NEW ARRIVAL(MENS)

WISLOM JO2.0 RUGA N3B NEW ARRIVAL(MENS)

 

こんばんは。

 

いやー寒い。。。

とうとう冬の到来ですね!

 

お店には暖かいアウターを!ニットを!!

と本格的な冬支度に。

 

そんな寒い冬を吹っ飛ばしてくれる、屈強のアウターを本日はご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

素材にとことん拘り、オリジナリティーあるファブリックで好評を博す、WISLOMから保温性抜群!!

間違いないダウンジャケットが入荷しました。

 

 

 

 

 

 

WISLOM

JO2.0 RUGA N3B

 

¥ 79.000 + tax-

 

-FABLIC-

NYLON 100%

( DOWN 90% / FEATHER 10% )

 

-COLOR-

BLACK

 

-SIZE-

04( S相当 ) / 05( M相当 )

 

タウンユースを意識した素材は、WISLOMの素材への拘りから生み出された、ナイロン素材。

 

-RUGA-

フィラメントのナイロン小宅ができるだけ出ないように設計された品のあるファブリック。
薄い素材ながら裏にコーティング加工することで程好いハリ感を持たせ、撥水加工もかけて仕上げられた独特なナイロン素材です。

ダウンフェザーは厳選された国内のものを使用。

軽く、保温性に優れたダウンフェザーは750フィルパワーと高品質なダウンです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

著名なミリタリーアウターのN3-Bをモダナイズしたデザイン。

ダウンのステッチは見えないよう内側に隠し、スッキリと。

フードもしっかりと立ち上がりシルエットも魅力的。

機能的なポケットもデザインに一役買っています。

 

着るととにかく、

軽い。

温かい。

 

ダウンジャケットなので当然といえばですが、シルエットがよくとてもテンション上がるカッコイイダウンジャケットです。

普遍的なアイテムで飽きずに長くご愛着できるダウンジャケットではないでしょうか。

 

 

デザイン性を高めた、ポケットはとても機能的で、

 

 

ポケット内で携帯サイズにセパレートされています。

 

 

内側にも大きな機能的ポケットを内臓しています。

小さなカバンくらいの容量は十分に果たす、機能的ポケットを完備したジャケットです。

 

 

 

 

 

インナーはサラっとモックネックニットを。

前開きするとネック周りもスッキリとしていて、タートルやモックネックとも相性よしです。

 

 

 

 

 

パッチポケットとともに止水ジッパーのスライダーを下げるとハンドウォーマーポケットが現れます。

 

 

 

 

 

 

 

撥水性あるオリジナルナイロンファブリックは、レインにも対応可能。

 

 

 

防水性のみならず防寒性も完璧なフード。

極寒シーズンにはフードを被って暖を取れます。

 

 

 

 

 

 

レングスもハーフコートレングスで温かい。

モコモコとしていないスタイリッシュさもあるダウンです。

 

 

 

 

 

 

 

チェックのネルシャツと合わせてカジュアルユースに。

シンプルで大人っぽいダウンジャケットなのでラフなスタイリングでも締めてくれます。

 

 

寒くなるのが楽しみになる汎用性高いダウンジャケット。

WISLOMはとても質がよく、スタイルも様になるので安心感があります。

 

寒い季節の到来に備えて、是非お試しください。

 

 

 

通販はコチラから

rroomm online store

 

 

 

 

 

タグ:

コメントは受け付けていません。