

-ORIGINAL COTTON-

 

¥ 29.000 + tax-

 

-FABLIC-

cotton 100%

 

-COLOR-

off white

 

-SIZE-

 1 / 2 / 3 

 

定番的フリースブルゾンを素材にこだわり、ゆったりとしたシルエットに。

アウトドアアイテムの定番として認知されるものを、さらにタウンユースにハイクォリティーにアップデートしています。

 

 

 

 

 

とにかくふわっと気持ちの良い素材感。。。

 

パイルで有名な和歌山県高野口で編まれた、認証のあるオーガニックコットン100%使用したコットン。
通常、裏糸にポリエステルを使用するところ、この生地は表地同様、オーガニックコットンを使用し、編み立てと同時に生地をブラッシング。
その後、余分な毛羽を均一に刈り取るといった技術はこの産地特有のもの。
毛足がとても長く、なめらかな素材は上質そのもの。

更にフィニッシングもワックスは蜜蝋、洗い工程ではソネット社のオーガニック洗剤を使用するなど、製造プロセスにも拘りが詰まった素材を使用しています。

 

 

 

 

 

 

リラックス感あるゆったりとしたシルエット。

ですが他のボア素材とは違い、柔らかく落ち感もあって、定番的アウトドアフリースより小慣れた雰囲気があります。

 

 

 

摩擦のかかる脇下とアームは、更に毛足を刈り込んで凹凸ある表情に。

ポケットの素材のコントラスト、パイピングと雪のような綺麗なホワイトにブラックラインがビシッと〆てくれます。

 

 

 

胸ポケット+サイドにもシームポケット。

 

 

 

袖口には指ぬき仕様にし、寒い時はグローブの用途も。

 

 

 

 

 

リラックス感あるシルエットで、ブルゾンアウターとして着やすい。

 

ジップの開閉でアウターともコートのインにもとシーズン長く活躍してくれます。

 

 

 

 

■BOA BOULSON: bukht 

■KNIT: crepuscule 

■DENIM PANTS: bukht 

■SHOES: Hender Scheme 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロングシャツとレイヤードして。

 

普遍的なイメージのあるアイテムだからこそ、レイヤードのバランスでスタイリングも新鮮に見えてきます。

 

長く普遍的なアイテムをより素材にこだわってアップデートするからこそ、シーズン時々の気分に合わせて着続けたいですね。

 

 

■BOA BOULSON: bukht 

■SHIRTS: JULIEN DAVID 

■PANTS: BRU NA BOINNE 

■SNEAKER: Eytys 

 

 

 

 

 

■COAT: CURLY 

 

コートのインにも使いたいですよね。

いろいろとレイヤードのパターン楽しみながらスタイリングを愉しめるアイテムです。

 

 

 

いかがだったでしょうか。

bukhtの名作に数えられる、 BOA BOULSON!!

 

是非お試しくださいませ。

 

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。